ゆきみん

ぼちぼちか

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/21
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
ショップ広場 4

ぼちぼちでした・・・^m^


今日は、雲ありの晴れから・・・薄雲ひろがり・・・濃くなってきているような
そんな日曜です。昨日より風もなく穏やかです♪
最高気温16℃くらい。明日から、下り坂で・・・火曜からの最高気温がかなり低くなりぐずつくそうで・・・冬型に。(;^ω^)

だから、今日のおだやかな晴れって貴重なもの♪
ですが、特に有効利用もせず・・・のんびり過ごしてます♪^m^

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2021/11/21 18:31:45

    動画と言っても短いのをいっぱいねw


    https://twitter.com/cats_lover2/status/1459775769950011394

    これ、5秒よ(笑)

  • ミィ

    ミィ

    2021/11/21 17:26:21

    今日は天気良かったですね。
    明日から雨で気温も下がりいよいよ冬型ですか。
    寒いのは仕方ないけど、雪はまだいりませんよね~