えぼらのらぼえ

えぼら

聞いてほしいこと

キキ&ララのトゥインクルパズルを遊ぼう♪

キキ&ララのトゥインクルパズル

コラボガチャ…高価ですね~(^-^;

  • シンシン

    シンシン

    2022/03/01 14:48:06

    こんにちは☆おめでとうございます☆3つ♪
    シンシン家今年もひな人形出すの無理だぁ><
    ロシアとウクライナのことでコロナやパラリンピック 
    どこかに行っちゃった感じですよ@@
    亡き父親が戦争で青春時代をなくしたけど、戦争反対><
    春一番いつごろだろう?☆素敵な一日を♪

  • えぼら

    えぼら

    2022/02/27 21:22:34

    あんちゃん
    それ可愛いね~(^^♪
    昔の話し
    飼ってた猫のシッポが丸くなってた。
    尻をつつくと“クルクル”っと回るのが可愛かったよ(^.^)

  • あんり♪

    あんり♪

    2022/02/25 15:26:55

    今日のコーデも いい感じですね^^
    リアのネコちゃんで 足と手だけ色が違うのって
    ソックスを履いたネコちゃんとか言うのかな?
    おひげみたいに 口の下が黒いのとか いろいろな
    ネコちゃんの画像を思い出しました~♬♫♬

  • えぼら

    えぼら

    2022/02/09 20:50:52

    カカちゃん
    そうなんだ!
    友達(看護師)のご主人が陽性だという話も聞きました。
    娘のママ友や孫の友達も。
    今は誰が感染しても不思議じゃないです。
    俺も、いつなるかわからんです。
    体調が良いということを聞いて、少し安心しました(^.^)

  • カカオ

    カカオ

    2022/02/09 08:56:11

    お早うございます
    コロナ陽性だそうです。
    1月23日に発熱が有り 1週間くらいで体調が良く成って来たけど
    左背中が痛かったので心筋梗塞や肺炎の心配をして病院に行ったところ
    PCR検査の結果要請が出てしまいました。
    今はいたって体調が良いので心配していません。
    おそらく沢山の人が検査を受けていないだけで∼だと思います~♬

  • えぼら

    えぼら

    2022/01/30 21:07:20

    シエちゃん
    色んなコメント頂いて
    やっぱり幸運があるみたいですね。
    何か聞いてて少し安心できました。
    ってか、今普通に生きてるんだよね~!
    どうやら大丈夫のようです(^^♪

  • ☆シエ☆

    ☆シエ☆

    2022/01/30 18:42:32

    こちらに失礼します~

    調べてみたよ~
    自分自身が死ぬ夢は、願いが叶い、新たな人生へと出発することを暗示しています。 目標に到達できたり、金運がアップしたり、抱えていたトラブルが解決するなどといった幸運に恵まれるでしょう。 その死に方が他殺であろうと自殺であろうと、最終的に死を迎えていれば、幸運が訪れることに違いはありません。

    私もそう思ったよ~
    何が、あるのかな(*^▽^*)

  • あんり♪

    あんり♪

    2022/01/20 18:56:36

    ニコ店イベントが始まりましたね~♬♫♬
    今日から4皿応援訪問です!^^ファイト!!^^

  • えぼら

    えぼら

    2021/11/27 16:16:45

    あんちゃん、ありがとね~(^O^)

  • あんり♪

    あんり♪

    2021/11/26 22:33:13

    完売おめでとうございます~♬♫♬