友成ユミ子の日記

友成ユミ子

主にコーデ記録とアイテム交換、たまに小説とか・・・?
非公開にしてある自分用のメモも多し。
探し中のアイテム「きせかえアイテム」カテゴリにまとめてあります。
また、「サークル」カテゴリでうちの子紹介していく予定です。

キキ&ララのトゥインクルパズルを遊ぼう♪

キキ&ララのトゥインクルパズル

キキララ懐かしいなあ・・・。

といっても今も現役(?)なのかしら。
幼稚園とかのバッグやら日用品やらキーホルダーやら、
みんなかわいいもの持ってて、そのうちの一つがキキララ・・・な、イメージ。

ゆめかわアイテムにも合いそうだなあ・・・
ゆめかわあんまし買ってこなかったんですけど、
今回の制服かわいい・・・というか、魔法少女っぽくていいなあ、と。
なので制服の紫の上下と、使いやすそうなフレームを数色買おうかと思ったんですが・・・
最近欲しいアイテム多すぎてやばいのですよ。
うーむ買う予定のアイテム整理しなくちゃなあ。