ふびんの日記

ふびん

↑だから日記って書いてるだろー

お習字セットふびんちゃん。

コーデ広場


お習字セットふびんちゃん。

ニュートラルで筆に。

腰から下を右に回すと上半身が墨に。

腰から上を左に回すと下半身が硯に。

オプションの文鎮プラスくんを装着すれば、

文鎮にもなります。

※半紙は別途ご用意下さい。

  • ふびん

    ふびん

    2021/11/22 09:30:52

    >>瑠璃さんコメントどうもありがとうございます。
    瑠璃さん買うのスターップ!
    よく読んで使うところを想像してみて下さい。
    お習字セットなんて書いてありますけど、一度に使える機能は4つうちのどれか一つになってます。
    なのでほとんど詐欺みたいなものですw
    お互いまやかしには注意致しましょう。

  • 瑠璃

    瑠璃

    2021/11/22 08:27:28

    黒コーデ!と思ったら習字コーデでしたか(≧▽≦)
    ふびんさんにそういった機能があるなんて♪
    何円ですか?(^^)v