きぃ

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/22
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ニコット山 5

今日はここですよ♪ 自然と山で8個。 4択は 嵐。

  • きぃ

    きぃ

    2021/11/22 23:40:15

    総悟さん

    そっかぁー「アバランチ」はそうなのね(笑)
    私は「じゃない方の彼女」観てます~(#^.^#)

  • 総悟

    総悟

    2021/11/22 23:08:03

    きぃさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
    「アバランチ」やっぱりなーんか話が重くて暗いです~(;´・ω・)けど見てしまうw
    で、寝ようかなあてしてたら関ジャニ∞の始まってカレー作ってるの面白そうで
    観ながらやってきました~(/・ω・)/わーい♪
    明日は「婚姻届け~」楽しみですね(*´▽`*)
    聖夜の夜のクリスマスて感じで素敵コーデにポチです~(*´▽`*)
    おやすみなさい~(˘ω˘)zzz

  • 華麗なる人生

    華麗なる人生

    2021/11/22 12:24:18

    次回に期待しましょう☆彡