ほっしゃんしゃん

無事生還&✨キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/22
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
自然広場 3

おはようさん^^

何時もおおきに_(_^_)_

今日のキラキラ✨  8個w

4択は、  嵐

占いは、  末吉w

今日は何の日?
いい夫婦の日
1988(昭和63)年、「いい(11)ふうふ(22)」の語呂合わせより、通産省と余暇開発センターが制定。日本中の夫婦にいっそう素敵な関係を築いてもらいたいとの想いから。



今が楽しい。今がありがたい。今が喜びである。
それが慣習となり、天性となるような生き方こそ最高です
- 平沢興 -


四国より無事生還して来ました^^
色んな面で大変やったけど、さすが涅槃の道場w

ブログ作成中ですが、今日中には仕上げたいと思いますm(__)m
かなりの長編になりそう(;^_^A
出来上がったら、訪問します。
今暫く、お待ち下さい_(._.)_

今週も何卒宜しくお願い致します<(_ _)>
生憎の雨ですが、
今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • るな

    るな

    2021/11/25 13:20:25

    お帰りなさい^^
    それが当たり前のことかもしれないけど、
    無事元気なことが何よりです♪^^
    今日も元気に~♪

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2021/11/25 11:28:18

    おかえりなさい
    ブログ拝見しました
    今回も炬燵でヌクヌク四国巡礼^^;
    とても詳しく説明してくださっているので行った気になれます
    ご利益はないでしょうけど・・・
    紅葉が見頃になりましたね
    本物はさぞキレイだったでしょうね(*^^*)

  • あきりだ

    あきりだ

    2021/11/23 13:59:43

    こんにちわ~
    昨日の雨が上がったら急に寒くなりましたw
    体調に気をつけてね^^
    4皿ごちそう様でした♪

  • 美麗

    美麗

    2021/11/23 11:18:47

    おはようございます お天気で暖かい日よりです。 そのまえに お帰りなさい。

    また 楽しいブログを 見せていただきます。楽しみです。=旅大好きだから

    今日も元気で楽しく健やかにお過ごしくださいませ (o^―^o)ニコ 

  • 結

    2021/11/23 09:17:29

    おはようさんです(^-^)/

    我が家は良い夫婦かな?解りませんが
    同じ時代を共に生きてきて、今では親より長く

    居るのでは?私は

    本当の意味で解り会えているかも?


    コロナかに成って、夫も娘に私の好きなものを聞いて買ってきてくれたり、美容院に行っても気づいてくれたり
    そんな些細な事が嬉しいんですよね。
    女性は(^-^)/

    今日からは、寒くなるみたいです。
    ご自愛くださいね。昨夜遅れていましたが
    ブログへお邪魔しました。何れも紅葉が綺麗でしたね

  • ミルク

    ミルク

    2021/11/23 08:16:01

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    今日は風も強く寒いよ~風邪引かないようにねよろしくです(o^―^o)ニコ

  • Mako

    Mako

    2021/11/23 00:51:33

    こんばんは。

    今週もよろしくお願いします。

  • あきりだ

    あきりだ

    2021/11/22 15:09:51

    こんにちわ~
    お帰りなさい^^

    朝から冷たい雨降りです。
    今週も宜しくね♪
    4皿ごちそう様でした^^

  • ことね

    ことね

    2021/11/22 11:18:22

    こんにちは。
    朝から一日雨のようです(;^_^A
    今週も宜しくお願いします<(_ _*)>

  • ミルク

    ミルク

    2021/11/22 10:16:09

    こんにちは(*^。^*)

    今日は生憎の雨ですが風邪引かないようにね(;'∀')
    四国に行って来たんですね
    おかえりなさいませ(^▽^)ゆっくりしてねm(__)m

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね