みるに

よっぱらいらい

日記

土曜日から日曜日にかけてオフ会した、楽しかったけど、ちょっと、疲れて、家に帰ってから酒飲んだ、チューハイ2本と、ビール2~3本ぐらい、できあがっちゃいましたw スカイプしてたのに、記憶がない、やばいっすw しかし、お疲れの時の酒はおいしかったなwww

  • ろん

    ろん

    2022/12/20 13:28:31

    突然の訪問、書き込み失礼します。

    貴方の所に、要注意人物が来ています。
    余計なお世話かもしれませんが、注意喚起に伺いました。
    サブを使い、この様なコメントを書いている私の方が、
    怪しいと思われるかもしれませんが、決して怪しい者ではありません。
    私もその人間のために、嫌な思いをした被害者の一人です。
    それでも怪しいと思われる場合は、スルーして下さい。
    もう少し詳しく知りたい場合は、私の日記を読んで下さい。
    このサブは注意喚起を行い、ある程度の期間が過ぎた後、退会します。

    このコメントで不快な思いをさせてしまった様なら、申し訳御座いません。
    ご迷惑をお掛けする訳には参りませんので、このコメントは読んだ後、
    削除してくださいますよう、お願いいたします。

  • みるに

    みるに

    2021/11/22 21:54:46

    夏さん、はい、よっぱらいでしたw ゆっくりできた、ありがとうです

  • 夏

    2021/11/22 19:44:20

    昨日は酔っ払ってましたねー

    楽しくお酒を飲んでゆっくり出来て良かったです。

  • みるに

    みるに

    2021/11/22 17:43:12

    ぴるちゃん、さんくす~

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2021/11/22 16:07:56

    オフ会楽しくてよかったですね(^▽^)/
    お酒も美味しく呑めたようで、何よりです!