ゼロ

スタバとビーチと神社。久しぶり!。

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/23
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
ビーチ広場1 20

24個来ましたよ。


何カ月ぶりか?。

寒いので、風邪お引かない様になう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/11/24 20:44:45

    みなみさん、有難う御座います。

    8個、安定していますなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/11/24 20:44:18

    のぶさん、有難う御座います。

    ソウナンですよ、そもそもボーナスは払う必要がないんですよ。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/11/24 20:43:26

    ぷ~さん、有難う御座います。

    頑張って下さいね。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/11/24 20:41:02

    ピンクの亀さん、有難う御座います。

    満点の人がいましたよ!。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2021/11/24 20:40:36

    ① 11月23日(火)
      
       このページには問題があります。
       ・新しいタブを開く
       ・このページを更新します
       
       エラーコード outMemory

       最新の情報に更新

      ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

      ② ページが応答していません
        応答があるまで待つかこのページを離れるか、いずれかの対応方法をとって下さい
       
       秋の到来~秋の妖精たちと秋を楽しもう! ニコッとタウン

             待機    ページを離れる


    パソコン使えなくなる前必ず上のどちらかが出てきます

    何回か繰り返すとパソコン3か所どこをクリックしてもパソコンにはい出ません
    エクスプローラー
    Googleクローム
    Microsoftエッジ

    今ニコタ問い合わせ出来ました
    ご心配かけて申し訳ありません 1週間くらいかかるかもです
    今日はサクサク使えます
    パソコンの不具合とは思えません

    不具合の中にニコッとタウンと そのページの名前が出るのがおかしいです。
    何時もありがとうございます。
    雪は小樽17時で積雪28センチです。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/11/24 20:40:28

    まーちゃんさん、有難う御座います。

    おかしいですね、一応こちらは普通に動いているのですが?。

    PCの原因なのか?。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/11/24 20:39:10

    ハニーピーチさん、有難う御座います。

    ほとんど出ませんよ!。

  • みなみ

    みなみ

    2021/11/24 15:34:19

    今日は8個でした。

  • のぶ

    のぶ

    2021/11/24 14:49:08

    寒くなりました
    報道によると、、公務員,地方公務員のボウナス引き下げは来年!少し変でしょう

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2021/11/24 11:12:44

    わー、おめでとう。
    今日もぷ〜は 3がお供でした。

    運が続くといいなう!

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2021/11/24 05:39:29

    ああ!凄い~羨ましい!

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2021/11/24 00:18:58

    今度の2025年からの ウインドーズ 11 関係してないと思いますが

    一覧が出てきて 困ります

    遠隔の方からは 触れないで下さいと言われました。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2021/11/24 00:15:27

    今使えるようになりましたがこの先分かりません
    今普通に使えるのが変です

    必ずページ応答していません

    応答があるまで待つか このページを離れるか いずれかの対応方法をとって下さい

    カスタムさんのページ! ニコッとタウン

    待機  ページを離れる

    これが何を意味するのか分かりませんが
    これが出た後は使えません

    こうして書いてる間に出ると使えなくなります

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2021/11/24 00:07:14

    今晩は^^

    キラキラ24個は凄いですね~(゜o゜)❢
    私は滅多に無いですよ(;^ω^)

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/11/23 23:53:40

    まーちゃんさん、有難う御座います。

    大変ですよ、PCが壊れたのでは?。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2021/11/23 23:03:33

    24個おめでとうございます。
    今スマホからカスタムさんのキラキラ日記から
    不具合?動けなくなりました

    夕方から変 Google  マイクロソフトエッジ

    エクスプローラ、どこからも開きません

    ニコタ問い合わせ、ログインしないで問い合わせ出来る事が分かり、回答待ちですが

    パソコンに現在入れない状態です

    今夜はキラキラ出来ませんかもです.

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/11/23 22:36:43

    しのさん、有難う御座います。

    無理おしない様になう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/11/23 22:36:17

    ターキーさん、有難う御座います。


    雪ですか、足元などに気おつけて下さいね。

  • しの

    しの

    2021/11/23 22:05:49

    大丈夫よ~そそっかしい分、体が丈夫にできてるのw
    でも背中の青たん(打撲痕)の色が見たことないくらい深い青!
    人間の皮膚ってこんな色になれるの?@@:って
    びっくりしております。

  • しの

    しの

    2021/11/23 22:02:04

    24個おめでとうございます!

  • ターキー

    ターキー

    2021/11/23 21:34:15

    24個凄いですね
    きょうは15個でした。
    いつもありがとうございます。
    一日中雪降ってました。