かえで

キラキラと4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/24
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
ビーチ広場1 5

4択→「優しさ」



ショップ広場→リサイクルショップのひさし


ビーチ広場→テトラポット

  • かえで

    かえで

    2021/11/24 23:19:29

    ノエルねぇ♪やほ~
    週ど真ん中水曜日、お疲れ様でしたm(__)m
    キラキラ、末広がり無限大「∞」8個げっちゅ~♪OK牧場☆彡( ´∀`)bグッ!
    はーい(^^)/
    木曜日も頑張りマッスルw

  • かえで

    かえで

    2021/11/24 23:17:58

    涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
    風は強かったね(>_<)
    お天気は良かったですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    まだ、マフラーは暑いので撒いてないです。
    ダウンも着てないです。モッズコートだね。
    でも、昨年手袋を片方失くしたので、手袋は買わないとね。
    真冬仕様はヒートテック、マフラー、手袋です。
    1日、お休みだったのは嬉しいよね~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    木金、頑張ります(+・`ω・´)キリッ

  • ノエル

    ノエル

    2021/11/24 22:33:11

    かえでちゅわん、やっほ~♪
    週ド真ん中水曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
    キラキラ、末広がり無限大「∞」8個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
    木曜も無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバりまっしょ~い♪e(^▽^)g

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2021/11/24 21:09:11

    こんばんは^^
    今日は朝から風が強くて天気も悪くて寒~い一日でしたよ。
    なので今シーズン初のダウンを着て出勤しましたー。
    真冬仕様はそれプラスネックウォーマーと手袋を着用します。
    かえでさんとこはどうでしたか? やっぱマフラーとか巻いてましたか??
    今日は休み明けなのにもう水曜日なんですよねぇ~。
    あと2日頑張ったらまた土日連休なんですよねぇ~。
    ってことで、木金がんばりまっしょ!!