taka546

必殺技

日記

仔猫のふり。


https://pbs.twimg.com/media/FE1nGDbacAIYFuZ?format=jpg&name=small




ご心配いただきありがとうございます。
検査結果はほぼ横ばいの微改善。
少量ずつ飲み始めて試されてた心臓の薬を倍増されました。


135/76/66

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2021/11/24 05:22:46

    横這いでも異変・変調がなくて
    良かったです。お気をつけて!

  • ありおりはべり

    ありおりはべり

    2021/11/23 23:59:55

    子猫のふり 甘えているんでしょうかりんちゃん可愛い^-^

    検査結果横ばいの微改善 少し良かったなーと思います。
    心臓の薬 倍増 体質に合うと判断されたのでしょうかねー
    お医者さんの判断ですからね お大事にです。

    ストレスは これはもうどうしょうもないですね 家族ではないですし
    職場の人でも近所の人でもないですが

    あーこいつらとかこいつと思うのがいて バカと決めつけることにしました。
    あまりにも不条理で理不尽で馬鹿らしいので(;^_^A

    では~

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2021/11/23 21:42:17

    お薬倍増されましたか・・・お大事に

  • m

    2021/11/23 21:19:20

    ・・・倍増ですか、お大事にね。

  • りょうちんO

    りょうちんO

    2021/11/23 18:24:40

    必殺技は、泣き落とし!が効かなかった時は、泣き寝入り (^_^;

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2021/11/23 16:18:01

    子猫に見える見える笑
    カワ(・∀・)イイ!!

    薬倍増お疲れさまです。
    少しでも休憩できる時はして下さいね。
    お大事に。

  • かえで

    かえで

    2021/11/23 16:14:56

    いつもありがとうございます。

    猫ちゃん、カワ(・∀・)イイ!!ね。

  • コロ子

    コロ子

    2021/11/23 11:46:42

    可愛いねー

  • 鴉頭

    鴉頭

    2021/11/23 10:25:53

    微改善はいい兆候ですね。悪化しないことが大切です。
    適当にずぼらでやってください。