アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

ヘルニアか関節痛かわかりません(>_<...

日記

皆様、


いつも訪問とコメントをどうもありがとうございます<m(__)m>

2日前の金曜日になったばかりの深夜の出来事でした!

パソコンを長時間した後、歯みがきをしょうと立ち上がると、

腰全体が、重く鈍い痛みがあって、へっぴり腰で何とか歯磨きが出来ました。

が、翌朝、起き上がるにもひと苦労で足に力が入らず、両膝が痛い(>_<)

私は、ヘルニア持ちで左が痛いのですが、今回は右が痛いです(T_T)

それに、ヘルニアの場合は、足が痺れるのですが、痺れ感が無く、

力が入らなくて、よくわからないのですが、関節が痛い時があります。

座薬を入れても痛みが止まらない?

あまり痛みが無い時もありますが、激痛の時があります(T_T)(T_T)

お風呂上りが、最悪で腰と足に力が入らずだるくて、しばらく放心状態です(T_T)

昨日は、座薬1個でしたが、今日は2個にしました(^_^;)

ヘルニアでしょか?

それとも、関節痛でしょうか?

今日も何も出来ずに寝転んでました!

パソコンはしてますが・・・・・(^_^;)ww

長時間、同じ姿勢でしてるから腰を痛めたのかな?

急になったので、ビックリです(@_@)

<m(__)m>

  • 花♪

    花♪

    2021/12/16 20:25:21

    こんばんは。
    ニコ店イベントが始まりましたね。
    4皿ごちそうさま♪

  • あん太亭

    あん太亭

    2021/12/16 16:53:31

    明日から大寒波注意;

    思うとこあって大掃除開始で挨拶抜きごめんね~/◇\*

    日記♪はマィペ~ス♪だよ~♪

  • るるも

    るるも

    2021/12/15 22:47:00

    こんばんは。
    昼間は晴れたけれど、今朝も寒かったです^^;
    本格的な冬です。風邪を引かないようにして下さいね

  • あん太亭

    あん太亭

    2021/12/14 21:47:56

    くどいけど;呟き見てない子☆がいるかも?なので

    百均セリア♪にサンリオグッズ♪が揃ってるよ~☆^◇^☆

  • 相模

    相模

    2021/12/14 21:26:00

    こんばんは♪ 火曜日ですが、今週もよろしくお願いします^^

  • 花♪

    花♪

    2021/12/14 17:12:18

    こんにちは。師走の忙しい時に
    アップデートのお知らせが来たPCに向かってやめてと
    言ってしまいました;;

    アントワネットさん、お加減はいかがですか?

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2021/12/14 00:42:08

    来年の職場の下見しに出掛けたら、変な所に出ちゃって。
    住所が分かっているのに、その場所から離れてしまうし。
    宅配便の兄ちゃんを捕まえて、教えて貰いました。
    さすが餅は餅屋ですね(;^_^A

    同名のビルがあるので、気を付けてねとのアドバイスも。
    心配りに感謝ですわ。
    配達のプロならではの言葉です。

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2021/12/13 00:29:23

    12月は本当に早いですよね。
    今年は、おせち料理を作らない予定なので、買い出しは少ないと思います。
    今まで作らなかった年はなかったので、その分、楽が出来るのかなって。
    十代の時から作っているので、これが初めてなのかも知れません。

    学生の時の夢、家事をせずに年末前後に遊びに行く事でした。
    考えたら、実にささやかな願望ですな(一_一)

  • 相模

    相模

    2021/12/12 21:35:40

    こんばんは♪
    年賀ハガキもCD-ROMつきの本も早めに買いましたが、まだ手付かずですw

  • あん太亭

    あん太亭

    2021/12/12 15:09:11

    アントワネットちゃ~\^◇^*/~ん♪

    ぶぅうっちゅちゅぅ~♪ ̄3 ̄*・・むっちゅぅうう♪ ̄◎ ̄////


    お昼はぽかぽか陽気♪^◇^*のアントワネット桃♪

    あんちゃん♪ご機嫌☆丸かぶりでパクっ♪>◇<////


    この冬は東日本☆は例年並みに寒く;西日本☆は相当寒いとの予報>□<;

    日記♪はシリアス☆だよ~/◇\☆

  • みうみ

    みうみ

    2021/12/11 20:40:41

    こんばんは 
    次のニコみせイベントの材料を確保するために
    イベントが始まるまでニコみせをお休みします

    ステキのお届けです

  • るるも

    るるも

    2021/12/11 14:12:24

    こんにちは。
    お加減はいかがですか?
    お大事にして下さいね。

  • サファイア

    サファイア

    2021/12/11 02:08:06

    こんばんは♪

    体調は如何ですか?
    土日は天気良さそうですね。
    良い週末を...(^^)

  • るるも

    るるも

    2021/12/10 23:14:07

    こんばんは。
    今日もまずまずのお天気♬
    週末も晴れて欲しいです^^

  • 相模

    相模

    2021/12/10 19:37:40

    こんばんは♪
    お体のほうはいかがでしょうか? お大事になさってくださいね。
    良い週末をお過ごしください^^

  • 花♪

    花♪

    2021/12/10 14:33:54

    こんにちは^^
    朝から用事で5件回って疲れました。;^^
    師走です。師じゃないけど。。。w

  • あん太亭

    あん太亭

    2021/12/09 17:21:14

    アントワネットちゃ~\^◇^*/~ん♪

    ぶぅうっちゅちゅぅ~♪ ̄3 ̄*・・むっちゅぅうう♪ ̄◎ ̄////


    桃品評会☆MVP☆^◇^*のアントワネット桃♪

    あんちゃん♪独占☆丸かぶりでパクっ♪>◇<////


    PC買い替えで暫くの間ごめんね~/◇\。

    今夜8時6CHで動物スク~プ♪ 日記♪はマィペ~ス♪だよ~☆

  • キキ

    キキ

    2021/12/09 16:05:18

    おひさだよーこんちゃ(^O^)/

    痛みどうかなー病院行ったのかなー
    寒いのでお大事にしてくださいm(__)m

  • なぁ*

    なぁ*

    2021/12/09 05:27:27

    おはよう~(*ᴗˬᴗ)⁾ございます☆

    痛みはどうですか?お大事にして下さいね。
    寒いので暖かくしてお過ごしください( ᵕᴗᵕ )✩⡱

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2021/12/09 00:35:46

    柄にもなく片付けなんかすると、あれは何処にやったのかなと、ふと思い出す物が
    必ず一つや二つ出て来ます。
    そうなると、気が散って集中出来ない(苦笑)
    また、そう言う時に限って、以前、探しても出て来なかった物が出て来たりして。
    自分の目は節穴だらけでございますわ。

  • るるも

    るるも

    2021/12/08 21:52:05

    こんばんは。
    その後腰痛はよくなりましたか?
    だんだん、色々なところにトラブルが出てきますが
    お大事にして下さいね。

  • 相模

    相模

    2021/12/08 21:51:10

    こんばんは♪
    スーパーへ行ったらたい焼きを売りに来ていたので、つい買ってしまいましたw

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2021/12/07 13:12:13

    久し振りに食器棚の中を掃除して、移動させました。
    使いやすいように配置を変えると、これがね、入らない(苦笑)
    ちょっとした事ですが、まるでパズルのようです。

    年間通して出番の少なかった食器は奥。
    使う頻度の高い物は手前にと、配置を変えただけですが。
    思ったよりも時間が掛かります。
    あと、2~3段残すのみで完了します(´ー`;)

    12月からプチ掃除中。
    緩~くやってます。
    ただ、電球周りだけは、これからは月一回ぐらいは拭いても良いかと。
    届かない位置にあるのも手伝って、日ごろから拭かないから、汚れが
    取れにくくて大変でした。
    拭いた日付を( ..)φメモして置いたら、次に拭く時の目安になりますね。

    アントワネットさまはマメそうだから、大丈夫ですね。

  • 花♪

    花♪

    2021/12/07 10:59:09

    おはようです。
    朝から雨が元気に;^^降っています。
    暖かくしてお過ごしくださいね。

    たまにステプだけの無言訪問あるかもしれませんが
    お許しをm(__)m

  • 相模

    相模

    2021/12/06 22:29:02

    こんばんは♪ 今週もよろしくお願いします^^

  • 花♪

    花♪

    2021/12/06 14:52:29

    アントワネットさん、こんにちは。
    今週もどうぞよろしく♪

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2021/12/06 10:22:13

    アントワネット様おはようございます^^
    朝から気温が上がらないのでコタツムリしています。
    今週もよろしくお願いします✿

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2021/12/06 07:20:09

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2021/12/06 02:23:44

    こんばんは^^
    今夜釣りに行ってきたけど何も釣れなかった><
    今週も宜しくお願いします^^

  • ヤノス

    ヤノス

    2021/12/06 00:35:05

    こんばんは
    冷えたからだよ よくあたためてんね

    寝る時も 背中にカイロだなー==;

  • 相模

    相模

    2021/12/05 21:44:47

    こんばんは♪ 寒いので暖かくしてお過ごしくださいね☆

  • サファイア

    サファイア

    2021/12/05 03:03:49

    こんばんは♪

    良い休日を...(^^)/

  • るるも

    るるも

    2021/12/04 22:41:45

    こんばんは。
    今朝は猫が布団の上に乗って寝ていたせいか、足がつって困りました^^;

  • 相模

    相模

    2021/12/03 19:57:15

    こんばんは♪ 良い週末をお過ごしください^^

  • まるこめみそ

    まるこめみそ

    2021/12/02 19:24:00

    アントワネット王妃さま
    お大事になさってくださいね
    12月もよろしくお願いします


    ヾ(*´∀`*)ノ

  • 花♪

    花♪

    2021/12/02 13:49:35

    こんにちは。
    スーパーでお気に入りの商品が3つも!入れ替えで販売が
    無くなってしまい凹みました;^^

  • キキ

    キキ

    2021/12/02 09:35:47

    おはよ━ヽ(*・ω・*)ノ━!!
    アントさん、腰、大丈夫かな?
    病院行ったかな?
    どんどん寒くなるからあっためてね、お大事にしてください。

    12月もゆるゆるでよろしくお願いします

  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2021/12/01 22:11:43

    こんばんは^^
    オミクロン株2人目出ましたね!
    さてこれからどうなるのかな?
    今月も宜しくお願いします^^

  • みずの

    みずの

    2021/12/01 21:58:52

    あらあら・・・
    アントワネットさんの痛みが、重く長引きませんように!

    私も長らくゆるーい腰痛が続いています。
    座り仕事が長きにわたるせいか、寝る姿勢か、運動不足か、寄るほにゃららか
    たぶん全部だろうなと・・

    12月になりました。どうぞよろしくお願いします

  • 相模

    相模

    2021/12/01 21:35:57

    こんばんは♪
    今日から一段と寒くなった感じがします^^;
    今月もよろしくお願いします☆

  • みうみ

    みうみ

    2021/12/01 21:11:50

    こんばんは ニコみせイベントお疲れ様でした
    12月もよろしくお願いします ステキのお届けです♪

  • みあ

    みあ

    2021/12/01 18:18:04

    こんにちは☆12月もよろしくお願いいたします。^^☆

  • じりじり

    じりじり

    2021/12/01 15:51:59

    こんちわ^^師走ですなぁ~w

  • 花♪

    花♪

    2021/12/01 12:04:09

    アントワネットさん、12月もよろしくお願いします。
    腰の調子はいかがですか?
    お大事にして下さい。

    今日は植木屋さんと配管洗浄業者さん同時来訪になってしまった(・Д・)
    昨夜の雨が晴れてホッ(o^^o)としてます。

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2021/12/01 11:41:02

    アントワネット様こんにちは^^
    前線が通過したら南風が強くなりました。12月もよろしくお願いします✿

  • 星空

    星空

    2021/12/01 01:01:36

    今晩は。

    先ほどから雨が降りだしました。

    12月もよろしくお願いします。

  • るるも

    るるも

    2021/11/30 17:19:41

    こんばんは(๑•᎑•๑)♬*゜
    寒くなりました^^;
    今月もありがとうございます(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

  • 花♪

    花♪

    2021/11/30 16:44:27

    こんにちは。
    和室の障子と襖の張り替えを出したので
    隣の部屋から何もかも丸見えでおまけに寒いです〜;;

    11月もありがとうございました^^

  • 星空

    星空

    2021/11/30 01:03:01

    今晩は。

    ほぼ一日ネットにつながりにくかったのですが、原因がわからないまま直りました。

    今週もよろしくお願いします。

  • るるも

    るるも

    2021/11/29 22:51:16

    こんばんは(*⌒▽⌒*)
    今日は来年のカレンダーと家計簿を買ってきました♬

  • 相模

    相模

    2021/11/29 21:39:20

    こんばんは♪
    だいぶ冷え込んできたので暖かくしてお過ごしください^^
    今週もよろしくお願いします(*- -)(*_ _)

  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2021/11/29 15:55:56

    こんにちは^^
    新しいロッドを買いました♪使うの楽しみです^^
    今週も宜しくお願いしますw

  • 花♪

    花♪

    2021/11/29 14:19:25

    アントワネットさん、こんにちは〜♪
    12月も目前。年賀状のイラストを考えないと・・
    年賀状はラインにする人が増えました。
    グループラインで一斉にするので、なんとなく個人関係が薄れる気がする。
    今週もよろしく♪

  • 相模

    相模

    2021/11/28 20:17:00

    こんばんは♪ この時期は寒いのでつい長風呂をしてしまいます(๑¯ㅁ¯๑)

  • るるも

    るるも

    2021/11/27 23:46:03

    こんばんは。今日は雪が降ったり、止んだり。
    寒いので午後はまったりです^^

  • みうみ

    みうみ

    2021/11/27 19:24:08

    こんばんは 
    ニコみせイベント目標達成しました 支援ありがとうです!

    あまり無理しないでくださいね お体を大切に

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2021/11/27 11:15:08

    アントワネット様こんにちは^^
    目の具合はいかがですか。
    腰の痛みは治まりましたか。
    ご無理なさいませんように。どうぞ良い週末をお過し下さい♪

  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2021/11/27 02:38:42

    こんばんは^^
    明日明後日は寒くなる様なので風邪など引かない様に暖かくして下さいw
    良い週末を~^^

  • 相模

    相模

    2021/11/26 20:06:51

    こんばんは♪
    寒さで手が荒れ始めたのでハンドクリームを買ってきました。
    良い週末をお過ごしください^^

  • piyocous

    piyocous

    2021/11/26 16:12:16

    こんちゃ(=゚ω゚)ノ明日らかしばらくお休みしますね。また戻ってきたら( `・∀・´)ノヨロシクです

    寂聴さんのニュースはΣ(・ω・ノ)ノ!だったね。
    ご高齢だったものね。最後の最後まで自分らしく生きぬいた方だったね。偉いわあ。
    昔、義母が子供たちに寂聴さんの書いた絵本をプレゼントしてくれたっけ。
    あれどこにしまったかな?探してみようかな

  • 星空

    星空

    2021/11/26 01:03:29

    今晩は。

    ニコ店イベント達成しました。
    ご協力ありがとうございました。

    お身体の調子はいかがですか?
    安静が一番かも知れませんね。
    お大事になさってください。

  • みあ

    みあ

    2021/11/25 23:48:49

    こんにちは☆ごちそうさまです。^^☆

  • ユエ

    ユエ

    2021/11/25 22:19:00

    こんばんは(^-^)
    昨日は力尽きてしまいました(>_<)

    お陰様でイベ達成できました。ご支援頂きありがとうございました<(_ _)>

  • るるも

    るるも

    2021/11/25 18:15:30

    こんばんは。
    今日は定期検診の胃カメラの予約をしてきました。
    医者は混んでいて疲れますねm(_ _)m

  • 花♪

    花♪

    2021/11/25 16:05:42

    アントワネットさん、こんにちは。
    2000皿達成しました♪ご協力ありがとうございましたm(__)m

    お店、連続では4皿食べれないのですが
    1人4皿食べるのは、ご迷惑ですか?

  • あん太亭

    あん太亭

    2021/11/25 15:26:08

    アントワネットちゃ~\^◇^*/~ん♪

    ぶぅうっちゅちゅぅう♪ ̄3 ̄*・・むっちゅぅうう♪ ̄◎ ̄////


    急激な寒暖差にぷるぷる♪>❍<;アントワネット桃♪

    あんちゃん♪なぐさめ☆丸かぶりでパク♪っ>◇<////


    朝一番☆トイレ前の1杯のお水☆大切☆

    あんどらの箱♪はシリアス?&茶番♪なバトル;開始だよ~/◇\*

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2021/11/25 14:23:41

    アントワネット様こんにちは✿
    朝は冷えましたが日中は暖かくなりました^^
    お陰さまで2000皿達成しました。ご協力ありがとうございました<(_ _)>

  • piyocous

    piyocous

    2021/11/25 13:32:41

    ニコ店完売しました!みなさまの強靭な胃袋に感謝♬伊達さんの「カロリーゼロ理論」を信じよう

  • みかん

    みかん

    2021/11/25 13:19:42

    あんとさん痛みどう?座薬いれても痛み止まらないのね
    買い物とか行くの大変そうです
    寒くなるので冷やさず暖かくコタツ過ごしてね
    はやくのりますように

  • るるも

    るるも

    2021/11/24 22:07:03

    こんばんは。
    今日は晴れたと思ったら、風が強くて冷たいです^^;

  • 相模

    相模

    2021/11/24 21:44:44

    こんばんは♪ 急激に寒くなりましたね;;
    今日はコートを着て出かけました^^

  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2021/11/24 17:52:06

    こんばんは^^
    ニコ店イベ達成しました♪ご支援ありがとうございました^^

  • キキ

    キキ

    2021/11/24 14:53:46

    こんにちはー^^
    病院行ったかな?
    おこたでPCいいねーぬくぬくだー
    お大事にしてくださいね。

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2021/11/24 13:45:32

    通信状態不安定な余波がプリンターに。
    昨日から通信出来ず格闘中です(._.)
    気が付いたのが夜中だったので、そこからずっーーと。
    設定など、出来るだけいじりたくはないけれど、必要は発明の母。
    何となく出来るもんです。

    日にち持ち越して、設定から見直したらエラーになってました。
    って事は、通信と言うのか、こちらの命令が伝わってない。
    もう一度、Wi-Fiをオフにして、入れ直し。
    ルーターの電源も抜き差しして、プリンターも同じ様にしたら回復。
    こう言うのが、しょっちゅうない事を祈りたいです。
    もしルーターを変更したら、この手順に+パスキィーも入れなくては。
    考えただけでも、嬉しくないです。

  • 花♪

    花♪

    2021/11/24 13:30:29

    アントワネットさん、こんにちは。
    お体の調子はいかがですか?
    無理されませんように。

  • piyocous

    piyocous

    2021/11/24 06:08:35

    おはよ!ちょいと先取りコーデ♬ペンキ族に挑戦!スプラトゥーン?!やったことないけどw
    ↑小窓じゃわからないけど・・すんまそん

    腰の状態はいかがですか?!
    今日は寒いから心配だあ。暖かくしてね。
    私も外が暗くて寒いから朝ジョグさぼってニコタ飲食してます( *´艸`)
    でもそろそろ行こうかなε≡≡ヘ( ´Д`)ノ リバウンドモード突入で現実逃避から打破じゃ!

  • あん太亭

    あん太亭

    2021/11/23 20:19:49

    アントワネットちゃ~ん♪

    急にさむくなっらから;関節通;とか急に来ることあるかもね~>❍<;;

    お大事☆にね~☆>◇<☆☆


    先日のソ~スの件☆

    コロッケ♪やエビフライ♪に直接かけるよりつけて食べる方が節約&減塩になるよ~^◇^

  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2021/11/23 18:52:29

    こんばんは^^
    今日の夕飯はアオリイカの天婦羅です♪
    あと玉ねぎとかサツマイモとかも^^
    ケーキゴチですw

  • ユエ

    ユエ

    2021/11/23 15:51:39

    こんにちは(^-^)
    昨日、一昨日と雨に降られた遅番でした。今週もよろしくお願いします(^^♪

    もしかしたらぎっくり腰の可能性があるかもしれないですね。
    お大事にして下さい<(_ _)>

  • 花♪

    花♪

    2021/11/23 13:58:38

    少しはましになりましたか?
    暖かくしてお大事にしてくださいね。

    予約したオンライン視聴を楽しむつもりが、
    アーカイブないのに忘れそうになりました;^^


  • 黒豹しぇりる

    黒豹しぇりる

    2021/11/23 01:32:21

    病 院 に 行 っ た ほ う が い い ん じ ゃ な い ー ?

    私 は 中 高 で ス ポ ー ツ で 腰 痛 め た し

    ぎ っ く り 腰 に も 何 度 か な っ て い る の で

    と に か く 常 に 腰 が 痛 い ・ ・ ・

    体 が 硬 い の で 特 に 車 の 運 転 を する と 

    降 り る の が や ば く て 一 苦 労 ・ ・ ・

  • TENNS

    TENNS

    2021/11/23 01:03:55

    いますぐ整形外科へGO!!!

    脊椎管狭窄症とか、腰すべり症とか、ヘルニア以外にもありますからね……>_<

  • るるも

    るるも

    2021/11/22 23:53:23

    こんばんは。
    大丈夫ですか?安静が第一。
    でも少し落ち着いたら、診てもらって下さいね。
    お大事にしてください。

  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2021/11/22 23:23:21

    こんばんは^^
    昨夜は1。2キロのアオリイカが釣れました♪
    途中から雨が降ってきてずぶ濡れ><

  • みあ

    みあ

    2021/11/22 22:28:29

    こんにちは☆ごちそうさまです。^^☆

  • 相模

    相模

    2021/11/22 21:36:30

    こんばんは♪ 明日は休みなので嬉しいですw
    今週もよろしくお願いします^^

  • なぁ*

    なぁ*

    2021/11/22 20:35:28

    こんばんは♪(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾

    明日から寒くなるので暖かくしてお過ごしください( ᵕᴗᵕ )✩⡱

  • piyocous

    piyocous

    2021/11/22 17:19:47

    (T_T)
    お大事にしてね・・・・
    これは辛そうだあ。
    でも確か、同じ体制でいることは体に負担かかってるってテレビでやっていたかも
    血の循環も悪くなるし。
    本当は30分に一回は立ち上がって軽い運動をするといいみたいよ。
    悪化して動けなくなるのが一番やばいから今のうちお医者さんで診てもらった方がいいかも。
    歩けなくなると、だんだん内臓とかも弱まっていって、悪い事ばかりだから気を付けて。
    何よりお大事にしてね(-人-〇)良くなること祈ってます。
    寒くなってるのも筋肉が冷えたりしてるのかな?

  • 涼子

    涼子

    2021/11/22 15:37:33

    おこんにちは~

    アントワネットさん 私も時々腰が痛くなります。
    PCが悪いのかな?でも少しすると治るのでお医者さんには行ってないのですが
    お大事にして 原因がわからないので
    お医者様に行ってくださいね。

    早く良くなりますように~

  • 花♪

    花♪

    2021/11/22 12:57:33

    それは、お辛い。;;
    病院で診てもらうのが安心ですね。
    冷えてくる外気や雨などの天候の時は
    痛みが出やすいと母の整形の先生は言われます。
    お大事になさってください。

  • さおりん

    さおりん

    2021/11/22 10:31:59

    おはようございます(^-^)
    300円で背景とか嫌ですね(;;)
    お身体大丈夫でしょうか…心配です_(。。)_
    そろそろ冬ですので、コタツでぬくぬく安静に…(´O`)

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2021/11/22 07:27:54

    アントワネット様おはようございます^^
    腰全体の痛みに襲われたうえ膝も痛くなったとか。
    痛みの原因を病院で調べて頂くのが良いかと思います。
    お辛いですね>< 今朝痛みはどうだったでしょうか
    急に痛みに襲われて心配です。お大事にして下さいませ。

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2021/11/22 07:18:09

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • サファイア

    サファイア

    2021/11/22 02:23:15

    こんばんは♪

    腰と足の間接の両方が痛いのでしょうか?
    病院で診てもらったほうが良いですね。
    お大事にしてください...

    今週も宜しくお願いします。

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2021/11/22 00:28:11

    あちゃ~~、私のニコ友さんで、具合の悪い人が2人目( ;∀;)
    くれぐれも、お大事になさって下さい。
    今週から気温も下るとか。
    こう言うのも、身体に響くのではと思います。

    同じ姿勢と言うのも、関係あるのかな。
    たまたまかも知れませんが。
    本当にビックリですよね(汗)

  • ヨピ

    ヨピ

    2021/11/22 00:20:58

    こんばんは。
    痛み、大変そうですね(´・ω・`)
    最近寒くなってきたのも関係しているのでしょうか?

    あまり状態が良くならないようなら
    病院で診てもらったほうがいいのかもしれません;
    痛みが治まりますように.。o○
    お大事に❀

  • 相模

    相模

    2021/11/21 21:31:27

    こんばんは♪

    だいぶお辛そうなので、出来るだけ早く診て頂くのが一番だと思います。
    無理のない範囲でお過ごしくださいね。お大事になさってください。

  • jiji

    jiji

    2021/11/21 21:27:47

    なんだか、大変そうですね。お大事になさってくださいね。そして一日でも早く痛みが治まりますように。

  • なぁ*

    なぁ*

    2021/11/21 20:38:57

    こんばんは♪(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾

    一度整形行ってレントゲンを撮ってもらって治療を決めた方がいいと思います。
    座薬の痛み止めは一番効くはずなので、いつもの量で収まらないようなら本当に
    病院へ。。PCしていてもちょこちょこ姿勢を変えたりするのもいい方法だけど
    痛みが酷いようならちょっとお休みして・・お大事にして下さいね。。

  • キキ

    キキ

    2021/11/21 17:10:00

    痛いのは辛いですね、、早めに病院行かれた方がいいと思います。
    痛みが1日でも早く治まりますように、お大事になさってください。