コロ子

今日のコーデ 雪国の貴婦人

コーデ広場

雪国のお友達もこのようなコーデをするのかしら。


寒いわね~ 肩が。

おしゃれのためにはそんな事言ってられないのかもしれない。

貴婦人なのだから。

ところで 貴婦人とは?

  • ♦Calio♦

    ♦Calio♦

    2021/12/06 13:17:13

    コロちゃんコメントありがとう〜w

    ハープは、ひけたらいいですね〜w
    さわったこともないよ〜w
    でもなんか見た目が好きなんですよね〜w

  • マオ

    マオ

    2021/11/23 05:08:28

    すごく素敵です!

  • とまと

    とまと

    2021/11/23 00:54:19

    素敵なコーデだと思います。(#^^#)
    確かにちょっと寒そうですね。(^-^;

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2021/11/22 10:45:56

    コロちゃんやったね!良かったあ♡
    後で遊ぼうね\(^o^)/

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2021/11/22 09:19:32

    コロちゃんまだ治らんのか?
    検索でモジバケで対処法見て頑張ってくれ♡

  • ゆたろう

    ゆたろう

    2021/11/21 21:54:56

    今日のお返し訪問づら。

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2021/11/21 20:56:13

    雪降ると寒いから1枚羽織ってね!

    毛皮が暖かそうだよ♪

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2021/11/21 20:39:11

    コロちゃんどうF5押したら治ったり、再起動で治ったりするかも
    頑張ってね(T_T)

  • あんちゃん

    あんちゃん

    2021/11/21 19:53:47

    貴婦人をグーグルで調べたら、高貴な身分の婦人だって、なるほどねー。

  • あんちゃん

    あんちゃん

    2021/11/21 19:07:54

    こんばんは (〃'▽`〃)ノ
    わぁー素敵な貴婦人だねー^^
    貴婦人は気高い婦人よ、きっとw

  • べる☆

    べる☆

    2021/11/21 10:53:57

    コロ子ちゃん、おはよ~。

    わぁステキな姫! 風邪をひかないようにねぇ☆

  • にこりん

    にこりん

    2021/11/21 10:12:16

    おはよう~!!
    とっても高貴なひとみたい~ステキ
    さむそうですけど
    貴婦人は寒さを感じないのかな????