ほっしゃんしゃん

✨キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/24
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 7
ビーチ広場1 4

おはようさん^^

何時もおおきに_(_^_)_

今日のキラキラ✨   11個ええやんw

4択は、  優しさ

占いは、  吉w

今日は何の日?
鰹節の日
「い(1)い(1)ふ(2)し(4)」の語呂合わせから、鰹節のメーカー、ヤマキが制定。鰹節のPRを目的に、鰹節の切り削り実演販売や、だしの取り方教室などを実施。



人生は辛いことの繰り返し。
でも一瞬の喜びや瞬時の楽しみの為に皆一生懸命生きている
- 中居正広 -



流石に、4連休で遠出すると身体に堪えるなw
でも、楽しかったから 「良し」 としよう^^
一生懸命・・・大切やね(^^♪

今日も明るく楽しく元気よく、
精いっぱいの笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • Mako

    Mako

    2021/11/25 00:40:45

    こんばんは。

    今週から一気に寒くなり目の前の緑道公園も色とりどりになりました。
    今まであまり気にして見ていなかったのですが、よく見て歩いているといろいろな色の変化と
    実がなっていることに気が付きました。
    今までは木が高すぎて(6階ぐらいの高さ)実がなっているのに気が付かなかった・・( ;∀;)
    都会の田舎にいながら緑が多い事に感謝しなくてわと思いました(笑)

  • あきりだ

    あきりだ

    2021/11/24 17:17:10

    こんばんわ~
    一気に冬の気候になり寒いわぁw
    暖かくして過ごしてね♪

  • ミルク

    ミルク

    2021/11/24 07:24:46

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    お久しぶりですm(__)m
    4連休使って遠出したんやねお疲れ様でした(*^。^*)
    楽しかったなら良い事ですね

    今日も寒くなるから体調管理してお過ごしくださいね
    今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね