さや。

さや。(咲夜)

日々の雑談から思っていることなど綴ります

とりあえず・・・

日記

何をすればいいのか迷う(@_@)


自由度高そうなゲームなので、のんびりコツをつかんでいきたいな

お昼ご飯食べて・・・・

はっ、お昼寝の時間だ←

  • 露葉

    露葉

    2022/01/20 21:13:20

    Pのアイテムは難しいと思うけど
    青ガチャでも結構可愛いのあるし^^
    フリマ頑張ってね^^

  • 露葉

    露葉

    2022/01/20 08:07:54

    8:01に梅のフェイスペイントを出品したから
    応募したら時間書いてね
    応募したアイテムはプレゼントで返すね

    帰宅まで待って!

  • 露葉

    露葉

    2022/01/19 21:54:06

    じゃーねぇ、梅のフェイスペイントを出品するね。
    青ガチャアイテムならいけると思う。
    今日の朝出品しちゃったから明日の朝になるけど待っててね。

  • 露葉

    露葉

    2022/01/19 20:31:36

    Pアイテム出す時古めのアイテムを求めにするのもいいかも。
    日記に書いたトラのコ手袋とねこのずっくは「スノーロマンス 【水色】」と
    交換したんだけど、さっき見たら2009年2月のアイテムだったの。
    絶対安売りしちゃった><

  • 露葉

    露葉

    2022/01/19 20:25:53

    ここからゴメンね。
    フリマの続きなんだけど
    フリマで応募が多かったのが「ダブルハートのネックレス」と「桜のフェイスペイント」
    青ガチャの服とかで良ければ一旦Pアイテムで⇧をゲットしてからがいいかも。

    もしよければ今、出品してるアイテムあげるから自分で試してみない?
    求めの検索「青ガチャ109弾」で検索すると出てくるポップチェリーって背景を出品してるの。
    書いてる求めで1人だけ応募来てるから、あんな感じの求めなら反応あると思うわよ。

    背景でもいいから応募してみて。
    応募したら時間書いてね、それと交換するから。
    あ、応募した物はプレゼントで返すからね。