ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

22日のキラキラがある場所

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/22
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
自然広場 7

ニコット山の「ヨウコソ! ニコット山へ」の看板の上。


自然広場の右の下、水汲みポンプの近くです。

キラキラは、3個と、7個でした。

タウンイベントの特典が、ゴールの100ポイントを超えて

これ以降のポイントは

何と交換しようか迷います。




  • ゆこたん

    ゆこたん

    2021/11/22 10:36:45

    憂.さん
    ゆこたんも、ゴール達成後は おまけステージに入っていますが
    そんなにいくつも貰ってもなぁ…と思っています。
    Cコインも沢山あるし。

  • 憂.

    憂.

    2021/11/22 03:53:33

    ゴール達成後は、すんなり特典が貰えるようになりましたね。すっかり、秋ステージ2コメGETです。