さや。

さや。(咲夜)

日々の雑談から思っていることなど綴ります

女性のお友達募集

友だち募集:30代以上

いや、別に男性が嫌いとか偏見があるのではないのですが・・・・


夫が嫉妬してもいけないので、コメント以外の付き合いは男性とはしません^^;

女性のチャットや色々話せるお友達募集中です。

別に30代じゃなくてもいいのですが会話が合いやすそうなこちらで募集

のんびりと付き合っていけるお友達、フレンドリーに話せるお友達など色々募集中。

興味がある方はコメントよろしくお願いします。

<(_ _)>


  • さや。

    さや。

    2022/01/23 18:22:12

    >akiraさん
    早速お気に入り登録させていただきました。
    仲良くしてください♥

  • akira

    akira

    2022/01/23 13:38:46

    初めまして。
    アバターは男性ですが、中身は普通の主婦です^^
    良かったら仲よくしてください。
    今のところ友達募集していないので、お気に入りで交流してもらえたら嬉しいです。

  • さや。

    さや。

    2021/11/28 21:55:18

    >えみさん
    まったり、ゆっくりが長続きの秘訣ですよね!

    同性のあ友達を募集中なので、良かったらまた声かけてやってください

  • えみ

    えみ

    2021/11/28 14:09:00

    ( *´艸`)こんにちは♬

    同じくまったり ゆったり お話活動㊥デス♬

    ・・・なかなか同性と会話って難しいですよね(-ω-;)なんでなんだろうw
    頑張ってね♬ お邪魔しました(*ノωノ)

  • さや。

    さや。

    2021/11/24 16:44:13

    >キョんchanさん
    はじめまして
    日記見てくださってありがとうございます。
    プロフ見に来てくださいね(^^)
    こちらこそ、よろしくお願いします。

  • キョんchan

    キョんchan

    2021/11/24 16:08:17

    こんにちは。はじめまして。友達募集の日記から来ました。
    自分は40代半ばで、数年離れていましたが最近戻りました^^;
    少しPFとか拝見してもいいですか?
    よかったらお友達になってください♪
    アタシはゆるーりIN再開します。

  • さや。

    さや。

    2021/11/24 14:59:36

    >深海痛快少女さん
    はじめまして(^^)
    こちらこそ、仲良くしてくださいね?
    よろしくお願いします

  • ❦深海痛快少女❦

    ❦深海痛快少女❦

    2021/11/24 14:55:20

    こんにちは
    広場より参りました。
    21歳学生です。
    良ければ仲良くしてください( *´艸`)

  • さや。

    さや。

    2021/11/23 15:38:08

    >ウインリーさん
     いえいえ^^

     コメントこちこそありがとうございます♪

     色々おしゃべりできるようになりたいですね。
     こちらこそよろそくです!
     朝から夕方まではインしていることもあるので、またよろしくです。

  • ウインリー

    ウインリー

    2021/11/23 11:59:58

    日記にコメントありがとうございます

    開いたときにコメントを頂けてるとやっぱり嬉しいですね^^

    あたしも色々お話できるお友達がいたらなって思ってます
    時間があったらさやさんとお話してみたいです!
    宜しくお願いします