さや。

さや。(咲夜)

日々の雑談から思っていることなど綴ります

貰いました

日記

昨日かな?

他の方からアイテムをプレゼントして頂きました。

日記読めば分かると思うけど、れんさんです。

素敵服やら背景やら貰いました。

大切にします!

  • さや。

    さや。

    2021/11/24 06:48:52

    >結月さん
    お洋服は本当に嬉しかったです。
    お洋服、徐々に増やしていきたいですね!

  • 結月

    結月

    2021/11/23 23:07:49

    お洋服が増えると楽しいですよね(*^-^*)

  • さや。

    さや。

    2021/11/23 20:59:42

    >ウインリーさん
    南瓜サラダとモモ肉焼いたの、お豆腐です(笑)

    納豆がちょっと苦手なんですね!
    うちはタレなし納豆購入してます

  • ウインリー

    ウインリー

    2021/11/23 20:24:42

    あたしはらくちんで美味しい豚キムチにしました
    あと納豆がちょっと苦手なんだけど柚子胡椒のタレ付きの
    納豆が売っていたので食べてみたら美味しかったですー

  • さや。

    さや。

    2021/11/23 19:34:31

    >ウインリーさん
    似合っていますよ(^^)

    晩ごはん食べたとこです。
    手抜き料理ですが(笑)

  • ウインリー

    ウインリー

    2021/11/23 19:27:25

    (∀`*ゞ)エヘヘ
    ありがとうございます^^

    晩御飯食べたところです
    さやさんはもう食べたかな

  • さや。

    さや。

    2021/11/23 17:46:59

    >ウインリーさん
     素敵なガチャが当たりましたね!
     凄いです!!

  • ウインリー

    ウインリー

    2021/11/23 17:11:18

    読みにくくなってないですよ^^
    おっけーです

  • さや。

    さや。

    2021/11/23 16:39:22

    >ウインリーさん
    ありがとうございます♪
    スマホ接続なので、読みにくくなってたらごめんなさい

  • ウインリー

    ウインリー

    2021/11/23 16:25:27

    プレゼント頂いたんですね!
    とっても似合ってます^^