く~よん♪

祝日のお休み(^_-)-☆

占い

ニコットおみくじ(2021-11-23の運勢)

おみくじ

おはようございます<(_ _)>


昨日は、終日
雨降りの一日でした(>_<)

保育園の園庭の落ち葉を
竹ぼうきで集めていたら、ポツリポツリと・・・
その直後、黒雲さんがやって来て
本降りの雨となりました((+_+))
帽子やエプロンを着用していても
お部屋に入ったら、びしょ濡れ・・・"(-""-)"

午後からは、
風もビュービューと強く吹きました(>_<)
夜、窓の隙間からも風の音が聞こえました。

今朝はお日様が
昨日のお休みで力を蓄えたのか
青空から元気に朝の光を届けてくれています☆彡
眩しいくらいに日差しがお部屋に差し込んでいます(*'ω'*)

久しぶりの旅行から早いもので1週間・・・
新穂高ロープウェイの西穂高口駅を降りると
一面の銀世界♪駅の屋上には大きな・
大きな雪だるま「にしほくん」⛄

一雨ごとに寒くなってくる今日この頃・・・
昨日より、3℃・・・明日は5℃も気温が下がる予報です。

風邪を引かないように気を付けましょうね☆彡

持ち帰りのお仕事がたくさんあるので頑張るわっ('ω')ノ

それでは、素敵な祝日となりますように・・・☆彡

  • メルモ

    メルモ

    2021/11/24 22:13:17

    今日もお疲れさまでした(o^―^)ノ

    都内も22日は午後から急に空が真っ黒になり
    まるで夕方のようになりました
    車も皆さんヘッドライトを点けて運転してたようでした

    今年も夏から冬になったと思った時期もありましたが
    ここ1ヶ月は本当に秋を感じるような安定した気温でした♪

    週間予報を見ると気温もかなり下がるようなので
    この暖かい日々も終わりなのかも知れません(☍﹏⁰)
    今後はダウンやコートが必須になりそうです

    全国的に新型コロナの感染者数も激的に低下しましたが
    他国を見ると必ず次の波が来てますので
    日本も~まだまだ予断が出来ない状況なので
    1人1人の行動や責任が必要になっていくと思います

    今週も体調の変化に気を付け頑張って乗り切りましょうねぇ(๑◔‿◔๑)

  • アイス

    アイス

    2021/11/23 20:26:05

    こちはら本日は晴天なり(笑)

    今までは本当に暖かい日が続いてたので
    ほんの少し気温が下がるだけで寒く感じます
    それが明日からは今季1番に寒さになるとの事でした><
    今日まで暖房も、ほとんど使用してなかったけども
    明日からは必要になるのかも・・・

    今年も残りが40日を切ました><
    早く年賀状の準備をしようと思います