るな

台湾カステラ♪

日記

前から気になっていて試したいなー思っていて♪

見つけたんだけど、小さいのにショートケーキよりか
高かったヨン。
でも、食べたいからw買った^^

ふんわり&しっとり感あって、甘さ控えめなので
食べやすくて美味しかったです♪(*^-^*)


  • ちょこころね

    ちょこころね

    2021/11/22 23:05:23

    食べたことが無いけど気になっています~。
    今度買ってみようかな(*^^*)

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2021/11/22 13:51:10

    美味しいのね♪

  • 和

    2021/11/21 18:05:14

    カマキリの話です
    クモは子どもを産んで確か子どもの最初の餌がその産んでくれた
    母親だったと何かで見ました
    残酷なようですがそういった生き物の営みは
    人間の頭では理解できないようなことが多々ありますね
    でも籠の中のカマキリが一匹になっていたのはショックでしたね
    僕はカマキリを一匹しか籠に入れていなかったので
    その修羅場を見ずに済みました

  • 一匹羊

    一匹羊

    2021/11/21 15:09:16

    まだ未体験です。

    マリトッツォは時々食べてますが^^;