ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

秋楽しむ実りいっぱいフレームはこう合わせる

きせかえアイテム

お外でランチ!

アウトドアライフを楽しんじゃお~♪

おにぎり?

それともサンドイッチ?

どっちも食べ応えあってお腹一杯になっちゃうね?

  • ❀なちゅれ❀

    ❀なちゅれ❀

    2021/11/23 10:17:56

    お外でランチしたいです。
    寒い季節のキャンプもしてみたいこの頃。
    家族が一緒に行ってくれません。
    叶うといいな。

  • ❈夏子❈

    ❈夏子❈

    2021/11/23 09:47:26

    わ~いっぱい食べたーい。

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2021/11/23 09:16:57

    美味しい木の実も現地調達できそうだね^^
    大きなサンドイッチでお腹いっぱいになっちゃうよ~

  • ちぃ。

    ちぃ。

    2021/11/23 04:51:39

    秋晴れの爽やかな空の下でランチ♬
    とっても楽しそう(*´ω`)
    一人じゃもったいない!

  • とまと

    とまと

    2021/11/23 00:27:01

    素敵なアウトドアコーデだと思います。!(^^)!
    美味しそうなものがいっぱいですね。♪

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2021/11/22 22:35:36

    こんばんわ♪
    おにぎり、お願いしま~す♪♪ なんて言ったって、お米が美味しいですよね!!

  • くるみ

    くるみ

    2021/11/22 21:59:59

    こんばんは
    おっきなサンドイッチ(*゚∀゚*)いただきます♪

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2021/11/22 21:56:39

    クポォォ~(≧▽≦)
    私もお外でランチしたいですクポ~(≧▽≦)クポにゃ~☆☆
    どちらも美味しそうですクポ( *´艸`)じゅるり。。

  • どりっち

    どりっち

    2021/11/22 20:48:07

    食べごたえあるよね❤

  • ルア

    ルア

    2021/11/22 17:55:35

    ピクニックコーデめっちゃかわいい~~!
    食べ物アイテムほんとにないので再現はできません(笑)
    フレーム難しいな~と思ってたけど
    この使い方はすごくお上手ですね!

  • まろん

    まろん

    2021/11/22 17:25:34

    お外で食べるのはいいよね~
    最近はコロナ禍から、出る機会が無くなってるよ~寂しいね~(*´▽`*)

  • 涼子

    涼子

    2021/11/22 17:02:21

    おこんばんは ゆぴちゃん♪

    すごい素敵 参考になるんだけど
    シートがないわ(笑)
    髪の毛の色も服と合ってる秋色コーデが可愛い~
    そのお弁当とサンドイッチが出た頃はまだ大きすぎる
    手持ちに慣れてなかったのでおにぎりの方だけ買ったよ~
    今ならその大きなサンドイッチも買うんだけどね~

  • 黒猫

    黒猫

    2021/11/22 17:01:37

    みつあみ可愛い~。
    普段はおにぎりだけど、ピクニックにはサンドイッチがいいです!