ミルク

キラ☆キラだよ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/23
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 10
神社広場 4

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ 14個ですよ
これ以上増えないのだ~

今日は朝から風が強いよヾ(≧▽≦)ノ
帽子深く被ってマスクしてたらウオーキング行っても
それほど寒く無かったかなぁ~
マスクしてなかったら風が前から吹いてくるから
顔が痛くなると思うよ(笑)

今日自転車乗って前進するかなぁ~
何か意地悪してミルクめがけて前から吹いてるんじゃないかな(;'∀')
そんな事しないでね~後ろから吹いてくれたら楽に進むのにな
こんなバカなことあ朝からやっています(*^。^*)

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
寒くなるから風邪引かないようにね~

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ミルク

    ミルク

    2021/11/23 23:17:36

    うらちはや☀さん

    こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

    いつもありがとう(*´ω`*)
    確認しますねm(__)m
    おやすみなさい(*'▽')また明日ね✨いい夢見てね

  • うらちはや☀

    うらちはや☀

    2021/11/23 22:26:23

    こんにちは¨‿ こちらに失礼します.
    只今 企画の結果を出させて頂きました.
    確認いただけると嬉しいです.♥♥♥
    企画参加ありがとうございました~!

    ※コピペ失礼いたしました.

  • ミルク

    ミルク

    2021/11/23 19:47:19

    サソリンさん

    こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/
    そんな変わらなかったね~
    いつもありがとう(*´ω`*)

  • サソリン

    サソリン

    2021/11/23 19:17:59

    10・3でした

  • ミルク

    ミルク

    2021/11/23 18:51:34

    きらり☆彡さん

    こんばんはm(__)m

    今日はメチャ寒いよ~風邪もすごいのよヾ(≧▽≦)ノ
    お祝いメッセージ(人''▽`)ありがとう☆感謝

    よくあるあるだわ(;'∀')何回もやってるよ~
    今日もご苦労様でしたm(__)mユックリしてね(o^―^o)ニコ

  • きらり☆彡

    きらり☆彡

    2021/11/23 18:48:27

    こんばんは。今日は思ったより暖かかったです。^^
    ミルクちゃんイベクリアおめでとう\(^o^)/
    私は、お店開店するの忘れてました。Σ(゚д゚lll)ガーン

  • ミルク

    ミルク

    2021/11/23 18:20:02

    バドさん

    こんばんは(^▽^)/
    これ以上ないのかも~

    明日は最低かもしれないヾ(≧▽≦)ノ
    今日もご苦労様でしたm(__)mユックリしてね(o^―^o)ニコ

  • バド

    バド

    2021/11/23 18:14:04

    こんばんは~||||_|||
    今日も同じ 10:4 でした^^
    微妙な数も同じでしたね^^;

  • ミルク

    ミルク

    2021/11/23 17:48:39

    yuriさん

    こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

    感受性が良いのかどうかわからないけどね(笑)
    案外バカな所いっぱいある~思ったこと書いちゃうんだと思う
    風って不思議だと思うヾ(≧▽≦)ノ

    明るいだけが取り柄ですよ それしかないかもね(^▽^)/
    風邪引かないように体調管理してお過ごしくださいね(o^―^o)ニコ

  • yuri

    yuri

    2021/11/23 17:35:01

    こんばんは!
    **風が・ミルクちゃんめがけて・・吹いてくる・・・??*
    発想がいいですね・・❕・・風さんが~~生きてる・・???
    こんな発想があるから・・ミルクちゃん・・”詩が書けるんだねえ”・・・❕・
    感受性が鋭いね・・素敵ですよ・・。いつも元気で・明るいですね・・❕

  • ミルク

    ミルク

    2021/11/23 17:13:25

    よっちゃん

    こんばんはm(__)m
    お祝いメッセージ(人''▽`)ありがとう☆感謝
    うんうん4食頂きに行きますね(*^。^*)

    いつもありがとう(*´ω`*)風邪引かないようにね

  • ようちゃん

    ようちゃん

    2021/11/23 16:44:38

    ミルクさん ニコみせイベ2000皿達成おめでとうございます!
    わたしはまだまだですが、がんばります。
    食べに来てくださいね~(o^―^o)ニコ

  • ミルク

    ミルク

    2021/11/23 15:07:57

    ことねさん

    こんにちは(*^。^*)

    外は風が強く吹いてるよ~
    暖かいコーデしていく方が良いかもね
    風邪引かないようにねm(__)m
    いってらっしゃいませ(o^―^o)ニコ

  • ことね

    ことね

    2021/11/23 14:36:26

    こんにちは。
    時々、強風吹いてお外は寒そう・・・(;^_^A
    チョコットだけ歩くかなぁ。。。(;'∀')

  • ミルク

    ミルク

    2021/11/23 13:31:26

    gen_rinさん

    こんにちは(*^。^*)

    いつもありがとう(*´ω`*)

    朝から風も強く外はゴーゴーと
    風の音が鳴っていますよ~
    部屋の中もスキマ風が入り寒いよ(;'∀')
    今日から気温も低くなり寒さ倍増~

    風邪引かないように体調管理してお過ごしくださいね
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ミルク

    ミルク

    2021/11/23 13:28:29

    うらちはや☀さん

    こんにちは(*^。^*)確認しましたm(__)m

    (人''▽`)ありがとう☆感謝

  • gen_rin

    gen_rin

    2021/11/23 13:09:40

    こんにちは!晴れの火曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが14個GETをおめでとうございます(祝)
    そうですか、冬型の気圧配置の影響が出ているのでしょうね。
    そうですか、帽子の影響が大で暖かくてて良かったですね。
    そうですね、北風が強かったはずですので、耳や頭が痛くなることもですね。
    ああ~、冷たい風は辛いですね、あはは、逆でしたら確かに楽に進めますね。
    はい、そうですね、夕方からは冷え込みやすいですので、
    お互いに気をつけましょうね。
    どうもありがとうございました。

  • うらちはや☀

    うらちはや☀

    2021/11/23 13:02:03

    こんにちは¨‿ こちらに失礼します.
    只今 企画の結果を出させて頂きました.
    確認いただけると嬉しいです.♥♥♥
    企画参加ありがとうございました~!

    ※コピペ失礼いたしました.

  • ミルク

    ミルク

    2021/11/23 11:13:59

    カカオさん

    こんにちは(*^。^*)

    お祝いメッセージ(人''▽`)ありがとう☆感謝

    今日も寒くなりますが風邪引かないように体調管理してお過ごしくださいね
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • カカオ

    カカオ

    2021/11/23 11:12:59

    こんにちは
    完売おめでとうございます~♬

  • ミルク

    ミルク

    2021/11/23 10:32:10

    レーズンさん

    こんにちは(*^。^*)

    こちらは晴れて陽射しがあるけど
    最高気温が13℃だそうですよ

    手作り餃子いいですね(*^。^*)
    雪国の方はスノータイヤは欠かせないですよね
    一気に寒さが増すような感じなので
    風邪引かないように体調管理してお過ごしくださいね

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • レーズン

    レーズン

    2021/11/23 10:28:31

    こんにちは☂
    朝から冷たい雨が降ってます。
    今日は手作り餃子をしようと
    朝から ゆっくり仕込みをしています^^

    こちらは雪国なので、
    冬に向けて車のタイヤを
    スノータイヤに交換しなくては~~
    今年は雪が少ないといいのですが・・・(^^;)

  • ミルク

    ミルク

    2021/11/23 08:20:53

    むたさん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    頭痛いん(;'∀')薬飲んでゆっくりしようね(*^。^*)
    無理しないように過ごしてくださいな(o^―^o)ニコ

  • むたさん

    むたさん

    2021/11/23 08:08:46

    おし!

    でも、頭痛い