夢うつつ

伝言板 100

日記


伝言板も100となりました☆
それだけ皆様がいらしてコメントをくださったのかと感謝です<(_ _*)>
世の中いろいろあって先が見えないことも多いですが年末に向けて。。
すべての人に楽しいことやいいことが沢山ありますように(^_-)-☆




年末に向けて此方もお忘れなく(^_-)-☆

☆老いにあらがうエクササイズ☆
30秒で腹筋100回分以上の熱量のフリパラツイスト☆おススメです☆
          ↓
https://www.youtube.com/watch?v=_BGMwJ2BmM4





***********************************************************
今日の一曲☆
涙が出そうなくらい愛しくて切なくて可愛い一曲です☆

Christmas Time Is Here - Daniela Andrade


https://www.youtube.com/watch?v=_iAaEH_dR_Y

***********************************************************

いらしてくださった全ての方にいい事が沢山ありますように☆╰(*´︶`*)╯♡


  • 銀座doll

    銀座doll

    2021/11/27 18:05:25

    こんばんはぁ~(๑•᎑•๑)♬*゜ゆっくりできてますか~♪ 楽しい週末をお過ごしくださいね^^


    昨日に続いて、バイク姿かっこいいですよ~自身もって~(⋈◍>◡<◍)。✧
    ジャスミンさんの良いとこでてるし
    自分の好きスタイルがいいし~それと、もうゲームだしね
    私なんて、朝のいきわたりばたりでw それこそ、まだダサいといわれたの思ってるけどね

    でもって、まねしてるいうか~すぐフリマでゲットんだろうな~愚痴ったごめんね

    美味しいすき焼きパーティ楽しんでね~100だから、愚痴ってもいかとねww

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2021/11/27 17:17:28

     ∀⌒☆まいど♂11月最後の週末の土曜日って、月日が早い㋧^^

    今年も後1ヶ月って、実感が沸かないけど㋧^^

  • こえだ

    こえだ

    2021/11/27 14:32:12

    こんにちは^^

    今朝はカーテン開けたら
    うっすら道路は雪が積もってました
    寒いです;;

    ニコ店達成のお祝いコメありがとうございます
    いつもご協力いただき感謝です^^

  • しろくま

    しろくま

    2021/11/27 14:08:49

    こんにちは。奥さんがシュトーレン大を3本も作ってくれましたが、
    クリスマスまではもたないでしょうw

    庭、楽しんでもらえて嬉しいです^^
    僕は、Christmas Time Is Here を楽しませてもらっています。
    きれいでやさしい歌声ですね。他の曲を歌ってるときと、趣が違います。

  • びんさん

    びんさん

    2021/11/27 13:37:35

    こんにちわ

    朝夕は冷えこむので体調を崩さないよう気をつけてくださいね✿暖かくして良い週末を〜

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2021/11/27 13:17:25

    こんにちは^^水遣り&ステプお届けに来ました^^

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2021/11/27 11:25:54

    こんにちは^^
    青空は見えているのに太陽はずっと雲に隠れていて寒いです(´・ω・`)
    どうぞ良い週末をお過し下さい♪

  • るな

    るな

    2021/11/27 10:01:18

    おはようございます~。
    バイクかっこいいねー♪
    そんなのも様になるう^^似合ってるね~♪
    週末楽しんで下さいね^^

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2021/11/27 09:53:28

    おはようございます♪朝寒くてお布団から出るのに気合がいります^^;
    素敵な週末になります様に♪

  • .*ღミカコღ*

    .*ღミカコღ*

    2021/11/27 08:52:22

    おはようございます。
    お祝いコメありがとうございます♪
    お陰様で無事達成できました_(._.)_
    楽しい週末をお過ごしください(^^)/

  • ジプ

    ジプ

    2021/11/27 08:05:46

    おはようございます。

    コロナの新しい変異株が広がっている様で><
    完全な水際対策して欲しいけど…
    はて?

  • 紫亜♪

    紫亜♪

    2021/11/27 02:39:27

    こんばんは♪ 昼間に日差しがあれば暖かいですが・・・
    風が強いと寒いです!寒い週末予報ですね。楽しい週末を~(˶´◡`˶)ノ

  • ヨピ

    ヨピ

    2021/11/27 00:07:58

    こんばんは( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    お陰さまでみせイベクリアできました♪
    ご協力ありがとうございました☆

  • キルミスター

    キルミスター

    2021/11/26 23:54:44

    あっという間の怒涛の1週間、お疲れ様でした✨ よい週末を☆彡

  • piyocous

    piyocous

    2021/11/26 23:49:31

    こんばんはヾ(*´∀`*)ノまた来ちゃいました

    蓼科紅葉狩り素敵ですね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° って10日前のお返事でごめんね。
    あっという間に冬だから、今この秋の美しさを満喫したいですよね!

    私も明日は北の温泉へいってまいります。
    あちらはすっかり冬モードかな?寒い中はいる温泉も気持ちいいんだよね( *´艸`)
    さすがに運動はできないけど、毎日フリフリ体操は継続しようと思ってます。忘れそう( ̄▽ ̄;)

    ではではよい週末を

  • かすみ

    かすみ

    2021/11/26 23:40:05

    (*^-゚)vこんばんは♫今週もお疲れ様でした♫
    週末は寒くなりそうですね(^-^;

    こちらも朝は寒いけど日中は晴れてあったかでした。

    クリスマスリース…手作りって素敵ですね。

  • 涼子

    涼子

    2021/11/26 23:10:12

    おこんばんは~

    このポメちゃん フリマで入って来たよ。
    ジャスミンさん 不器用には見えないです~
    努力の人なのかな?
    私は出来そうな事しかやらない人間です(汗)
    私の方も暖かい1日でした 素敵な週末になりますように~

  • びんさん

    びんさん

    2021/11/26 22:20:44

    こんばんわ

    最近は、お日様とは縁遠いお天気でしたが、今日は一瞬お日様の恵みがありました✿

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2021/11/26 22:17:21

    こんばんは♪新しい変異株B.1.1.529、水際で止めて欲しいなぁ^^;
    今日もお疲れ様でした♪

  • みろく

    みろく

    2021/11/26 22:10:01

    こんばんは。
    すごく久しぶりにフリマに出品してみました。
    使わないアイテムでも
    誰か気に入ってくれる人がいれば嬉しいです。

  • カニ仙人

    カニ仙人

    2021/11/26 21:40:20

    こんばんは☽ お疲れ様です。
    南アでワクチン効果を低下させる可能性ある新変異種発見とか!>< 
    用心しながら新薬開発に期待ですね!

  • ゆきる

    ゆきる

    2021/11/26 21:01:54

    こんばんは(*^-^*)
    お休みあったのに長く感じた1週間でした。
    週末は狂った体内時計を治したいです。

  • らん

    らん

    2021/11/26 20:31:33

    こんばんは~!
    明日は仲良しさん達と紅葉を見にお出掛け♪
    混まないうちに行って写真いっぱい撮ってきます♪

    フラワーリースは生花でも土も一緒かな?
    クリスマス迄もつと良いですね(*˘︶˘*).。.:*♡

  • ひなた

    ひなた

    2021/11/26 20:09:42

    こんばんは♪
    咳止めで落ち着いていますが、咳で少し筋肉痛です(^^;

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2021/11/26 19:57:06

     ∀⌒☆まいど♂今日は、先ず先ずの空模様で晴れて暖かいけど、

    冷たい風が強く吹いて、寒いのか分からん様になぅ!

  • しろくま

    しろくま

    2021/11/26 18:15:06

    こんばんは。庭を冬仕様に変えました。家と納屋がくまに
    なったので、ますますくまの楽園になったかもw

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2021/11/26 17:24:41

    こんばんは~☆彡
    やっと金曜日です(*^^*)ゆっくり自分時間楽しみます!!

  • kanaria

    kanaria

    2021/11/26 14:06:25

    こんにちは♪
    本日11/26はいい風呂の日☆とりあえずニコタでいいお湯に浸かっています(* ´艸`)

    キラキラクリスマスコーデが素敵ですね~♥

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2021/11/26 13:32:44

    こんにちは^^
    ニコ店イベのお祝いコメントありがとうございました♪
    終わるとホッとします。
    クリスマスまで1ヶ月を切りましたね^^

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2021/11/26 13:26:03

    こんにちは^^水遣り&ステプお届けに来ました^^

  • 瑠璃

    瑠璃

    2021/11/26 12:50:38

    ジャスミンさん、こんにちは☆

    クリスマスリース、良いですね~ヽ(´ー`)ノ
    山暮らししていた頃は、この季節になると家の後ろの雑木林に入って
    枯れた蔦やら松ぼっくりやら集めて、仕込んでおいたドライフラワーで
    大きなリースを何個も作ったものでした。
    ログハウスで母屋とミニログもあったので、あちこちリースだらけ(笑)
    懐かしいな~。

    素敵なものは沢山売っているけれど、手作りは格別なんですよね。

    寒い日が続きますので温かくしてお過ごしくださいね~♪

  • こえだ

    こえだ

    2021/11/26 12:28:18

    こんにちは^^

    生花のクリスマスリース!
    いいですね~
    私も作ってみたいです
    いいな~

    先日いい夫婦の日ということで
    またまた旦那が小さな花束を買ってきてくれたんだけど
    もうかなりしょんぼりしてます(-_-;)
    常にお花飾りたいのですが
    お財布に厳しいのでうちは無理です;;

  • みずの

    みずの

    2021/11/26 10:17:43

    おはようございます
    昨夜旅から戻りました。
    留守中のご訪問・コメント大変ありがとうございました。

  • ジプ

    ジプ

    2021/11/26 08:22:46

    おはようございます。

    朝は冷え込んでるけど昼間は小春日和☆
    乾燥注意報出て空気カラカラ…
    静電気が恐い♬

  • 銀座doll

    銀座doll

    2021/11/26 07:01:52

    おはようございます≡⊂( ^-^)⊃ イージーライダー気分で訪問です(o^―^o)ニコ

    後ろに乗っけてあげるよ~
    女2人旅も 楽しいよんwww

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2021/11/26 06:37:10

    おはようございます♪花の金曜日、冷え込みが強くなってますねご注意を!
    素敵な1日になります様に♪

  • 紫亜♪

    紫亜♪

    2021/11/26 03:24:30

    こんばんは♪生花のリースですか!素敵~(^▽^)b
    平地は雨ですが 来週は12月ですもんね。風邪にも気を付けて下さいねー(≧▽≦)

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2021/11/26 01:44:42

    お祝いコメントありがと~♪
    後ろに乗る?
    飛ばすわよ~ん(*^^)v

  • ヨピ

    ヨピ

    2021/11/26 00:37:11

    こんばんは(*ฅ́˘ฅ̀*)
    生花のクリスマスリース‼
    絶対素敵に決まってる✧
    また手作りなのが良いですね❀❀

  • ペンギン

    ペンギン

    2021/11/26 00:21:16

    名古屋の温泉宿は、伏見にある「名古屋クラウンホテル」です。
    循環、加熱、かけ流し併用です。
    成分は濃くなくて、鉄ぽい水みたいな感じですが、ホテルの地下から湧き出ています。
    客室は少し古いので見た目に拘りが無ければ。
    名古屋は温泉不毛地帯で残念です・・・

  • キルミスター

    キルミスター

    2021/11/25 23:31:52

    こんばんは♪
    今年は寒くなりそうなので冬物買い足しリスト作ってました^^

  • kanaria

    kanaria

    2021/11/25 23:14:06

    こんばんは♪
    いい笑顔の日と聞くと自然とにっこりしてしまいますね^^

    祝コメ頂きありがとうございました♥

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2021/11/25 23:13:31

    こんばんは~☆彡今日は一日忙しくて疲れました><
    暖かくしてゆっくり寝ます!!
    オヤスミナサイ~^^;

  • かすみ

    かすみ

    2021/11/25 22:46:36

    (*^-゚)vこんばんは♫
    今日も朝は冷え込みましたが、日中は晴れて暖かかったです。

    クリスマスのリース、生花アレンジなんですね。
    かわいいの出来たかな?

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2021/11/25 22:36:48

    こんばんは♪スマホのバッテリが膨らんでビックリ、バッテリの寿命かな
    今日もお疲れ様でした♪

  • びんさん

    びんさん

    2021/11/25 22:18:59

    こんばんわο(*´˘`*)ο

    今日も、雷ゴロゴロで不安定なお天気でした✿今年の冬の積雪気になります

  • まゆり

    まゆり

    2021/11/25 21:48:11

    こんばんは。髪をカットしてきました。首元は寒いけどマフラーあるし、何より頭が軽くなりました(^^)

  • みろく

    みろく

    2021/11/25 21:22:04

    こんばんは。
    朝お布団から出たくない季節になってきました。
    部屋が暖かくなるのを待つ間に
    2度寝に落ちるというのも
    この時期の私のあるあるです。

  • ぴーち

    ぴーち

    2021/11/25 21:19:10

    こんばんは、妖精のようなコーデですね、優しい気持ちになりますね。毎回楽しみにしてます(^_-)-☆

  • .美郷

    .美郷

    2021/11/25 20:59:10

    こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚日中は暖かでしたが夜は冷えますね~><;

  • らん

    らん

    2021/11/25 19:31:08

    こんばんは~!
    マウスの調子が悪く騙し騙し使ってたけど
    ストレス半端無いので面倒がらず
    明日こそは新しいのを見てきます(^^ゞ

  • のばら

    のばら

    2021/11/25 18:41:27

    【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

    今日は友達と喫茶店で3時間半あっという間の時間でした。コロナが落ち着いている間に遊んでます
    寒いと動きたくなくなりますが 気合で動いてます

  • baroque

    baroque

    2021/11/25 18:24:40

    こんばんは〜イベント達成しました^^いつも有難うございます!

    雪道嫌ですよね。冬タイヤでないと危ないですし。
    今日慌てて値段聞いて来たら想定外のお高さで。。。買いましたけど。。。><

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2021/11/25 18:23:35

     ∀⌒☆まいど♂今日は、風が緩んで冷っこさがマシになったけど、

    ☁が多くて陽射しが、弱々しくなったなぁ~^^;


     ワンコ留守番させて、暖かリスの着ぐるみをこの秋何度も着て、

    可愛いから繰り返し着たくなるアイテムだ▽・。・▽ワン!

  • piyocous

    piyocous

    2021/11/25 18:03:25

    こっちにも来ちゃいました(*- -)(*_ _)ペコリ
    ニコ店は生クリームが2倍だったのがΣ(・ω・ノ)ノ!でしたね。
    慌てて「生クリーム調達day」を作りましたよ( *´艸`)
    通常しばらくIN出来る時はコツコツ30分材料をそろえておくのも手かもね。

    確かに!!! ヒールの靴無くなって来たなあ。もしもの時にと一応はとってあるけどもう箱の中だよ。

  • 咲月

    咲月

    2021/11/25 17:22:35

    こんばんは。いつもありがとうございます^^
    クリスマスリースの生花アレンジですか、素敵てすね♪

  • しろくま

    しろくま

    2021/11/25 17:16:26

    こんばんは。ブロッコリーに彫刻して作った鷹が見事です。
    タイカービングは繊細な技法ですね~

  • 涼子

    涼子

    2021/11/25 16:46:44

    おこんにちは~

    外は寒くても部屋の中は暖かいので眠くなるのかな?
    ジャスミンさんは器用な感じなので
    何でも出来そう 私は超不器用だよ(汗)

  • 瑠璃

    瑠璃

    2021/11/25 15:53:17

    ジャスミンさん、こんにちは☆
    今日はまた一段と冷え込みますね。
    こたつから出られない…(´・_・`)

    またお邪魔いたします~♪

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2021/11/25 15:25:20

    こんにちは✿
    お陰さまで2000皿達成しました。ご協力ありがとうございました<(_ _)>
    今日は穏やかな晴天になりました^^

  • ジプ

    ジプ

    2021/11/25 14:58:36

    お祝いコメントありがとうございます(*^▽^*)

  • るな

    るな

    2021/11/25 13:35:20

    こんにちはー。
    ううん^^いつも素敵な曲教えてもらえて
    嬉しいですもん♪ありがとー。
    今日はこちらは暖かいです♪仕事頑張ってきますw
    今日も良い一日を♪

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2021/11/25 13:14:54

    こんにちは。
    今日は、午後からピラティスに行ってきます。
    良い1日を。(*^▽^*)

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2021/11/25 13:14:16

    こんにちは^^水遣り&ステプお届けに来ました^^

  • カニ仙人

    カニ仙人

    2021/11/25 12:17:29

    こんにちは☀ お疲れ様です。

    お祝いを有難うございます♪ 
    お陰様で早めに達成出来ました<(_ _)>

  • こえだ

    こえだ

    2021/11/25 10:19:07

    こんにちは^^

    急激に冬がやってきたという感じです
    まだ雪は積もりはしないけど
    朝とか暗くて起きるのがしんどいです;;

  • 瀬良

    瀬良

    2021/11/25 07:49:28

    おはようございます^^
    イベ達成おめでとうございます〜!
    お疲れ様でした∩^ω^∩

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2021/11/25 07:02:15

    おはようございます♪気温が下がっていますね、起きた時に肌寒いです。
    素敵な1日になります様に♪

  • 紫亜♪

    紫亜♪

    2021/11/25 01:17:08

    こんばんは♪飛騨地方は雪でした!
    ジャスミンさんも暖かくてお過ごし下さい∩( ^ᗜ^ )∩

  • ヨピ

    ヨピ

    2021/11/25 00:42:38

    こんばんは(*’v`*)
    予報だと来週はもっと寒くなるみたいですね☃❄
    冬の足音が近づいてきてますね.。o○
    ジャスミンさんも体調にお気をつけて❀

  • キルミスター

    キルミスター

    2021/11/24 23:40:06

    こんばんは♪祝コメありがとうです^^*
    ニュース見ると雪の降った地域もあったんですね 道理で寒い^^;

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2021/11/24 23:21:31

    お祝いをありがとうございました^^
    肩の荷がおりました^^

  • ひなた

    ひなた

    2021/11/24 23:16:22

    こんばんは♪
    お祝いの言葉ありがとうございます❀
    急に寒くなりましたよね・・・
    ちょっと咳が出るので気をつけます(ーー;)

  • .美郷

    .美郷

    2021/11/24 22:56:12

    こんばんは。 2000皿完売しました✿ご支援ありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2021/11/24 22:51:39

    こんばんは♪お陰様で2000皿達成しました、引き続き応援しますね。
    今日もお疲れ様でした♪

  • かすみ

    かすみ

    2021/11/24 22:43:59

    イベのお祝いコメありがとうございます。

  • 涼子

    涼子

    2021/11/24 22:29:06

    おこんばんは~

    食後 眠いので寝ては起きまた寝て
    そんな感じです。
    明日も穏やかで楽しい1日になりますように♪

  • かすみ

    かすみ

    2021/11/24 22:21:25

    (*^-゚)vこんばんは♫ニコ店イベ完売出来ました!
    ありがとうございました(^^♪

    明日から寒くなりそうですね。
    ジャスミンさんも暖かくしてね。

  • しろくま

    しろくま

    2021/11/24 22:18:49

    こんばんは。福島県矢祭町で出荷を待つプリンセチアの写真を見ました。
    ピンクの可愛らしい花ですね~

  • ゆきる

    ゆきる

    2021/11/24 21:06:12

    こんばんは(*^-^*)
    日差しに騙されて外に出たら、寒かったです。
    もう冬ですね。
    職場の自販機におしるこ入らないかなぁって
    毎年期待しては、がっかりしてます。

  • 咲月

    咲月

    2021/11/24 20:07:48

    こんばんは。おけがさまでイベ達成しました。
    ご協力ありがとうございました<(_ _)>
    今日は一気に寒くなりましたね。
    こちらは初雪が降りましたよ♪

  • みろく

    みろく

    2021/11/24 19:07:22

    こんばんは。
    イベ達成おめでとうございます!
    お疲れさまでした。
    私は少しお休みしてしまったので
    まだまだ先は長いです。

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2021/11/24 18:43:47

     ∀⌒☆まいど♂店イベ2000皿販売完了しました(-^〇^-)v

    協力✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿


     今日もヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ風が吹いて、

    強く冷たく肌寒い1日だった{{ (>_<) }}

  • のばら

    のばら

    2021/11/24 18:22:54

    【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

    いっきに寒さが増しましたね。今冬のこたつ始まりましたぁ コタツムリ決定!!

  • ௐ࿇ 成哉

    ௐ࿇ 成哉

    2021/11/24 17:52:03

    こんばんは☀^^今日もご協力ありがとうございました!!

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2021/11/24 16:03:05

    今日は岩盤浴で穢れを払うバサッ!\(゚-゚*)(*゚-゚)/ バサッ!ピカo(*✨w✨*)o

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2021/11/24 15:59:20

    こんにちは^^
    急に風が冷たくなりました。温かい物が欲しくなりますね^^
    今日の通院は混んでいて、駐車場もいっぱいで路上駐車しました。
    田舎なのでできることです(笑)

  • こえだ

    こえだ

    2021/11/24 15:28:23

    こんにちは^^

    今日は歯医者行くのに外に出たら
    小雪がチラチラ降ってました
    寒いです
    寒いと肩こりがひどくなり
    家の中で何度も肩を回してます;;
    あまりよくなりませんが
    やらないよりはいいのかな・・・・

  • kanaria

    kanaria

    2021/11/24 14:13:30

    こんにちは♪
    本日2000皿達成☆ご協力頂きありがとうございました^^

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2021/11/24 14:06:17

    こんにちは。
    秋から冬に季節が移り変るのを感じますね。
    もう少し秋を楽しみたいですね。(o^―^o)ニコ
    今日は午前中バドミントン、夕方から歯医者さん。バタバタな1日です(-_-;)
    良い1日をお過ごしくださいね!

  • るな

    るな

    2021/11/24 13:15:42

    こんにちはー。
    ちょっとずつ寒くなって来ましたねー。
    服装も厚くしていかないとぉ^^
    今日の一曲。ほんとね、切ない系だけど、可愛いねー♪
    今日も良い一日を♪

  • ジプ

    ジプ

    2021/11/24 08:59:04

    おはようございます。

    明日は月1の通院で訪問お休みします☆
    昨日は行楽地でコロナ前に近い人出(*'▽')

  • 銀座doll

    銀座doll

    2021/11/24 07:12:02

    おはよぉ~~お店イベクリアーできました。(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ

    簡単なごあいさつでm(_ _"m)

  • piyocous

    piyocous

    2021/11/24 06:58:09

    おはよ!ちょいと先取りコーデ♬ペンキ族に挑戦!スプラトゥーン?!やったことないけどw
    ↑小窓じゃ見えないよね

  • らん

    らん

    2021/11/24 06:38:48

    おはようございます♪
    ニコ店イベントのお祝いコメントを
    ありがとうございました<(_ _)>

    てっきりケーキの入ってる箱だと思っていたけど
    箱の形をしたケーキだったんですね(^^ゞ

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2021/11/24 02:16:08

    ケーキGETおめでと!
    白い装いが神々しい雰囲気だね(*/∇\*)

  • 紫亜♪

    紫亜♪

    2021/11/24 02:05:21

    こんばんは♪ やっと半分です!材料集めが大変です(^_^;)
    アイテムが無いと随分と違いますね(⊙_⊙;) 出来るだけやってみますので
    よろしくお願いします♪

  • ヨピ

    ヨピ

    2021/11/24 00:41:32

    こんばんは( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )
    今年はアドベントカレンダー買いました✰
    クリスマスまでの楽しみが増えました♪

    真っ白クリスマスコーデ♡♡赤に映えて綺麗ですね✧✧
    鳥さんに子ヤギちゃんに賑やかで可愛い(*´▽`*)

  • 瑠璃

    瑠璃

    2021/11/23 23:30:35

    ジャスミンさん、長らくご無沙汰いたしました。
    また少しずつ再開して行こうと思いますので、
    どうぞよろしくお願いいたします(:D)┓ペコ

    クリスマスの妖精?白いコーデ、とてもとても美しいです。
    讃美歌を思わず口ずさんでしまいそう。

  • 涼子

    涼子

    2021/11/23 23:18:52

    おこんばんは~

    伝言板も100と言う事で1番乗り~
    遅くなりましたがイベクリアおめでとう♪お疲れ様でした♪
    これからはゆっくりしてくださいね。
    明日も素敵な1日になりますように~