みゅう

長文の人はこちらに書き込み掲示板

日記

よろしくお願いします

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2021/11/26 07:06:01

    ヤノスさんコメありがとう
    お気遣いに感謝ばかりです
    はい気を付けます。

  • ヤノス

    ヤノス

    2021/11/25 21:18:03

    なかには 変なのがいるからね^^
    2Hに貼ったり 聞いてるコメント
    張り付けたり
    あるんだって 思ってるといいかも

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2021/11/25 08:10:52

    キキちゃんコメありがとう
    先日オフ会の折不愉快な思いをかけてしまいごめんね
    こんな私ですがキキちゃんいつまでも仲良くしてくださいね

  • キキ

    キキ

    2021/11/25 07:52:27

    ☆(≧∀≦*)ノオハヨッみゅうちゃん。

    新作かっこいいねー
    色々出て色でも迷ってるよー秋の背景いいね、ツーリングかな

    あたしはどうしても今回の新作スプラトゥ―ンって言うゲームがあるんだけど
    それに見えちゃってね。

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2021/11/25 07:42:59

    ヤノスさんコメありがとう
    私の発言で雰囲気が悪く成り申し訳なく思っています
    ごめんなさい
    何が有っても人様のお名前あげての批判は私は嫌いです
    当人同士の問題はその方と話し合って解決するべきだと思います。

  • ヤノス

    ヤノス

    2021/11/24 23:42:04

    こんばんは^^
    悪さ するほうが悪いよ
    みゅうちゃんが 気にすることでもないよ^^
    言ったらいいんだよ^^ため込んでもダメダメ

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2021/11/24 12:41:47

    うるるさんコメありがとう
    ご気分害されたと思いました改めてごめんなさい
    嬉しいお言葉ありがとうございます。

  • うるる

    うるる

    2021/11/24 12:19:56

    全然大丈夫ょ(*^。^*)繊細とは程遠いうるるはみゅうちゃんが可愛いかも(*´艸`*)