京風

キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/23
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 10
神社広場 7

今日はここでしたw  4択 スターバックス


今日は、晴れたり曇ったりの天気のようです?
飛び石連休ですよ^^
週の中にお休みがあると、凄く得した気がしますねw
コロナも落ち着いてきたのかしら?
早く、元に戻るといいですね^^

今日の クイズ ですよ^^
Q2020年の新語・流行語大賞で芸名が
トップ10入りを果たしたことで知られる、
お笑い芸人やYouTuberとして活躍する、
物怖じしない性格やカラフルなスポーツブラに
お団子ヘアでお馴染みなのは誰でしょう?

昨日の正解は
「ショートパンツ」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

勤労感謝の日
いいふみの日
いい夫妻の日
いい兄さんの日
いいファミリーの日(いい家庭の日)
外食の日
ゲームの日
Jリーグの日
手袋の日
ハートケアの日
珍味の日
牡蠣の日
小ねぎ記念日
お赤飯の日
分散投資の日
あんこうの日
ワーク・ライフ・バランスの日
生命保険に感謝する日
キンカンの日
キンレイ感謝の日
産業カウンセラーの日
東条川疏水の日
コメニケーションの日
オコメールの日
フードバンクの日
ストレスオフの日
ゆず記念日「いい風味の日」
日本の日(台湾)
いい入札の日
ラク家事の日
AGAスキンクリニック・フサフサの日
ねぎらいの日
国産小ねぎ消費拡大の日
天ぷらの日
乳酸菌の日
不眠の日

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

  • アイス

    アイス

    2021/11/23 20:02:31

    今日は友達とアウトレットに買い物に^^
    いいお天気でした\(^o^)/
    ただ普段なら1時間くらいで行ける場所が2時間半もかかりました
    先程、帰宅です・・・

    今日の問題は・・・誰もが知ってるフワちゃんですね♪
    フアちゃんが嫌いな人も多いけど、うちは大好きです(^o^)

  • はねうま

    はねうま

    2021/11/23 13:44:35

    あれあれあれあれ…記念日多いけど、
    わけわかめな日も、あるな~

    Jリーグの日は、FMとかで言ってたね~

    キンカンの日って、
    あのキンカン塗ってのお薬のことなのか、果実の方でしょうか?

    キンレイ感謝の日は、冷凍食品だっけ?

    こういうの悩みだしたら、不眠になってしまう~

    さてと、祭日恒例ウルトラクイズの時間です。

    スポーツブラ?
    バービーさん~
    熊本プロレスさん…

    お団子ヘア?
    黒柳徹子ちゃんかな~

    お答えしますかw
    最近は、露出減ってる気がします。

    「フワちゃん」です!

    彼女も、ショートパンツ言うか、ホットパンツ多いですね。

    休日、ゆったりお過ごし下さい。

    では、またね~

    (@^^)/~~~