ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

秋の妖精と秋楽しむステージをお洒落にコーデ

きせかえアイテム

せっかく手に入れたものの…
秋の妖精のお顔が気に入らないない~!!
ハッキリ言ってコレは余計だわっっ!
顔なんてない方がいいと思わない?
ということで…
余計なモノは隠してしまいましょ♪
ツタのフレームを合わせてコレでオケ(^^)v
熱々シチューのデキアガリ☆彡
さっそく一緒にた・べ・よ(*⌒∇⌒*)


  • 蜜夜

    蜜夜

    2021/11/22 19:38:16

    今晩は、確かに無表情がある意味怖いですよね。

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2021/11/22 08:15:22

    この無気力な表情を怖いと感じる人もいればキモカワと感じる人もいるみたい。
    好みが分かれるデザインだと微妙だよね・・・

  • ちぃ。

    ちぃ。

    2021/11/22 05:24:35

    わたしも何じゃ、こりゃって思ったw
    上手に隠したね~^^

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2021/11/21 20:23:26

    こんばんわ♪
    秋の妖精のお顔をばっさり切り捨てるゆぴ様、素敵です!!

    どうして秋の妖精をカピバラみたいな顔にしてしまったのでしょうね^^

  • 紫水晶

    紫水晶

    2021/11/21 18:42:12

    こんばんは(*´▽`*)
    私も秋の妖精が邪魔~(;´Д`)
    なかったらもっと使い勝手がいいアイテムだと思うのに、
    妖精のせいで台無しだよね。

  • びんさん

    びんさん

    2021/11/21 13:41:37

    うんうん・・・良い感じです

    初めて見たフレームだと思います

    ステキですね〜

  • まろん

    まろん

    2021/11/21 13:09:22

    ゆぴさん、上手く考えたね~隠してしまうなんて。
    流石だわ!(*´▽`*)

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2021/11/21 12:01:50

    シチューを食べたくなる季節になったよね。
    早速、私もいただきまーす☆彡