ミルク

キラ☆キラだよ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/24
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
ビーチ広場1 3

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ 6個だ~
きのう予想した通りだったわ
最低じゃんね~

今日も朝から強い風吹いてるよ
朝5時に目覚めてちょっと遅かったかなぁ~
耳元でブ~んって何か横切ってるよヾ(≧▽≦)ノ
ぇ~なに?今頃蚊が飛んでるのって感じ
季節間違えてんのかなぁ~(笑)

お布団から出たくないと思ったよ

ウォーキング行って外に出たら寒いのなんの
風がビュービュー吹いてるし右足が痛くなってきたよ
でも辞めるわけにはいかないから我慢したのだ

寒い痛いの繰り返しで歩いてたら痛みが和らいだよ
歩いてるうちに暖かくなってきたけど次第に足が痛みだしたのだ
今湿布貼ったところ~(;'∀')

今日も寒くなるから風邪引かないようにねm(__)m
今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ミルク

    ミルク

    2021/11/24 20:57:25

    総悟さん

    こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/
    いつもありがとうね(*^。^*)

    何でか目の前をブ~んって言いながら
    通って行ったのですよ
    ぇ~今頃って思っちゃったわ 手で捕まえようとしたけど
    駄目だったわ~今まだ見てないから何処かに息ひそめて隠れてるのかも(笑)
    湿布貼って少し楽になったよ お気遣いありがとう(*´ω`*)

    今コタツに入ってポチしてますよ
    風邪引かないようにね(*^。^*)
    今日もご苦労様でしたm(__)mユックリしてね

  • 総悟

    総悟

    2021/11/24 20:50:37

    ミルクさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
    え?(゚∀゚)朝5時の目覚めミルクさんにとっては遅いとですか?Σ(゚Д゚)
    僕はお出かけの時位目覚ましかけてやっとこ起きる位の時間ですよ~(;・∀・)
    え?(゚∀゚)プ~ンて嫌な音ですね~(;・∀・)まだ蚊生き残りいたのかもですね(;´・ω・)

    寒い中もウォーキング欠かさず頑張られてるミルクさん凄いです(*´▽`*)
    足の痛みは湿布貼って治まってきましたか?
    痛い時は無理なさらないよう気を付けて下さいね(^-^)

    こっち日中は室内暖房要らずだったけどやっぱり日が落ちたらひんやりしてきて暖房入れて
    過ごしてます~ミルクさんも風邪引かないように気を付けて温かくお過ごし下さいね(^-^)

  • ミルク

    ミルク

    2021/11/24 18:52:03

    サソリンさん

    こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

    キラ☆キラ一緒だった(*^。^*)
    いつもありがとうm(__)m

  • サソリン

    サソリン

    2021/11/24 18:50:50

    同じく3・3でした

  • ミルク

    ミルク

    2021/11/24 18:24:47

    バドさん

    こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/
    まだいいよね~
    最低のだよ~ヾ(≧▽≦)ノ

    風邪引かないようにね(o^―^o)ニコ

  • バド

    バド

    2021/11/24 18:16:38

    こんばんは~(へ^^)へ
    オラも1桁でしたが、5:4 でした^^;
    パッとしない数が続きますね^^;

  • ミルク

    ミルク

    2021/11/24 17:18:14

    きらり☆彡さん

    こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

    いつもありがとう(*^。^*)
    風邪引かないようにお過ごしくださいね(o^―^o)ニコ

  • きらり☆彡

    きらり☆彡

    2021/11/24 17:13:30

    こんにちは~^^今日も暖かくて日中は、過ごしやすいです。朝晩寒いですが。
    ミルクちゃん風邪ひかないように ね。

  • ミルク

    ミルク

    2021/11/24 14:53:38

    gen_rinさん

    こんにちは(*^。^*)
    いつの間にか蚊は居なくなったけど
    何処かに隠れてるのかなぁ~(;'∀')
    足の痛みは治らず整形外科に行くけど
    効果なしでしたけど
    朝は風も強く寒かったけど今は風もおさまってるようですよ
    段々冬になっていく実感を感じていますヾ(≧▽≦)ノ

    今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ことね

    ことね

    2021/11/24 14:51:17

    こんにちは!
    ニコ店イベ達成おめでとうございます!
    お祝コメント・・・おそうなりました<(_ _*)>
    お疲れさまでした♫

    午前中、通院と買い出しで午後はマッタリしてます(*^▽^*)

  • gen_rin

    gen_rin

    2021/11/24 14:06:58

    こんにちは!快晴の水曜日をお疲れ様です。
    そうですね、こればかりはいつかはですね。
    次回、キラキラが良いかもしれませんよね?
    そうですね、北風が強い地域が多いようですね。
    そうですか、蚊がこの時期でもいるのですね。
    風速が1mごとに体感温度が1度下がる感覚もあるぐらいですね。
    ですのでかなり痛い程、感じる場合も人それぞれにあるようです。
    そうですか、寒い痛いの繰り返しで歩きましたら、代謝が上がり暖かくなったのでしょうね。
    痛い場合は無理をしない勇気もですね。
    どうか湿布が効くことを願います。
    はい、そうですね、寒暖差による体調不良に気をつけて過ごしてまいりましょうね。

  • ミルク

    ミルク

    2021/11/24 11:13:18

    カカオさん

    こんにちは(*^。^*)
    いつもありがとう(*´ω`*)

    外は晴れていますが風が強いよ~ヾ(≧▽≦)ノ
    今日もよろしくです(o^―^o)ニコ

  • ミルク

    ミルク

    2021/11/24 11:12:30

    しろさん

    こんにちは(*^。^*)

    イベクリアおめでとうございますm(__)m
    ゆっくりできるといいね

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • カカオ

    カカオ

    2021/11/24 10:58:07

    こんにちは
    ウォーキング頑張っていますね~♬
    空気が澄んで遠くの山々が綺麗に見えますよ~♬

  • しろ

    しろ

    2021/11/24 09:35:18

    今、イベクリア出来ました、ミルクさんご支援有り難うございました。
    素敵な一日をお過ごしくださいね。

  • ミルク

    ミルク

    2021/11/24 08:27:24

    むたさん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    今日も笑顔で頑張りましょう(*''▽'')よろしくね(o^―^o)ニコ

  • むたさん

    むたさん

    2021/11/24 07:52:44

    おはにゃ^^

    ブ~~ン