まりぽめ

昼間お仕事♪

日記

朝から4時間!

5階建てのホテルの掃除初出勤♪
水回りの掃除を教わりお風呂場とトイレの掃除3カ所
部屋の拭き掃除 3カ所
久しぶりに運動してる感で楽しい(^^♪
掃除の順番あるらしいので覚えるまで脳みそ動かさないと・・
言われたの忘れたりしちゃってるし~~www
まぁまぁいいやね~~それも私やぁwww
明日も、がんばろう(^^♪

  • まりぽめ

    まりぽめ

    2021/11/23 23:59:33

    たんちゃん
    痩せる目的ありあり(^^♪痩せたい(^^♪

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2021/11/23 21:59:34

    あー!あとからこちら読みました!
    やっぱしホテルですね!
    もうホテルの清掃業に関しては私、詳しいですよ~www

    ほんま、痩せますよ!!
    だからきちんと体力つけて!ちゃんと食べて!頑張って下さいね♥

  • まりぽめ

    まりぽめ

    2021/11/23 17:02:07

    ゼオさん
    お疲れ~~だからカニじゃなくてエビだよwwwwwwww

  • まりぽめ

    まりぽめ

    2021/11/23 17:01:25

    いちごちゃん
    初めましてコメント(人''▽`)ありがとう☆
    レジはドキドキわかる気がする♪
    お互い頑張りましょう(^^♪

  • ZEO

    ZEO

    2021/11/22 19:10:17

    初めてのカニ漁、おつかれっす(o^^o)
    って、カニと違うやないかー☆

  • いちごちゃん

    いちごちゃん

    2021/11/22 16:38:13

    初めまして
    初出勤お疲れ様です
    私も今年の6月に初めての販売職に就きました
    レジにドキドキですよ
    少し頭も使う仕事でした(^○^)