こころ

こころ

こころの日記

キラキラ & 4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/22
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
自然広場 3


ニコット山 & 自然広場
4択 嵐

キラキラ 7個でした


今は雨は降ってないけどいつ降っても
おかしくないお天気〜
お散歩はお休みかなあ〜

のんびり月曜日も良いかな

今週もよろしくお願いしますm(._.)m

  • 浮浪雲

    浮浪雲

    2021/11/23 06:25:10

    おはようございます♪

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2021/11/23 03:21:54

    こころさん今晩は^^

    昨日の雨で今夜は冷えます(+o+))4皿(´~`)モグモグご馳走様でした♬
    今週は今季最高の寒気とか(@_@)又一気に寒くなりそうです。
    お散歩はしっかり厚着でお出掛け下さいね。
    今日も元気に(=゚ω゚)ノ

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2021/11/22 22:47:37

    こんばんは~
    雨降りでスタートの月曜日 
    そんなに寒くはないかな~ 
    今週も 楽しく元気で よろしくね~

    一気に寒さが来るようですね
    12月並みですって
    風邪ひかないよう お互いに気を付けましょうね (*^-^*)

  • jun

    jun

    2021/11/22 22:04:27

    こんばんは!

    雨振って寒いです。予報通りですね…

  • 小夜子

    小夜子

    2021/11/22 22:02:29

    こんばんは、お水とステキのお届けです

  • 紫@ゆかり

    紫@ゆかり

    2021/11/22 21:41:36

    こんばんは。明日の休日はいいお天気のようですね、
    でも気温が下がるらしいので暖かい格好でお散歩ですね、わたくしもどこかに行こうかな^^
    今日もご馳走様です^^

  • 総悟

    総悟

    2021/11/22 20:54:00

    こころさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ

    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    日頃お天気いい日はこころさんお散歩楽しく頑張られてるから
    たまにはのんびりと身体休めながら過ごすのもいいかもですね(*´▽`*)
    今週は寒くなるみたいですね。体調崩されないように気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
    秋いっぱいコーデのこころさん可愛いです(*´▽`*)
    赤ちゃんお化けもついてきてくれてるですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

  • るんるん

    るんるん

    2021/11/22 20:51:30

    こんばんは 今日は雨のち曇り 冷たい風が吹き始めました 冬到来か 明日は休み ゆっくりしてね

  • ダジュール

    ダジュール

    2021/11/22 20:24:54

    こんばんは~ 

    昨日の雨も明け方にはいったんやみました。
    お昼ぐらいまではなんとか持ち堪えていたものの、午後からまた雨になりました。
    寒かったので、お昼はひさしぶりにチャーシューメンを作りました。

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2021/11/22 20:19:12

    こんばんは~
    雨の一日 たまにはお休みもいいかもね。
    私は時々ストレッチをしながら
    ゆるんだ身体を伸ばしちゃったりしています。
    明日は寒くなりそうですね。
    いい一日になりますように。

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2021/11/22 19:43:59

    こころさん今晩は^^

    イベントのお祝いコメありがとうございます♬
    今日は久しぶりの雨でヒンヤリしてます(+o+))
    今週から又寒くなる様なので、体調崩さない様に気を付けましょうね。

  • ゆきお

    ゆきお

    2021/11/22 19:26:32

    こころさん、こんばんは、雨が冷たいね 温かくしてお過ごしください

  • momokazu

    momokazu

    2021/11/22 17:07:48

    (◍•ᴗ•◍) こんにちは~~^^今週もよろしくお願いします^^
     愛知は、9時には、降ってきましたよ~今は、止みました。
    明日から寒くなる予報です・・・
     こころちゃんも風邪ひかないようにね~のんびりもいいよ~^^

  • 亜子

    亜子

    2021/11/22 17:05:41

    こんばんわ~^^今週もよろしくお願いします。(^▽^)/
    こころちゃん秋らしいコーデですね。可愛いです。(´ー`*)ウンウン

  • ふびん

    ふびん

    2021/11/22 16:17:44

    こころたんこんにちニャฅ
    雨ですね・・・
    若かりし頃、豪雨の中道の真ん中で大の字に寝転んで、
    「やるんなら俺をやれーー!」
    と言うのが夢でした。。
    一体どうしてそうなったのか、今では理解不能でありますw。

    4箱頂きました。今週も宜しくお願い致します。○┓ペコリンチョ

  • きぃ

    きぃ

    2021/11/22 15:53:01

    こんにちは!

    細かい雨が降り出しましたー
    それだけで寒々しますね。今日は家でぬくぬくしておきましょうw
    明日からは晴れて段々寒くなるようですね…
    寒さ対策して散歩に出かけてね♪
    そして、新しい発見がありますように(´艸`*)

  • はとち

    はとち

    2021/11/22 12:01:07

    こんにちは~
    明日は朝早くから仕事なので夜になるかもです。

    雨・・いやんよね~
    洗濯は一昨日全部片づけたので
    しばらくはもちそう~
    といっても2~3日ぐらいですが(^-^;

  • 琥珀

    琥珀

    2021/11/22 11:12:05

    こんにちは~(*´ヮ`)

    雨だね~
    シトシト降ってるし寒いし、冬って感じだね。

    もう買い物にも行く気しないから、午前中にパンを仕込んで今焼いてるとこ~♪
    お昼は焼き立てのパンだーい(*´▽`*)

    今週もよろしくねー♡

  • 雲

    2021/11/22 09:22:28

    おはようございます♪
    今週も宜しくお願い致します♪

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2021/11/22 09:16:36

    雨の一日になりそうです。今週もよろしくお願いしま~す(^^♪
    昨日は2年ぶりに実家に行ってきたけど晴れて良い天気だったので
    今日にしなくてラッキーでした♪
    もうすぐ12月本当の寒さはこれからだから こころちゃん風邪ひかないように
    気を付けてくださいね☆彡

  • ミルク

    ミルク

    2021/11/22 07:43:02

    こころちゃん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪雨だね~

    今週もよろしくね(*^。^*)頑張ろうね(o^―^o)ニコ