如月雨月

きらきら

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/23
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 7
ビーチ広場1 15

久々の15個でした。

  • himawari

    himawari

    2021/12/29 12:01:08

    こんにちは(^^♪
    追伸 結局 複数のニコ友さんと さよならをして
    新年から身軽になって 少人数のニコ友さんと続けていきますので
    宜しくお願いします(*^-^*)
    年内は 日記・伝言板は閉じています。
    新年は4・5日頃から伺う予定をしています。
    本年は ありがとうございました✨

  • himawari

    himawari

    2021/12/26 12:56:39

    こちらへ失礼しますね。
    毎日来てくれて本当にありがとう。
    黒のワンピ 似合っていて良かったです。
    実はね…毎日の巡回が厳しくて 
    心苦しいのですが 何人かのニコ友さんとさよならをさせて頂きました(-_-;)
    ニコ友さん同士の繋がりがあって 悩みましたが 今回決断に至りました。
    如月雨月さんには迷惑掛けますが これからもお付き合いの程 宜しくお願い致します。
    身体に気を付けて良い新年を迎えて下さいね^^