カオル

いでよデブ鳩の後日談

きせかえアイテム

昨日「いでよ」と召喚したら帰し方がわからなくて、

取りあえず自然広場の人の邪魔にならない養魚場に追い込みました。

昨日は当てずっぽうで「バイバイ」って言ったら消えてくれましたが、
ググったらニコタのヘルプが出て来て、やはり「バイバイ」でお帰りになるとありました。

召喚はけっこう前からあるアイテムみたいで黒ガチャ29弾が最初みたいです。

・恋を応援する「天使猫」 黒ガチャ29弾
妖狐「きつね神」        32弾
・おめでたい「鳳凰」       34弾

などなど。
なんと天使猫は「こんにちは」「ありがとう」などの言葉にも反応し、
鳳凰は「風よ」「光よ」などの言葉でリアクションが変わるそうです。
意思疎通できるなんてすごい!

運命のデブ白鳩さんは言葉通じるのは「いでよ」「バイバイ」だけみたいで、
ポヨポヨとバウンドしながらひたすら付いて来てくれます。

まあ、鳳凰と鳩は違いますよね。
FFのデブチョコボみたいで可愛いからいいんですけど。

  • 憂.

    憂.

    2021/12/27 16:34:12

    ✎︎____________________

    カオルさん、こんにちは。
    今月は大変お世話になりました。

    明日から年始にかけてゆっくりできる
    日がありませんので、本日の挨拶にて
    締めさせて頂きました。

    カオルさんとの巡り合わせは、
    ニコ店からですね。自分的には
    そういう形の入りもありだと思っております。
    来年はゆっくりお話できたらな♪

    コロナが終息したとは言えないですが、
    まだまだ油断もできない状況です。お身体に
    気をつけて良いお年をお過ごしください。

    2021.12.27 憂.
    ____________________

  • めろこちゃん。

    めろこちゃん。

    2021/12/25 06:49:05

    おはようございます♡
    応募させて頂きました^^*
    お時間ある際に受け取りお願いします〜

  • めろこちゃん。

    めろこちゃん。

    2021/12/24 20:01:55

    ః◌꙳✧ంః◌꙳✧ంః◌꙳✧ంః◌꙳✧ంః◌꙳✧
    こんばんは♡めろこです❀.(*´◡`*)❀.
    ハッピーメリークリスマス* ੈ✩‧₊˚
    この度は企画に参加頂きありがとうございました♡
    お水のご支援も本当にありがとうございました♡
    企画結果発表は本日中に行います❀.(*´◡`*)❀.
    ご確認お願いします♡
    お礼のstpと訪問でした*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
    失礼しました〜ପ(´‘▽‘`)ଓ♡⃛
    ః◌꙳✧ంః◌꙳✧ంః◌꙳✧ంః◌꙳✧ంః◌꙳✧

  • めろこちゃん。

    めろこちゃん。

    2021/12/24 18:59:58

    こんばんは*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
    素敵お返し訪問です〜♡
    ハッピーメリークリスマスイブ〜

  • 蒼橙

    蒼橙

    2021/11/22 23:22:04

    https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1489060&aid=70737471

  • カオル

    カオル

    2021/11/22 20:21:23

    章姫さんもですか!どの子お持ちですか?
    タウンで出しっぱなしにしちゃうとすごいデカいし、
    他の人のキラキラ探しとか妨げちゃってるみたいで焦りました(笑)

  • 章姫

    章姫

    2021/11/21 19:49:43

    私も帰し方がわからなくなって、オロオロしたことがありました(;´∀`)
    とりあえず「バイバイ」でどれも帰ってくれるみたいね。