ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2297)香り

コーデ広場

「わ~~ 天使さんからプレゼントだ~~
 背負いぬいぐるみシナモロールか・・・
 あれ・・・・・・・?」
(鼻の穴を大きく広げ息を吸い込むbono)
「やっぱり!シナモンの香りだᵔᴥᵔ
 美味しそだな~~~~」

「bono、おはよう
 すごくいいシナモンの香りだ。
 どこかにロールケーキを隠してるな・・・」
(鼻をひくひくさせるToshi)
「この可愛いぬいぐるみからなんだ。
 白い子犬で名前はシナモンだからかな?」
「bonoは何でも知ってるね」
「ググったんだᵔᴥᵔ」

「耳をバタバタさせて飛べるんだって」
「ダンボの友達なのかな?」
「サンリオとディズニーだから違うよ」
「なるほど・・・・・
 bonoはシナモンロールは持ってないの?」
「うん!
 ロ~ルケ~キならあるよ」
「じゃ~ 食べよう!」
「Toshiはケ~キが食べたかったんじゃない?」
「・・・・・・・・」


(嵐)自然 ニコット山

  • St.bono

    St.bono

    2021/11/23 04:22:19

    アンドロです。
    bono様が鞄の中身を見たがるので非常手段を使いました。
    詳しくは日記に書きました。

  • とまと

    とまと

    2021/11/23 00:47:27

    素敵なプレゼント、良かったですね。♪
    可愛いですよね。(#^^#)
    私は1か月後のフリマでゲット目指します。

  • ちーにゃん

    ちーにゃん

    2021/11/22 23:58:20

    こんばんは(^^)/ しっかり雨が降りました
    シナモロールの紹介ありがとうございます!
    ちっとも知りませんでした 

  • anji-

    anji-

    2021/11/22 23:11:59

    今晩は☂
    シナモンロールとロールケーキ良いですね(^_-)-☆
    雨の中スポーツ教室に行ったら寒いはずが暑くて汗だくに♫今週も宜しくお願いします<(_ _*)>

  • 眠り姫

    眠り姫

    2021/11/22 22:55:41

    こんばんは(*^^*)
    わあ、シナモンとっても可愛いですね♪
    素敵なプレゼントですね♪

  • you

    you

    2021/11/22 22:44:47

    シナモロール可愛いですね(*^^*)
    シナモンの良い香りにToshiさん誘われちゃったのですねw
    仲良くケーキでティータイムだったのでしょうか(#^^#)

  • 優co

    優co

    2021/11/22 22:18:17

    こんばんわ♪
    シナモロール、シナモン どっちがホント? 
    と思ってサンリオのHPを見ましたが、
    どちらも合ってるみたい…
    ニコも今回のコラボガチャは シナモロールだけど
    Pショップのサンリオのお店は シナモン
    アイテム検索は 「シナモ」でするのがいいのかな(笑)

    今夜から寒くなるみたいです
    暖かくしてお休みくださいネ(*´∇`*)

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/11/22 22:01:51

    おめでとう御座います。

    冷えますよ、気おつけて下さいね。

    今週も、宜しくお願いします。

  • みずえ

    みずえ

    2021/11/22 21:50:13

    こんばんは☆
    背中にくっついてるシナモロールちゃん、とっても可愛いです。
    トールケーキのにおいが解るとはToshiさんは食べ物のにおいには鋭いですね。

  • 蜜夜

    蜜夜

    2021/11/22 21:47:12

    今晩は、Toshiさん食いしん坊ですね。
    明日もいい日でありますように。

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2021/11/22 21:26:17

    シナモン可愛いし美味しそうですねw。素敵なプレゼント良かったですね☆(*^ー’)/☆

  • パミタン

    パミタン

    2021/11/22 20:49:31

    わ~シナモンロールかわいい~~
    bonoちゃn良かったね

  • やまと♪

    やまと♪

    2021/11/22 19:55:21

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    いいプレゼントもらえてよかったね
    シナモンちゃん可愛いもの

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2021/11/22 19:14:30

    かわいいですね~
    ステキなプレゼント、よかったですね(*^^)
    toshiさんと仲良くケーキを食べれましたか?

  • ぽいうランチ

    ぽいうランチ

    2021/11/22 19:12:56

    シナモンロールよかったね~

  • St.bono

    St.bono

    2021/11/22 19:08:27

    また、雨が強くなってきちゃった。
    今夜もお泊まりなんだ〜〜〜

    おやすみ〜〜
    また明日ね〜〜〜

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2021/11/22 18:29:14

    茄子と豚肉の味噌炒め美味しいですね~
    うちは生パスタを貰ったので、ミートソースをかけて食べました。
    麺はモチモチしていて、美味しかったです。

  • さくら

    さくら

    2021/11/22 17:49:26

    シナモロールかわいいですね。
    よかったですね。

  • St.bono

    St.bono

    2021/11/22 17:24:43

    茄子と豚肉の味噌炒めは美味しかったよ〜〜
    満腹なんだ〜〜

    クマったな〜 
    今日もフリマは不成立のオンパレードなんだ。
    Cアイテムの良さを解って欲しいな〜〜〜
    使いやすいと思うんだけど・・・

  • たびねこ

    たびねこ

    2021/11/22 16:31:07

    可愛いですね(*^_^*)美味しそうな匂いもするなんて最高では!
    寒いから温かい飲み物とロールケーキがいいですね☆

    茄子と豚肉の味噌炒め、美味しそう(^o^)ご飯何杯も食べられちゃいますね♪

  • St.bono

    St.bono

    2021/11/22 15:19:30

    ずっと雨なんだ。T
    oshiがケ~キを欲しがるから持ってきたけど
    今日もいないんだ。クマっちゃうな~

    今夜は茄子と豚肉の味噌炒めなんだ〜〜
    茄子も終わりかな〜〜〜

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2021/11/22 14:06:41

    なんだかお腹が空いてきちゃった^^;
    シナモンロールも良いけれど、シナモン味のドーナッツが食べたくなっちゃったw
    コーヒーでも淹れるかな^^

  • St.bono

    St.bono

    2021/11/22 12:42:10

    ニコ店の訪問も終わってホッとしてるんだ・・・

    お披露目前のポムポムプリンはすごく可愛いんだ。
    美味しそうな匂いがしてきてクマってるんだ・・・
    我慢はつらいな〜〜〜〜

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2021/11/22 11:32:15

    背中にちょこんとwかわいいプレゼントうれしぃですね^^よかったですね^^

    シナモンロール大好き♪ たべたぃw
    今日は雨降りだから外でるのヤだなぁ。やんだらパン屋さんいきたいなぁ^^
    クンクンww 

  • ねねママ

    ねねママ

    2021/11/22 10:33:47

    おはようございます♫素敵とお水のお届けです。クリスマスケーキも一つ頂きました、ご馳走様です。

    可愛いぬいぐるみですね。香りまでするなんて、凄いです。

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2021/11/22 10:12:17

    こんにちは♪
    おおお~可愛いですね~シナモンの香りがするって知りませんでした^^b
    STP&お水をどうぞ♥

  • 和泉屋

    和泉屋

    2021/11/22 09:53:44

    シナモンの香りがするんだ。食べたら美味しそう!?(*^。^*)

  • トシrot

    トシrot

    2021/11/22 08:14:45

    シナモンなのに鼻の孔を広げたらお掃除がタイヘンだよ!www

  • ジプ

    ジプ

    2021/11/22 07:38:27

    あら~
    肩にシナモンロールが乗ってるね~
    ガチャアイテムの背負いぬいぐるみね☆
    やっぱりシナモンの香りがするのね(*'▽')
    良い匂いだから食べたくなるね!
    Toshiさんとロールケーキを一緒にね~~♬♡

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2021/11/22 07:38:21

    暖かいお茶と一緒にケーキが食べたいですね。
    かわいいシナモロール、とっても似合ってますよ!
    よかったね。