ミルク

キラ☆キラだよ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/22
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ニコット山 6

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  11個だったわ~
まぁ良いかなぁ~

今日は朝から雨降るって言ってたから
何回も窓開けて見てたよ~
ウオーキング行く時間になってまだ降って無かった~
歩いたよ~お空は真っ黒だけど雲があったわ
もう雨降るんじゃないかって思ったけど
帰るまで降らなかったよラッキー(*^。^*)

その後朝食作ってたら雨降ってきたよ
窓開けてたから締めに行ったわ
今日はまだ暖かい方かもね
今週もよろしくね(*^。^*)

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
寒暖差ある~風邪引かないようにね

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ミルク

    ミルク

    2021/11/22 20:40:48

    レーズンさん

    こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

    お祝いメッセージ(人''▽`)ありがとう☆感謝

    こちらは朝から雨降ってきて今はやんでるよ
    明日は晴れるみたいだけどすごく寒いみたいだわヾ(≧▽≦)ノ

    今日もご苦労様でしたm(__)mユックリしてね

  • レーズン

    レーズン

    2021/11/22 20:33:41

    こんばんは☆
    ニコ店イベ達成おめでとうございます♪
    昼過ぎから空が暗くなり、
    暴風雨に~~~♪
    明日も天気が荒れそうです(≧◇≦)

  • ミルク

    ミルク

    2021/11/22 19:57:43

    サソリンさん

    キラ☆キラいつも大体おんなじだねヾ(≧▽≦)ノ
    今日もご苦労様でしたm(__)mユックリしてね

  • ミルク

    ミルク

    2021/11/22 19:56:56

    総悟さん

    こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

    ミルクはパンですね~
    食パンやいて手作りのリンゴジャムつけて食べるよ(*^。^*)
    数年前からお米食べなくなったのです

    総悟さんはクラッカー食べてるのね 少食なのかな~
    明日からはすごく寒くなるらしいよ
    12月中旬の寒さになるらしいよねヾ(≧▽≦)ノ

    風邪引かないように体調管理してお過ごしくださいね
    いつもありがとう(*´ω`*)
    今日もご苦労様でしたm(__)mユックリしてね

  • サソリン

    サソリン

    2021/11/22 19:54:52

    凄いです・・・3・3でした

  • ミルク

    ミルク

    2021/11/22 19:52:47

    バドさん

    こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

    キラ☆キラ一緒やんね(*^。^*)
    こちらこそよろしくです(o^―^o)ニコ

  • 総悟

    総悟

    2021/11/22 19:50:02

    ミルクさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ

    ミミ様降臨よりいいかも( *´艸`)
    ウォーキングから帰ってから朝食も作られてるんですね!
    お疲れ様です~( ^^) _U~~

    ミルクさんは朝食はパン派?ご飯派?
    僕は毎朝クラッカー食べてるです~(´~`)モグモグ♪
    お菓子じゃなくて関ジャニ∞の村上さん達がCMしてた栄養的なやつ(^-^)

    さて・・・明日から冷える予報ですね(;´・ω・)
    ミルクさんも寒暖差に気を付けてお過ごし下さいね(*´▽`*)

  • バド

    バド

    2021/11/22 19:05:45

    こんばんは~m(|||_゜)m
    今日は同じ 6:5 でした^^;
    今週もよろしくお願いします^^

  • ミルク

    ミルク

    2021/11/22 16:08:42

    きらり☆彡さん

    こんにちは(*^。^*)
    雨は嫌ですねヾ(≧▽≦)ノ
    この時間少し肌寒くなってきたかもね

    こちらこそよろしくお願いします(o^―^o)ニコ

  • きらり☆彡

    きらり☆彡

    2021/11/22 16:01:25

    こんにちは。今日は、朝から雨です。><
    ミルクちゃん今週もよろしくお願いします。(#^^#)

  • ミルク

    ミルク

    2021/11/22 13:58:40

    gen_rinさん

    こんにちは(*^。^*)
    今週もよろしくね(^▽^)/

    帰ってからの雨だったのでラッキーでしたよ
    今は強い雨が降っていますよヾ(≧▽≦)ノ
    窓閉めてるから寒さは感じませんね
    明日からは寒くなるみたいですよ

    今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • gen_rin

    gen_rin

    2021/11/22 13:39:25

    こんにちは!曇りの週明け月曜日をお疲れ様です。
    凄いですね、普通デーで11個は最高の部類ですよ。
    GETをおめでとうございます(祝)
    そうですね、全国的に雨予報が以前からありましたね。
    そうですか、頑張りましたね。
    気温の低い中、いつ雨が降り出しましても良い日ですので、
    しっかりウォーキングをなされたのですね。
    そうですか、朝食作りの最中降り出しましたか。
    ウォーキング中ではなくて、何よりでした(祝)
    そうですか、暖かいとなりますと雨の影響で湿度があるのかもしれませんね。
    はい、そうですね、寒暖差は体に応えやすいですので注意が必要ですね。
    はい、本日、今週と健やかに過ごしてまいりましょうね。

  • ミルク

    ミルク

    2021/11/22 12:03:25

    ことねさん

    こんにちは(*^。^*)

    朝から雨降ってるね~
    風邪引かないようにね(^▽^)/

    こちらこそ今週もよろしくね(*^。^*)

  • ことね

    ことね

    2021/11/22 10:36:36

    おはようございます。
    朝から一日雨のようです(;^_^A
    今週も宜しくお願いします<(_ _*)>

  • ミルク

    ミルク

    2021/11/22 09:43:37

    しろさん

    こんにちは(*^。^*)

    そうだね~ウオーキング行ってから
    雨降ってきたからね(;'∀')

    雨降って寒いから風邪引かないように
    体調管理してお過ごしくださいね

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • しろ

    しろ

    2021/11/22 09:00:53

    おはようございます
    雨が降ってなくウォーキングが出来て良かったね♪
    今週もよろしくお願いします。
    お庭にお水と素敵のお届けです ニコみせイベ4皿ご馳走様でした。

  • ミルク

    ミルク

    2021/11/22 08:37:23

    カカオさん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    雨降っておひゃの中も寒くなってきたよ~
    風邪引かないようにね こちらこそよろしくです(o^―^o)ニコ

  • カカオ

    カカオ

    2021/11/22 08:17:09

    お早うございます
    今日は雨ですね~今週も宜しくお願いします~♬

  • ミルク

    ミルク

    2021/11/22 08:08:59

    むたさん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    雨降ってるのはそのせいか~
    大雨降ってるんだけどね(;'∀')

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • むたさん

    むたさん

    2021/11/22 07:18:32

    げえ~~  負けた

    どうりで今日一日雨なのか