総悟

相棒と一緒に投稿(∩´∀`)∩サンリオコーデ♪

コーデ広場

今回は店イベ連動サンリオガチャコーデだよ~(∩´∀`)∩


今回のガチャ300コインて高いねー!Σ(゚Д゚)
やっぱりサンリオコラボってるから?

今回相棒とお揃いにはなれんかったとけど~
俺はガチャで出た背負いプリンとお散歩シーズーでちと隠れたけど
プリンのアイテム当たったよ~(∩´∀`)∩
そしてシナモロールの背景は相棒からのプレゼントだよ
相棒ありがとうな~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

でねwお散歩シーズー以外は前にショップで購入した
シナモロールの着ぐるみとスリッパ。
それからモカちゃんのぬいぐるみと~
これが一番お気に入り!ミルクポシェット~(≧▽≦)
残念なことにミルクポシェット装着したら
赤ちゃんお化けお休みするって!Σ(゚Д゚)なのでいないの(´・ω・`)

もうここぞとばかりにサンリオキャラクターてんこ盛りコーデですw

相棒はどんなコーデかなあ(*´ω`*)

店イベみんなで楽しみながら頑張りましょうね(∩´∀`)∩
ご支援下さる皆様ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
俺と相棒もご支援4皿頂いてます~(´~`)モグモグ♪

  • 総悟

    総悟

    2021/11/22 09:32:18

    たもちゃん(∩´∀`)∩

    やほほ~(・ω・)ノ
    コーデ褒めてくれてありがとうヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    そうだよ~ガチャもっといつも通りのお値段だったら回しちゃったかも?(´・ω・)(・ω・`)ネー
    300コインはお高い~(;・∀・)
    たもちゃん日記募集してね。やっぱりなかなか難しい?

    はーいヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    お互い達成目指して頑張りましょうね(∩´∀`)∩

  • 総悟

    総悟

    2021/11/22 09:29:26

    デカンダ~(∩´∀`)∩

    ありり~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    一番大好きなシナモロールガチャ回しても来てくれんかった~(´・ω・`)ぴえんだおw
    でも背景デカンダくれて嬉しい~ありがとおおお!!
    で、あとは前ショップで出た時だご買いしてたシナモロールでめーいっぱいコーデしたよw
    「ちびっぽくて似合ってるよ」( ,,`・ω・´)ン?何かひっかかるけどーとりまありがとうw

    そうなんだよ~ミルクポシェットつけたら兄貴来ないの!て赤ちゃんお化けね!!w
    ミルクは赤ちゃんだよ~おしゃぶりつけてるよ~
    ( ゚Д゚)こらーー!!誰が幼児だー!!チコちゃんみたく永遠の5歳てか!w
    そしたらデカンダは真逆だから爺通り越して仙人の粋だよね~
    亀仙人ならぬ牛仙人?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    (・∀・)ウン!!お散歩シーズーと一緒だよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

  • tamocat

    tamocat

    2021/11/21 12:59:47

    総悟さん♪ やほほ~♪(o^―^o)

    シナモンロールちゃんの コーデ かわいいですね~!(´艸`*)
    もっと お安かったら、もっと回したかったわ~(^▽^;)
    なかなか 日記で募集しても 来ませんね~

    ニコ店! クリア目指して♪ 食べまくりましょう!!

  • 神田

    神田

    2021/11/21 09:54:57

    サンリオグッズ目一杯つけてるちびっこのコーデちびっぽくて似合ってるよ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    ミルクポシェットつけたら、お化けの兄貴おやすみになっちゃったのな(´・ω・`)
    そのミルクポシェットの顔のやつって赤ちゃん!?w
    ちびに似てるな~~~(* ´艸`)クスクス
    やっぱ幼児は同類を選んじゃうのな~~(๑´∀‘๑)ア'‘''

    兄貴は残念だったけどお散歩シーズー今回は一緒で良かったな( *´ω`* )