サイヴォーグ64

11/22 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/22
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ニコット山 5


 自然広場は稍右の下の方! ニコット山は右端です!

 4択は 嵐 だとよ! あいつら休止中ちゃうんけ? まあ休止とか言うて出まくってるけどな アホやろ?





    暗くなり 予報通りに 空湿り

     気圧も下がり 重い空気に



 夕方過ぎから早々に暗くなり重い空気になりました 予報に漏れず深夜から雨が降り始めました ヤな天気です・・・まあずーっとは晴れへんやろーからしゃーないけど ちゃっちゃと降ってとっとと晴れればええなぁと思てます 次の火曜日は祝日やから水曜日に通院ですが寒いらしいですね は~┐(´д`)┌ヤレヤレです でもまあ今の生活を維持する為には通院は止められへんから行って来んとね  それなりに運動にもなるからなぁ ~☆彡