まあちゃん

本日のコーデ

コーデ広場

本日のコーデ、投稿します。


昨日無事にイベクリア出来ました。

今回はガチャアイテム無しでしたが、沢山の方々に食べに来て頂いたので、クリア出来ました。

内装アイテム欲しくていつもガチャを引いてますが、次回の店イベはどうしようかなと思っています。

いつもキラキラでガチャに交換しているのですが、今キラキラが結構貯まったので、12月のキラキラ交換アイテムが、もしクリスマスサンタ服だったらいいなと思っています。

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2021/11/22 21:54:26

    クリアおつです

  • 結

    2021/11/22 14:23:26

    追記  今日は休日だから一気に巡回しましたが

    (速攻で)通常はこんな無茶はできかねますから^^;

    はい、長い~~~~~~~~~~~~~~~~~~めで見ててくださいね^^

    ありがとうございます。

  • 結

    2021/11/22 14:11:30

    こんにちは、イベントクリアおめでとうさんです。

    ビワの演奏会ですか^^優雅なひと時だったんですね(^-^人

  • 涼子

    涼子

    2021/11/22 13:15:03

    おこんにちは~

    12月初めのキラキラは多分クリスマスの服♪
    12月はああ 5週あるので1日が水曜びだね 多分12月に入ると
    一気にクリスマスモードだと思うので
    期待しようね~♪

  • れいこ

    れいこ

    2021/11/22 12:13:20

    こんにちは。
    ちゃんと考えてキラキラを使ってて偉い!
    うんうん、サンタ服は魅力、そうなると良いですね~♡

    今日は二十四節気の小雪、釧路は初雪となったらしい!
    現在15度、体感はもっと寒く感じてホットミルク持って座ったw

    好きな芸能人夫婦:ヒロミ&松本伊代夫妻と唐沢寿明&山口智子夫妻!
    とにかく仲の良さが羨ましいw

    昨日は忙しかったようですが見ましたよね!?
    私は猗窩座の人間だった頃の話や技の名前の理由等を知ったら涙…
    すっかりファンになって登場シーンのBGMまで聴きまくりましたw
    これから第六話を見ま~す♪