サイヴォーグ64

短歌(うた)を一首~(^ω^)v

日記





    その昔 一世風靡 した玩具

     四半世紀の 時を渡りて



 ラジオを聴いてたらなんとまあ今日は「たまごっち!」が25周年を迎えるんだってさ って?どーでも良いかもね(笑) その1年前はWindowsの’95日本語版が発売されたのも26年前の今日だったそーです 私的にはそっちの方が興味あるかもww





 明日は通院日です 無言訪問したらすんません<(_ _)> 何分朝から気持ちを作りながら準備をするから結構いっぱいいっぱいなところがあるからね 病んでるから遠くまで出かけるの気持ちが出来てないとしんどくて辛いんですよ・・・って考えてたら 嫌な事を思い出しました 役所へ書類を届けなアカンかったわ いあ~ 忘れてたなぁ まあ月末までに行けばええし どーにもアカン時は来月分と一緒でもええねんけどね 一応毎月出してるからなぁ 要らん事痛くもない腹を探られるとヤだもんね? 先ず当分は天気もええ見たいやしちょっと気楽に考えればええかな? とにかく明日の通院を無事に終わらさんとねえ ~☆彡





 あ~っ! ウルトラソウルがかかってる~♪ いい曲だよね? B’z大好きやわサイコーNo1や    ・・・~♪ウルトラソウル! Hey!! って1人ではしゃいでまうわ(*´∀`)アハハ♪♪♪  





 今週末はジャパンカップG-Iがあります 昨年の無敗の三冠馬コントレイルのラストランです 無事に走って勝ってほしいと心の底から思てます ここで勝って引退するかどーかによって種牡馬としての値打ちも大きく左右されるからね そして引退後は良き種牡馬になってほしいと思います 日本競馬の宝の馬やからね ~☆彡