総悟

でんごんばーん(∩´∀`)∩71

伝言板

いつもご訪問ありがとうございます(*´▽`*)


総悟の「でんごんばーん」お陰様で71個目出来ました~(∩´∀`)∩

皆様からの温かいコメントめっちゃ嬉しいです(≧▽≦)
ここで交流させて頂ける事本当楽しくて感謝いっぱいです~ヾ(*´∀`*)ノ

相棒のとこと同じで僕もミス防止の為に
コメント頂いたお返事はこちらで書かせて頂いてますので
またお立ち寄りの時|д゚)と覗いてみてくださいね(^-^)

前の「でんごんばーん70」で頂いた方へのお返事を
こちらで書かせて頂いてます~φ(..)♪
また今回の「でんごんばーん71」もいっぱいなる時来てお返事
書けなかったら新しい伝言板でお返事書かせて頂きますね(^-^)


これからも相棒共々どうぞ宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

  • すみれ♡

    すみれ♡

    2021/11/26 22:12:57

    こんばんは~
    いつもありがとうございます♪
    今日もぽかぽか暖かい1日でした。お洗濯物もすぐに乾きました♪
    ニコタでキラキラ✨集めも大事なお仕事?なんです~ がんばります!
    明日も楽しい1日でありますように(^_-)-☆

  • るるたん

    るるたん

    2021/11/26 22:06:14

    総悟さん、こんばんは♪
    今日みせイベ2000皿達成しました!
    いつもご協力ありがとうございます(人´∀`*)

    目も乾燥しますよね!
    私もこまめに目薬さしてますw
    そういえば今日コンタクト付けてると勘違いして、メガネ手に持ったままコンタクトを外そうとしちゃって(。-∀-)すぐ気づいたけど、目に傷つくところでした(((;°Д°;))))
    そうそう、冬は火の元も特に気をつけなきゃですね!
    心配性なので、確認してもしすぎることはない!と思って寝る前にしつこいくらいコンロと戸締りチェックしちゃいます…(;´д`)

    今週もおつかれさまでした♬
    よい週末を(*´∀`*)

  • 総悟

    総悟

    2021/11/26 21:24:57

    にこりんさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ

    そうなんですね。うん。ご無理なさらないで、にこりんさんのペースを
    大事になさって下さいね(^-^)
    ニコタはいつでもあるので気が向かれた時とか疲れが和らいで入ってみようかなって思われた時
    でも大丈夫ですよ~きっとにこりんさんをお慕いされてる皆様もご理解されてることと
    思います(^-^)僕もですよ~(*´▽`*)
    お身体の方も風邪など気を付けて過ごされて下さいね(^-^)

  • にこりん

    にこりん

    2021/11/26 21:00:31

    総悟さん、こんばんは。日記にコメントをありがとうございます。
    ニコタ疲れしてるみたいなので、休み休みにします。
    訪問も明日からは、毎日はしないと思いますのでごめんなさい。お友達でさえないのに、いつもありがとうございます。

  • 総悟

    総悟

    2021/11/26 20:31:30

    すずらんさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    家賃集め無事にスムーズに収集終わるといいですね(*´▽`*)
    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪
    今日はすずらんさんユニットバスの色塗り替え頑張られたんですねヾ(*´∀`*)ノ
    ペンキ塗り作業も大変だったと思います。お疲れさまでした( ^^) _旦~~

    僕も同じですよ~ザ・ベスト1見てるです(≧▽≦)
    スピードワゴン見てました~やっぱり面白いですよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    最近またポカポカ陽気でお昼過ごしやすかったけど
    明日からまた気温冷え込むみたいですね(;´・ω・)
    寒暖差が凄い激しいからすずらんさんも風邪引かれないように気を付けて
    明日もハッピーいっぱいの週末をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/11/26 20:24:14

    天使さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    店イベ始まると何だかお祭りみたいな感じで賑やかなニコタになる感じですよね(僕だけ?w)
    達成出来ると何だかホッとするのと可愛いアイテムGETしてヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪て
    嬉しさと両方きちゃいますよね(*´▽`*)

    こっちも昨日と今日は火曜日の一番の冷えから一転して日中は暖かい小春日和が戻ってきてて
    ポカポカお日様当たるとちと暑い位でした(;・∀・)
    だけど明日からまた全国的に冷え込むみたいですねΣ(゚Д゚)
    ご心配ありがとうございます(*´▽`*)
    この寒暖差の激しい季節。天使さんも風邪引かれないように気を付けて
    明日もハッピーいっぱいの週末をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    お仕事もファイトです~(∩´∀`)∩


  • 総悟

    総悟

    2021/11/26 20:18:40

    ラムネさん(∩´∀`)∩

    初めまして(*´▽`*)こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    て…先ほどニコタインして先にお店の様子見に行ったときに履歴を拝見しまして
    お邪魔させて頂きました。そして日記の方にコメント残させて頂いて来ましたよ~
    先にこちらを拝見してたらよかったですね(^-^)
    僕の方もお庭にお水とステキ頂きましてありがとうございます(*´▽`*)
    ラムネさんよかったらまたご支援お伺いさせて頂きますよ~(∩´∀`)∩

    明日もラムネさんにとってハッピーいっぱいの週末になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/11/26 20:14:27

    光太郎さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    ご訪問ありがとうございます(*´▽`*)
    巡回もお疲れ様です~( ^^) _U~~

    今週もありがとうございました(*´▽`*)
    明日は気温また下がるようなので光太郎さんも風邪引かれないように気を付けて
    素敵な週末をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/11/26 20:12:50

    ミルクさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    昨夜はペンギン便待ちで0時迄起きてたなら…それでも5時半過ぎに起きるって凄いですよ~
    僕は11時過ぎにはどーしても睡魔来ちゃうからペンギン便はいつも朝起きてすぐだから
    6時受け取りです(;・∀・)そうなんです!朝起きてすぐニコ店でペンギン便受け取りから
    僕の一日は始まるのです<(`^´)>←威張るとこじゃないーw
    でもその4時間て大きくズレて来ちゃいますよね(^-^)ミルクさん今日は20時受け取り
    お忘れなくですよ~あ!もうすぐですよ~(僕がここ迄書いてる時点でw)

    こっちも朝から快晴でとてもいいお天気でした。お昼は小春日和で昨日より暖かくて
    お昼は室内窓開けて過ごしてました(^-^)でもこの小春日和今日までらしいですねΣ(゚Д゚)
    everyで木原さんが言ってたです~明日からまた気温下がるみたいですよお(;´・ω・)

    ミルクさんの今日の晩御飯だ~
    ええΣ(゚Д゚)あんだけいろいろ作ってるのにレパートリー少ないていうとですかあ?
    ミルクさん凄いお料理いろいろ作られて上手なんだなあってイメージですよ~
    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪揚げ出し豆腐~~フワフワ美味しいですよね(*´ω`*)
    チヂミ美味しいですよねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪お好み焼きよりサッパリと食べれる~(´~`)モグモグ♪
    チヂミも具もいっぱいで豪華ですねヾ(o´∀`o)ノ
    (゚д゚)(。_。)ウンこれは文句つけたらあかんでしょ!大丈夫ですよ!きっと喜んで食べてくれますよ

    朝もお味噌汁作られたんですね(*´▽`*)しかも具沢山じゃないですか~
    小芋いいなあ(*´ω`*)
    え(゚∀゚)相手さん小芋酸っぱく感じたんですか??
    でもミルクさん食べて味おかしくないなら大丈夫ですよね(゚д゚)(。_。)ウン
    腐ってる言われたら・・・そりゃ・・・(´・ω・)(・ω・`)ネー
    え(゚∀゚) けんちん汁にガラクタ入れただけってけんちん汁に対して何て失礼なΣ(゚Д゚)
    お味噌汁とけんちん汁は全く違うですよ~~
    そして作るミルクさんは材料切ったりと手間かけて愛情いっぱいかけて作ってるのに
    それはひどいですね(´・ω・`)相手様虫の居所悪かったりとかでは?

    愚痴全然おkですよ~明日は仲良く週末過ごされる事願ってます~
    風邪にも気を付けて過ごしてね♪

  • すずらん

    すずらん

    2021/11/26 19:46:52

    こんばんわ家賃集めが始まりました~
    明日もありますが終わったらいいなあ(*´▽`*
    ここのアパートは古いから喪ありますが管理人室は自由に使ってもいいので
    ユニットバスペンキ塗って色変えちゃったよ~クリームから水色にしました((*´▽`*)

    ザベスト1観てます
    スピードワゴンはやっぱり面白いな~
    総悟さん良い週末にね~

  • 天使

    天使

    2021/11/26 18:37:52

    こんばんは(*´▽`*)
    お祝いコメントありがとうございました。嬉しかったです。
    ニコみせイベントがあると何となく気忙しくなります(^-^;達成してホッとしています(笑)
    ご支援・ご協力ありがとうございましたm(__)m

    これから寒さが本格的になってくるので体調にはお気をつけ下さいね。いつもありがとうございます(*´▽`*)

  • ラムネ

    ラムネ

    2021/11/26 17:42:10

    初めまして、こんにちは☆
    コーデ広場でステキを押していただいてありがとうございます^^
    お礼にお水とstpお届けに参りました♪♪お花大きくなぁれ✿
    ニコみせでごちそうになりました☆

  • 光太郎

    光太郎

    2021/11/26 17:00:20

    打ち水+水遣り+STP巡回します

  • ミルク

    ミルク

    2021/11/26 16:04:46

    総悟さん

    こんにちは(*^。^*)
    いつもありがとうm(__)m

    今日は朝から起きれないしもう最悪でしたよ~
    ニコタのペンギン便が真夜中の12時過ぎになったから
    頑張って起きてたんだわ~4時間の差って大きいからね
    今日は20時に完成だから大丈夫だ~
    そこまでしなくてもって思うんだけどね(;'∀')

    今日は朝からお天気も良く晴れていたよ~
    チャリ乗ってたら上着要らなかったわ 暑くて汗がでて来たよ
    でも明日からはメチャ寒くなるんだってヾ(≧▽≦)ノ

    今日の晩御飯
    もう何作るにもレパートリー無くて頭痛いっす(笑)

    揚げだし豆腐作りますよ

    それとチヂミ作るかなぁ~
    ニラ.豚肉.イカ.海老.アサリこんなもんかなぁ~
    これで文句言われたら怒るわヽ(`Д´)ノプンプン

    朝にお味噌汁作ったんだけどね

    小芋.人参.豆腐.揚げ.入れたんだけど
    小芋が酸っぱいとか言って腐ってるって言われたんだわ

    ミルク食べてんのにそんなこと無いでしょうって怒ったのよ
    小芋全部捨てたけどねだって(;'∀')いい加減にしろ~だわ

    けんちん汁作ったのもガラクタ入れただけで違うだってさ
    もう食べるな~って言ってやったわ
    インスタント食べたらいいのにって思うよ(笑)
    あ~ぁ総悟さんに愚痴こぼしてしまったわゴメンねm(__)m

    今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
    寒くなるから風邪引かないように体調管理してお過ごしくださいね

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね


  • 総悟

    総悟

    2021/11/26 15:09:15

    乙女(旧)さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    いえいえです~(*´▽`*)
    こちらこそわざわざお礼のコメント伝えて頂いて嬉しいです。
    ありがとうです(∩´∀`)∩

    乙女(旧)さんも今日もハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/11/26 15:06:30

    きぃさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    おお!きぃさんとこも今日は快晴いいお天気なんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    僕のとこも昨日に続いて快晴でお日様照ってお昼になるとポカポカ暖かくなりました(^-^)
    室内ちょっと暑い位なって窓開けたらちょうど良くて気持ちいいです(*´ω`*)
    お日様が傾き出したら冷えて来るからピシャて閉めんば!w

    いえいえ(^-^)たまたまですよ~漫画はけっこう面白いの友達から進めて貰ったりして
    少年誌少女漫画問わず面白いと読んでたので(´ー`*)ウンウン
    台湾語でつくしちゃんの事をしゃんつぁいって言うんですね。何かカワ(・∀・)イイ!!
    花沢類はれいなんですね。道明寺のがだぁおみんす~て一番覚えるのムズイですね(;・∀・)
    台湾語とか韓国語は話し方が可愛いくて僕も覚えて見たいなあて好奇心はありました。
    同時に難しいから無理だとすぐ諦めたけど(;・∀・)勉強嫌いが災いするううう

    「恋です~」は本当みんな温かい人たちばかりですよね(^-^)
    みんながゆきこちゃんと森生の恋の仲を見守ってて応援してて。で、お父さんと会った時は
    余計な物を入れてえらいこっちゃなったけど(;・∀・)まむしドリンクってwww
    あのシーンはちょこっとコントっぽくてめちゃ笑っちゃいました。
    ハンバーガー店でバイトしてた時の話では最初はゆきこちゃんを良く思ってない先輩でも
    最後には認めてくれて手伝ってくれたり褒めてくれたとこは凄い感動しました(^-^)
    一生懸命自分なりにいっぱい覚えようと工夫したり努力するゆきこちゃんだからでしょうね。
    めるるもいい人なったし~ほっこりですよ~(*´ω`*)
    来週は初恋の人と再会してどうなるか・・・ですよね。ゆきこちゃんの心揺らがないと思うけど。
    やっぱりどうなるのか来週がハラハラですね(;・∀・)

    そうでした!今夜は「最愛」でしたね!見ないと!!
    「和田家の男たち」は予告CMちらっと見たら相葉ちゃんエプロン姿だった~
    ご飯作ったりするのかなあ?あまり時間遅くなかったら見るのに~(・´з`・)
    最近深夜枠のドラマもミステリー系とか面白そうなの放送してるから気になってしょーがない
    総悟です~(;・∀・)

    日が沈むと冷えるから風邪に気を付けて
    きぃさんもハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/11/26 14:51:02

    ぽてたろうさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    なぬ?ロイズのアドベントカレンダーですと?ロイズてあの有名なチョコレートですよね~と
    スマホでググってみました~(∩´∀`)∩
    何か可愛いイラストのカレンダーの中にチョコレートも入ってるみたいですね。
    それが(・_・D フムフム今ヤフオクで倍の値段・・・ええ!!!Σ(゚Д゚)
    やっぱりロイズ人気高いんですね!!ぽてたろうさん売っちゃうですか~~~?(;・∀・)
    お値段何処迄跳ね上がっていくか気になるとこではあるけどもー( *´艸`)
    勿体ない気もするですー( *´艸`)

    今日もぽてたろうさんにとってハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/11/26 14:45:08

    あきりださん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    あきりださんとこもいいお天気なんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    僕のとこも昨日に続いて快晴でお昼になるとポカポカ小春日和になりました。
    室内いるとちと暑い位なって窓を開けて過ごしてますよ~お日様が傾き出したら冷えて来るから
    閉めないとですね(;・∀・)

    ありがとうございます(*´▽`*)
    あきりださんもハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2021/11/26 14:43:50

    こんにちは^^
    丁寧なイベクリお祝いメッセージ ありがとうございました(*^^*)

  • 総悟

    総悟

    2021/11/26 14:42:51

    シェリーさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    あ!なるほどですね!!ヒートは妊娠準備期間なんですね。
    そいえば僕のお家の愛犬は姉シーズーは去勢手術を受けてるんだけど妹シーズーはまだ
    受けてなくてその女の子期間が半年に一回か一年に一回やって来てます。その期間はオムツ
    暮らしで車でお出かけする時は一緒に出掛けるけどお散歩は勿論控えてました。
    あとドッグラン行こうて計画立ててた時も来ちゃった時は控えて止めてました。
    今日もブログ拝見してきましたよ~(*´▽`*)
    ココアちゃんてお名前見てもう虹の橋を渡られてると知ってココアちゃんタグの日記を
    過去に上りながら途中迄拝見させて頂きました。7歳で老衰のような症状って・・・(´・ω・`)
    でも病状とココアちゃんの状態に寄り添ってどれだけ大切に想われてたかシェリーさんの
    語りで凄い伝わってきました。ココアちゃんが出産した時の赤ちゃん2匹無事生まれた所まで
    拝見したんだけどシェリーさんが無事生まれて来てくれた命にありがとうて温かい感謝の
    気持ちを拝見したとこで(・∀・)イイネ!!をポチさせて頂きました。また時間ある時に他の
    過去ブログもゆっくり拝見させて頂きたいなと思ってます(^-^)

    シェリーさんご自身の体調も今ちょうど秋から冬に季節変わる所で気圧も変わりやすいから
    一番しんどい時と思います(´・ω・`)
    胸が呼吸する時にゼイゼイて小さな音するのしんどいですよね。
    吸入苦くても発作の苦しみよりはまだ我慢出来ますよね(;´・ω・)とは言え・・・苦いのも辛い。
    何か苦いのを改善する方法あったらいいんだけど・・・(;´・ω・)
    シェリーさん7つの病名お持ちなんですね(>_<)
    お薬の飲み合わせはちゃんとお医者さんが考えてくれてるから大丈夫なんでしょうけど
    少しでも改善出来て来てお薬一つずつでも減らせるといいですね・・・
    いえいえ。お身体の元気を維持するためには大切な事ですし呆れるところはどこも
    ないですよ(゚д゚)(。_。)ウン
    シェリーさんがプードルちゃん達と笑顔で毎日過ごされてたらきっとご家族の方々も
    安心されると思いますし(^-^)僕達もシェリーさん元気で交流していただける事嬉しいです。

    僕にもお気遣いの言葉ありがとうございます(*´▽`*)
    シェリーさんも温かくなさって今日も素敵な一日お過ごし下さいね(^-^)

  • きぃ

    きぃ

    2021/11/26 13:17:54

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    今日もこちらは陽射したっぷりの快晴ですw
    明日からはどんどん最高気温が下がって行くようですぅ(´-ω-`)

    総悟さんはなんでも知ってるね~
    そうそう つくしちゃんwww
    台湾では道明寺のことを  だぁおみんすー  つくしのことを しゃんつぁい って
    呼び合ってました~
    花沢類は れい って♪

    「恋です!」はいい人ばっかりだねー
    めるるも優しくなったし、ハンバーガー店の先輩従業員もね♪
    他の人達は皆理解ある人達w
    今度登場の初恋の人が森生の心を引っ掻き回すのかな?
    きっと大丈夫だよ~
    なんてね(笑)

    今夜は「最愛」と「和田家の男たち」w
    楽しみ~田中みな実さんは何をしに来たんでしょうね~(´艸`*)

    今日も楽しく週末もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • ぽてたろう

    ぽてたろう

    2021/11/26 11:05:07

    イトコがくれたロイズのアドベントカレンダーがヤフオクで倍の値段になってるぅぅ! 売っちゃおうか!?

  • あきりだ

    あきりだ

    2021/11/26 10:30:15

    こんにちわ~
    日差しがあるので寒さも緩んでます^^
    良い花金をすごしてね♪

  • 総悟

    総悟

    2021/11/26 10:29:06

    涼子さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    四日市市・・・ん?聞いたことある!何県だったかなとスマホでググって見たら三重県の
    北部なんですね(*´▽`*)涼子さん三重県に前に住まれてた事あるんですね(^-^)
    僕はずっと生まれも育ちも今も同じ県内なので県外に住んだこと無いのでちょっと
    憧れます~(*´ω`*)なので僕バリバリの九州っ子ですw
    そうなんですよ~引越して来た今のとこは線路沿いだったから電車の音がうるさいかなと
    心配したんだけど意外とそんなにうるさくなくて逆に僕には電車が通るの見るのが
    好きで通るたびワクワクしちゃってます(((o(*゚▽゚*)o)))鉄道オタクじゃないですよw

    ロイヤルトレインの車内の背景とっても素敵でしたね(*´▽`*)
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    ワゴン取り入れられると可愛い涼子さんの車内販売コーデ完成ですね(*´▽`*)
    見て見たいです!楽しみしてますね(((o(*゚▽゚*)o)))
    その時は僕がまたジュースを買う~ていう勝手に空想が広がるかもですけど(;・∀・)エヘ
    お洋服は大分前に販売されてたアイテムなんですね。
    ニコタのは前々からのアイテムも素敵なデザイン多いですよね(*´ω`*)
    だから要望多かったってリマスターアイテムとして再販もあったりするんでしょうね(*´▽`*)

    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪
    涼子さんが妹のように慕われてる親友さん今日お誕生日なんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    おめでとうございます!!
    素敵なお祝いランチ楽しんで来てくださいね(^-^)
    行き帰りの移動に気を付けて行ってらっしゃいです~(・ω・)ノ

    今日も涼子さんにとってハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/11/26 10:16:14

    姉ちゃんだみゃおさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    店イベ2000皿完売おめでとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    お疲れさまでした( ^^) _旦~~
    僕の方にもお祝いありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    僕も姉ちゃんだみゃおさんにもご支援頂いてありがとうございます(*´▽`*)

    朝晩すっかり冷え込んで来て季節も冬になってきましたね。
    姉ちゃんだみゃおさんも風邪など引かれないように気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/11/26 10:13:43

    haruさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪お店達成されたんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ご報告ありがとうございます(*´▽`*)
    クリスマスケーキのアイテム可愛いですよね(*´ω`*)

    haruさんの所は昨日雨から雪も交じってみぞれも降って来たんですか?Σ(゚Д゚)
    めっちゃ寒かったでしょう???((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
    僕のとこは西の方なんだけど昨日からお昼の気温もまた少し上がってきて今日もお天気良くて
    お昼もポカポカ暖かくなりそうです(*´ω`*)
    でも日が沈むと一気に冷え込んで来るので日中との寒暖差はこっちも大きいです。
    haruさん雪降ってる時とかはお出かけの時温かくなさって気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    風邪等引かれないように体調にもお気を付けて下さいね(^-^)

  • 総悟

    総悟

    2021/11/26 10:07:47

    じゅんさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪
    昨日美容院行かれたんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    5月だと初夏だから夏に向けてすこし短めにカットされちゃったのかな?
    半年期間開けると髪ってけっこう伸びてきますよね(^-^)
    今回はじゅんさんの理想通りカットして貰えましたか?
    美容院行くと何だか気持ちも軽くスッキリなりますよね(*´▽`*)
    僕今度行ったときは部分的に派手なカラーしてみたいなあて思ってるです~(*´ω`*)
    今イヤーカラーて耳元辺りだけ違う色に染めるの流行ってるみたいで気になってるとです~
    あ・・・でもこれ女性の間だけなのかな(;・∀・)

    お昼ポカポカ暖かくても朝晩は一気に冷えて来るからじゅんさんも風邪に気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/11/26 09:54:56

    すみれさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    すみれさんとこも昨日もお昼ポカポカ小春日和だったんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    僕のとこも昨日からまたお昼気温上がってお天気も快晴で今日もポカポカ暖かく
    なりそうです(*´▽`*)でも朝晩は同じく冷えます~。今朝も暖房つけてました。
    ピンクの時キラキラ15個とか20個て出ると嬉しいですよね~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    僕は15個がまだ3回位?20個て出た事まだ一度も無いんですよ~(´・ω・`)
    でも拾いに行ってこそ集まるキラキラだから毎日コツコツと~僕も行きますよ~(/・ω・)/

    僕の方こそいつもありがとうございます(*´▽`*)
    今日もすみれさんにとってハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/11/26 09:32:31

    こころさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    昨日はこころさんとこもいいお天気でお散歩日和よかったですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    今日もこころさんとこもいいお天気かな?僕のとこは昨日に続いて快晴でお昼もポカポカ
    小春日和の一日になるみたいです(*´▽`*)

    お散歩コースを変えるとまた違う景色が見えて来て新鮮ですね(*´▽`*)
    「普通に歩ける事が幸せ」と思える事はこころさんが病気に前向きに頑張られたからこそ
    実感されて出て来た言葉だと思います(^-^)僕も改めて普通に過ごせる毎日が実は幸せな
    事なんだといつも見失わないようにと思いながら過ごしてます。僕にとっては愛犬が元気で
    いてくれることが更に一番かな?(*´▽`*)

    そうなんですよ~お散歩は本当たまにしか連れて行くんですけどお散歩の時は二匹の
    スピードが違うのでどっちにも合わせつつ歩くんだけど前を二匹一緒にくっついて
    尻尾上がってちょこちょこ歩く姿はめっちゃ可愛いですよ~(*´▽`*)
    そして前を歩きながらチラッチラッと僕がちゃんと後ろにいるか確認するように振り向く姿も
    めちゃ可愛いんです~(≧▽≦)
    今は二匹とも大人になってやんちゃはやらかす事も無いんだけど子犬の頃はけっこう悪戯して
    僕に怒られる時は固まってましたwそっと顔を覗き込んできたりしてたですよ~(*^▽^*)

    ニコタはねヘルメット被らなくてもいいみたいです~( *´艸`)なんちゃってw
    僕の方こそいつもありがとうございます(^-^)
    お昼は暖かくても日が沈むと一気に冷え込んできますね。こころさんも風邪に気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • シェリー

    シェリー

    2021/11/26 09:16:38

    総悟さんおはようございます(*´ー`*)

    ヒートはそうですね。妊娠可能期間というのでしょうか。女の子の生理なんですけど
    出血によって、男の子たちが発情するので、およそ2週間は隔離ですね。
    ヒートが始まって1週間後あたりが妊娠可能時期なので、交配させます。
    キャロルは2回とも妊娠しなかったので、生理不順もあるせいか、
    今回の交配はどうしようか考えています。

    喘息は、毎日苦い吸入を欠かさずしているので^^
    大きな発作にはならずに済んでいます。
    でも小さいものって。胸がゼイゼイ雑音がするので、気にはなりますね。

    今数えただけでも7つの病名があるので∑(((((゚д゚;ノノ
    お薬も寝る前は13錠に漢方1です。
    自分でも呆れます(*´艸`)
    片頭痛もあるからもっとありますね((+_+))

    まぁだましだまし生きていきます。

    今日も寒いです。
    総悟さんもお体気を付けてくださいね。
    いつもありがとうございます。
    今日もいい1日を過ごしてくださいね。(*´ー`*)

  • 総悟

    総悟

    2021/11/26 09:15:50

    にこりんさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    いつも日記では前を向いて頑張ろうとしてるにこりんさん。
    だけど昨日はちょっと気になってコメントしちゃいました。
    詳しい事はにこりんさんのお気持ちなのでにこりんさんがお話してもいいかなて思えたら
    いつでも僕でよかったらお話大丈夫ですよ(^-^)
    僕からあれやこれやと深堀したりすることは決して無いのでご安心下さいね(^-^)
    何かしらにこりんさんの元気に繋がるお役に立てたら嬉しいです(*´▽`*)

    北日本の方では寒波下りて来てて大雪降ったり大変なとこもありますね(;´・ω・)
    僕のとこは今日もお昼の気温は16度迄上がるようでお天気も良く小春日和です。
    にこりんさんの所のお天気はどんなかな?お昼暖かくても夜は冷えるから風邪等気を付けて
    今日もにこりんさんにとってハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/11/26 09:06:42

    あらちゃんさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    こちらこそいつもご訪問頂いて感謝いっぱいですよ~(*´▽`*)
    やっと日頃の感謝のお気持ちも伝える事出来て嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    相棒のとこもご訪問頂いてありがとうございます(*^▽^*)
    勿論です!これからも僕と相棒共々どうぞよろしくお願いしますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    今日もあらちゃんさんにとってハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/11/26 08:56:26

    すずらんさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    昨日はリハビリ通院とお仕事お疲れ様でした(^-^)
    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪豚肉のキャベツ煮~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    新しい家電凄いですね(∩´∀`)∩お料理時間短縮できるのは強い味方ですね(´ー`*)ウンウン
    すずらんさんやっぱりお優しいですね(^-^)僕何となく想像出来てました~
    きっと住人さん方にも分けてあげられるんだろうなあって(゚д゚)(。_。)ウン
    もうお話聞いてるだけでもめちゃ柔らかくて美味しそうだもん~~(≧▽≦)
    お裾分け貰える住人さんと業者さん羨ましいですうう(≧▽≦)いいなあ!!
    家賃集めも今回スムーズに集まるといいですね(^-^)ファイトです~(∩´∀`)∩

    今日もすずらんさんにとってハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 涼子

    涼子

    2021/11/26 08:41:37

    おはよう 総悟さん~

    総悟さんも線路沿いに住んでるんですね~
    私は今実家に住んでるのですがやはり線路沿い♪
    以前四日市に住んでた時も線路沿いでした~
    四日市の時は本数が少ない電車でしたが~
    昨日の背景はロイヤルトレインの背景なのでおそらく外国?
    ワゴンとかを手に入れたら車内販売コーデもしてみたい所です~
    オーバーコートはだいぶ前の物のようですが
    やはりニコタは以前のアイテムが素敵ですね。

    今日は1番仲良しの妹分のお誕生日ランチ 私からしたら
    少し遠くまで遠征して来ますね。
    総悟さんも素敵な1日になりますように♪

  • 姉ちゃんだみゃお

    姉ちゃんだみゃお

    2021/11/26 08:15:33

    おはにょん。2000皿完売できましたぁ。御支援ヾ(@⌒ー⌒@)ノありがとうw素敵な週末をどうぞ~

    遅ればせながら2000皿完売✿おめでとうございますぅ✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”✾✿

  • haru

    haru

    2021/11/26 07:10:25

    おはようございます♬
    お陰様でニコ店完売できました 
    ご協力ありがとうございました(*^-^)
    昨日は雨に雪が混ざり みぞれが降りました
    寒くなってきたので 風邪などには気をつけてお過ごし下さいね

  • じゅん

    じゅん

    2021/11/25 22:24:39

    総悟さん、こんばんは^^

    今日は少し寒さも和らぎました~(*^^)v
    今日は半年ぶりに美容院へw
    5月に行った時、少し短く切られたので、半年経って伸びたので~笑

    私の日記にもお祝いありがとうございました~~ヾ(*´∀`*)ノ
    おかげ様で店イベクリアできました♬
    ひと安心です~(o^―^o)ニコ

    週の後半、頑張っていきましょうね~~(o^―^o)ニコ

  • すみれ♡

    すみれ♡

    2021/11/25 21:10:34

    こんばんは~
    いつもありがとうございます♪
    日記にコメもありがとうございました。キラキラ✨最近15✨出ました~Σ(・ω・ノ)ノ!です~
    今日は朝はとても寒く昼間はポカポカでした~夜は少し寒いです。
    明日も寒そうですが総悟さんも楽しい1日となりますように☆彡


  • こころ

    こころ

    2021/11/25 21:05:07

    総悟さん こんばんは^^

    快晴の一日でした♪
    今日は新しいお散歩コースを歩きました^^
    畑のそばに直売所があって お野菜を売ってたり
    新しい発見もありました( ̄+ー ̄)
    普通に歩けるのって幸せ〜

    総悟さん ワンちゃんと一緒なんですね❤︎
    可愛いだろうな〜
    尻尾を振って寄ってくる時の表情とか
    いたずらした時の表情とか...
    ほんと可愛いよね❤︎

    コーデ褒めてくださってありがとう〜
    ヘルメット被ってないと怒られちゃうね(⌒-⌒; )

    明日も楽しく過ごしましょう〜♪
    いつもありがとうございますm(._.)m

  • にこりん

    にこりん

    2021/11/25 21:00:34

    総悟さんいつもありがとうございます。
    詳しくはいまはもうしあげられないですけど、またお話したいです。元気づけられました。
    ありがとうございます。

  • あらちゃん

    あらちゃん

    2021/11/25 20:45:02

    ~~~総悟さん~~こんばんわぁ~~
    本日はご丁寧なコメントを頂きまして誠に有難うございます。
    そして、いつも神田さんと御一緒での訪問ありがとうございます。
    そして、そして、コーデ広場でも「ステキ」いつも有難うございます。
    いつも感謝いっぱいでございます~これからも、よろしくお願いを致しますね(_ _)

  • すずらん

    すずらん

    2021/11/25 19:53:04

    こんばんわ(∩´∀`)∩
    今日はリハビリから帰ってからお仕事
    豚肉のキャベツ煮びっくりするくらいに短時間で柔らかくなって美味しかったです
    住人と業者さんにっ少し分けてあげましたよ
    総悟さんも明日良い日でありますように☆
    家賃集め始まりました

  • 総悟

    総悟

    2021/11/25 19:35:28

    光太郎さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    ご訪問ありがとうございます(*´▽`*)
    そして巡回お疲れ様です(^-^)

    明日も風邪等気を付けて光太郎さんにとって素敵な金曜日をお過ごし下さいね(^-^)

  • 総悟

    総悟

    2021/11/25 19:33:59

    デカンダ~(∩´∀`)∩

    マジかーΣ(゚Д゚)
    やっぱり進喜撃の巨人なのな~目線たかΣ(゚Д゚)

    ちぇ(・´з`・)
    じゃあシイタケどけて~
    タピオカルボナーラにしよう(=゚ω゚)ノ●●●●●●●●●

  • 光太郎

    光太郎

    2021/11/25 17:01:42

    水遣り+STP巡回です

  • 神田

    神田

    2021/11/25 15:41:09

    ふっふっふーw
    ちびんことこみてたんだいw

    ごらああああああw

    だからーーーww
    シイタケはどけろおおww
    普通にカルボナーラにしてくれw

  • 総悟

    総悟

    2021/11/25 15:38:54

    デカンダ~(∩´∀`)∩

    ええΣ(゚Д゚)返事早っ!!

    ちぇ(・´з`・)
    タピオカ好きって言ってたのになあ~~
    じゃあタピオカどけてカルボナーラね!おk!
    シイタケカルボナーラ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

  • 総悟

    総悟

    2021/11/25 15:37:17

    ミルクさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    こっちも火曜日の日中11℃という低い気温から今日は17~18℃とまた上がってきました。
    お天気も良くてお外はお日様当たるとポカポカするけど日陰はやっぱりちと冷えます~
    室内は暖房要らずでちと暑い位。でも日が沈むと一気に冷えてくるだろうなあ・・・
    ミルクさんお布団干してるんですね(*´▽`*)
    ポカポカふっかふかなってると今夜も眠る時気持ち良さそう(*´ω`*)
    雨さえ降らなければ安心ですよね。

    待ってました(∩´∀`)∩今日のミルクさんちの晩御飯~(*´▽`*)

    けんちん汁!みそ汁とまた違うんですよね(*´▽`*)
    あちゃーゴボウ入れ忘れちゃったですか~(;・∀・)
    でも里芋とかコンニャクとか主役級ちゃんといるから大丈夫(・∀・)ウン!!
    アジの干物美味しいですよね~(*´ω`*)
    1枚てことはミルクさんアジの干物も苦手だったっけ??美味しいのに~(´・ω・)(・ω・`)ネー
    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪
    マグロのしょうゆ漬けのから揚げ!めっちゃ美味しそう(≧▽≦)

    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    十分豪華な晩御飯ですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    ミルクさんも今日もいろいろお疲れ様です(^-^)
    今日も残り半分過ぎたけどお日様沈んだら寒くなるから温かくして
    今日もミルクさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/11/25 15:28:17

    きぃさん(∩´∀`)∩

    なるほどですね(^-^)テレビ埼玉て放送局の名前だとフジ系列かな?て思っちゃいました。
    僕のとこフジ系列の局はテレビ長崎ていうんですよ~
    なるほどですね。確かに40歳と年齢も上がるとそれなりに出るドラマの内容も変わって
    くるかもですね。そうそう!道明寺役松潤でしたね!これは漫画にそっくりでめっちゃ
    合ってると思ってました( *´艸`)「花より団子」は確かマーガレット連載でしたっけ?
    少女漫画だけど友達から借りて読んでめちゃ面白かったの覚えてます。つくしちゃんが
    凄い負けず嫌いの頑張り屋さんなんですよね(^-^)

    「恋です~」はお姉ちゃんのお誕生日パーティーを企画したゆきこちゃん。お父さんの
    お出かけも計算して飾りつけも頑張ってたとこにまさかの帰宅でそこからハチャメチャなって
    お父さんの森生と獅子王に対する態度の違いに最初笑っちゃいましたww友達のいらんお節介で
    やらかしちゃったもんね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!でも後半森生の頬の傷を負わせた自分をあんなに
    責めてたなんて・・・根っこは何処までも男らしくて優しい人柄が出てましたよね。
    なので前に写真をこっそり持ってたのは恋心じゃなくてこれは謝罪の気持ちでずっと
    持ってたんだなあって僕は思ったんだけど・・・あれ?やっぱり恋心やったとですねーw
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    お姉ちゃん偉いですね!どう頑張っても相手が男性ならかなわぬ恋て辛かっただろうに。
    それでも気持ちを切り替えて推しで想い続けたいって健気で可愛かったですね。
    お父さんも写真を1枚追加したいって二人の2ショットを撮ってあげてさり気なく
    認めてくれたんですよね(^-^)
    きぃさん仰るように本当昨日のは心がほっこり温まりましたね(*´ω`*)
    だけど・・・ゆきこさんの初恋の相手がここにきて再会?Σ(゚Д゚)
    また来週ハラハラですね(;・∀・)

    おお!きぃさん達成されたんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ご報告ありがとうございます(*´▽`*)
    勿論です!次回も一緒に頑張りましょうね(∩´∀`)∩

    今日もきぃさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 神田

    神田

    2021/11/25 15:21:08

    ごらあああああw

    進喜撃の巨人やめーーーーwww
    小さく表示したつもりでもバレバレじゃい!w

    ごらあああああああww
    どっちもしってるのやってんのかーーw
    だからドs言われるんだろおおおお!www
    パスタにタピオカ乗せるなw普通にカルボナーラにしてくれww

  • 総悟

    総悟

    2021/11/25 15:12:56

    デカンダ~(∩´∀`)∩

    え(゚∀゚) 進喜撃の巨人じゃん~( *´艸`)
    しかも小っちゃい記号で表記してたけどしっかりバレたかー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    (・∀・)ウン!!知ってる~(∩´∀`)∩
    じゃあトッピングにデカンダの大好きなタピオカパラパラ~と添えよう(∩´∀`)∩

  • 総悟

    総悟

    2021/11/25 15:10:26

    あきりださん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    今日は僕のとこもお天気回復して日中気温火曜日の11℃からまた17~18℃迄上がりました。
    お外出るとお日様が当たるとポカポカ戻って来てるけど日陰はちょっと冷えるかな?
    室内いると暖房要らずで過ごせてますよ~(*´▽`*)
    でも日が落ちると室内も一気に冷えて来ます(;・∀・)やっぱり冬来てるですね。

    いつもありがとうございます(*´▽`*)
    あきりださんも今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/11/25 15:07:39

    乙女(旧)さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    店イベクリアおめでとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ご報告ありがとうございます(^-^)
    これからはまた次のイベ迄ゆっくりお料理作ったりニコ店楽しみながら
    のんびり過ごせますね(*´▽`*)

    今日も乙女(旧)さんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/11/25 15:05:24

    シェリーさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    昨日小雨降ってて寒い中通院は大変ですよね。お疲れさまでした。
    僕も前にも書きましたけど子供の時小児喘息の発作を経験してるから発作の苦しみは凄い
    わかります(´・ω・`)そしてこの季節が変わる頃特に発作が起こりやすいんですよね。
    気温の急激な変化や気圧の変化に身体が敏感なのかついていけないのか・・・(;´・ω・)
    どっちにしても発作が出ると治まるまで本当苦しいし寝れないしご飯も入らないから
    治まった頃は体力がかなり落ちてました。シェリーさん大きな発作迄出ないように
    温かく気を付けてお過ごし下さいね。吸入器が苦いのも辛いですね(>_<)
    蜂蜜レモン等喉が温まる飲み物もいいですよ(^-^)

    キャロルちゃん一緒にお掃除を眺めていたプードルちゃんでしたよね(^-^)
    シェリーさんのお部屋に移動されたんですね。ヒートとは発情期みたいなことでしょうか?
    全然違ってたらこっ恥ずかしかこと言いよるですね(;・∀・)スミマセン~
    シェリーさんのプードルちゃんみんなの体調に合わせてそれぞれにお部屋の移動が
    あるんですね(^-^)沢山のプードルちゃんの体調や様子をしっかりチェックされて
    お部屋の移動もされることは大変だと思いますけどシェリーさんご一家の愛情あってこそ
    出来る事だと思うので本当に凄いなあと尊敬します。
    シェリーさんのお家から巣立ったプードルちゃんが2日間お泊りに来るんですね(*´▽`*)
    成長されてるの楽しみですね(^-^)

    確かに・・・シェリーさんの文面を拝見してるとプードルちゃん達と共に
    みんなでお忙しそうです~(;・∀・)
    (´ー`*)ウンウン本当無理なさらないようにシェリーさんのペースを大事になさって下さいね(^-^)
    ブログ今日も拝見しましたよ~(*´▽`*)ルイ君でしたね(^-^)
    きちんとお座りしてて可愛かったです(^-^)
    シェリーさんの優しい語りかけ口調の文面もプードルちゃんへの愛情伝わって来て読んでて
    ほっこりなります~(*´ω`*)
    動画もシェリーさん作られてた動画僕好きですよ(^-^)
    ゆっくりゆっくりファイトです(∩´∀`)∩

    月並みかもしれないけど…寒い時は温かくなさって
    今日もシェリーさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • ミルク

    ミルク

    2021/11/25 14:52:11

    総悟さん

    こんにちは(*^。^*)
    いつもありがとうm(__)m

    今日の朝は風もそんなに吹いて無かったよ~
    昨日の風は何だったんかなぁ~
    朝は晴れていいい感じだったよ(*^。^*)
    今は曇ったり晴れたりだわ
    お布団干してるんだけど外ばっかり見て
    入れるか迷い中~(笑)

    今日の晩御飯

    けんちん汁作ってるよ

    大根.人参.里芋.ちくわ.コンニャク.豆腐
    ゴボウ買うの忘れちゃったよヾ(≧▽≦)ノ

    それとアジの干物焼くよ~1枚ね(笑)
    マグロ醤油漬けしたから唐揚げにするよ
    これで十分だにゃ~ん

    今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • 総悟

    総悟

    2021/11/25 14:42:45

    涼子さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪欲しかった背景3つの内1つGETおめでとうです~(*´▽`*)
    あと2つの背景も涼子さんの所にご縁がありますように☆
    (´ー`*)ウンウン涼子さんのコーデは背景と涼子さんのお洋服のイメージが自然と馴染んでて
    とっても素敵です(*´▽`*)
    本当ニコタのスタッフさんもお洋服や背景等デザインのクオリティ高いですよね(*´▽`*)
    センスめちゃいいし(*^▽^*)動物系も可愛い子ばかりだから僕はすぐ飛びつきそうになるです♪
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    僕もニコタずっと続いて欲しいです(^-^)ピグ終了の知らせ出た時は本当ショックだったし。
    相棒たちにニコタ連れて来てもらって涼子さんを始め皆様と出会うご縁も頂いて
    今はもっと楽しく過ごさせてもらってます(^-^)ニコタ居心地いいですよね(*´▽`*)

    明日はお友達さんとランチなんですね(*´▽`*)
    楽しみですね(((o(*゚▽゚*)o)))
    今日明日とお天気安定してるみたいですね(^-^)こっちも今日いいお天気です(*´▽`*)
    ただ寒暖差が激しいので風邪など引かれないように気を付けて
    今日も涼子さんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ


  • きぃ

    きぃ

    2021/11/25 14:36:35

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    そうなんです~台湾ドラマテレビ埼玉でちょこっとやってるくらいで
    殆どみかけなくなりました(^▽^;)
    以前はBS日テレで枠があったんですけどね~
    それでか知ってる俳優さんもなくて
    まぁ台湾のF4の様に人気のある人がいないのかもしれません(笑)
    ヴィック・チョウというその花沢類をやっていた人はもう40歳くらいですw
    もうアイドルが出るドラマには出てないのでね~
    日本では、小栗旬さんでしたね~道明寺司が松本潤で~♪

    「恋です!」面白かったね~
    ヤンキー君は一途だねー一生懸命だし優しいし、お父さんもそんな気持ちを
    理解して有難く思ったんでしょうねー最初は受け入れたくないって態度だったのが
    二人の写真まで撮って~♪
    こいつなら娘を任せてもいいって思ったのかなwとっても微笑ましかったです( *´艸`)
    お姉ちゃんはちょっと可哀想だけど
    獅子王くんが森生の事好きなの知って推しにするって・・・
    これまた健気で泣けちゃいますね(つд⊂)エーン
    傷の話もジーンときました(´艸`*)つけた方が傷ついていたんですねー
    心温まる回でしたねw

    お陰様でニコ店達成しました(*^^)v
    ご支援ありがとうございました。また次回もよろしくです♪

    今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • 神田

    神田

    2021/11/25 14:32:28

    おいいいいい!
    そんなに身長ねーよwww
    巨人すぎるだろおおww

    匂いはいけるがーー!!
    シイタケパスタって・・・ww
    それシイタケは行ってるし、パスタも好きじゃないの知ってるだろがーーwww

  • 総悟

    総悟

    2021/11/25 14:28:57

    ぽてたろうさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    ぬおΣ(゚Д゚)ぽてたろうさんのPC断末魔症状出て来ちゃってるですか~(;´・ω・)
    僕もついこの間経験したとですけど前のPCいきなり予告なく壊れたとですよ~
    それまでに何かとちーっと怪しい時はあったとですけど(;・∀・)
    本当急に画面がつけても全く変わらずで修理持って行ったらハードがもうダメなっとるって事で
    思い切って買い換えたとです~
    ぽてたろうさんの業務連絡了解(''◇'')ゞです!
    なるべくPC頑張ってほしいけどもしも・・
    もしもの時があったらぽてたろうさんのお帰りをお待ちしてますね(*´▽`*)

  • 総悟

    総悟

    2021/11/25 14:23:33

    デカンダ~(∩´∀`)∩

    ええ~Σ(゚Д゚)ツンって微かに当たった位だぞ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    さすがにね~162㎝とさー177mの差はねーw次は棒高跳びで挑んでみようか( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    え(゚∀゚)シイタケ匂いはおkだったん?
    味がダメなのな~(・_・D フムフム
    じゃあお洒落にシイタケパスタを・・・

  • あきりだ

    あきりだ

    2021/11/25 14:15:52

    こんにちわ~
    午後になったら寒くなってきましたw
    良い一日を過ごしてね♪

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2021/11/25 12:23:26

    いつもご支援ありがとうございます
    おかげさまで店イベクリアできました。
    ありがとうございましたm(_ _)m

  • シェリー

    シェリー

    2021/11/25 11:26:59

    総悟さんおはようございます(*´ー`*)

    昨日の内科は寒かったです。小雨も降っていて・・・
    胸の音が残っていたようで、軽い喘息が続いています。
    せき込むような発作が出たときは吸入していますが、
    胸の音はクリアではなかったようです。
    気温の寒暖差、気圧の関係で気を付けるように言われました。
    携帯の吸入薬は1番強いのだそうです。
    そして寝る前の吸入薬、これが異様に苦いのです><
    毎日寝る前には欠かさずしています。
    それでも発作は出るので・・・上手に付き合わないといけないですね(*´ー`*)

    昨日はキャロルそのまま私の部屋のほうに移動しました。
    ヒートが来てしまって(;^_^A
    代わりにキャンディが戻りました。
    来週はシェリーも戻って、ムギ君はリビングのケージに移動です。
    1つケージが開きますが、それは12月の頭にあずかる子がいて
    うちから巣立った子ですが、トリミングと2日ほど預かります。
    その子が帰るとそこにグレースが入ります。

    なかなか落ち着きません^^;
    無理のないよう頑張りますね。
    いつもブログまで見てくださってありがとうございます。
    励みになります。
    ブログは休まず続けようと思います。
    以前ちょっとお休みしたら、そのまま書けなくなったので、
    休まず書こうと自分に課しています。
    動画は休み休みですね(*'ー'*)ふふっ♪
    動画編集だけで疲れます。
    皆さんの観ると私のは簡単なものなのに・・・
    慣れでしょうか?ゆっくり行きますね(*´ー`*)

    いつもありがとうございます。
    今日もいい1日を過ごしてくださいね。

  • 涼子

    涼子

    2021/11/25 10:52:38

    おこんにちは~

    今日のコーデは昨日GET出来たオーバーコート&
    背景でコーデしてみました。
    あと欲しいと思ってた3つの背景の中の1つなので
    欲しい背景もあと2つになりました~
    背景ありきの私のニコタでの日々ですね(笑)
    本当はポストカードとして売り出して欲しい
    そう願ってます それぐらいニコタの背景は奥が深いし
    素敵 まずはいつまでもニコタが続きますようにと願うばかりです。

    明日は妹分の友達とランチなのでばたばたしそう♪
    今日はゆっくりニコタをしたいと思ってます~

    総悟さんも素敵な1日になりますように♪

  • ぽてたろう

    ぽてたろう

    2021/11/25 10:18:41

    業務連絡;今使っているノートPCで、いろいろ断末魔症状出てきた。突然来なくなったらPC逝ったと思ってくだしゃいませ。m(__)m

  • 総悟

    総悟

    2021/11/25 09:58:58

    haruさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    昨日は通院お疲れさまでした( ^^) _旦~~病院て待ち時間とかけっこう気疲れもしちゃいますよね
    病院帰りに温かいもの食べられて心も身体もポカポカ元気回復されて良かったです(*´▽`*)
    今週火曜日は本当天気予報通り一気に気温下がって東北の方では雪も凄い降りましたね。
    僕のとこは火曜日11℃だったのに今日はまた日中17~18℃迄上がるそうですΣ(゚Д゚)
    でも夜は冷えます~暖房つけとるですよ(´ー`*)ウンウン
    電気毛布ポカポカですね(*´ω`*)僕は枕元でお顔ポカポカですよ~愛犬とくっついてるとですw

    いつもありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    haruさんも風邪に気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/11/25 09:53:03

    いっしー60さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    店イベ達成ご報告ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    いっしー60さんもお疲れさまでした( ^^) _旦~~

    今日もいっしー60さんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/11/25 09:51:08

    るるたんさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    冬になってくると空気が乾燥してくるからか火事も毎日のように報道されてますよね(;´・ω・)
    加湿器必須の季節がやってきましたね(´ー`*)ウンウン
    うひゃ(゚∀゚)るるたんさんお目目乾くですか?目薬で潤い補充しないと~~~(;・∀・)
    僕も乾燥してくるとお目目乾いてかぴかぴ感が辛くて目薬よくさしてますよ~
    凄い潤うと気持ちいとです(*´ω`*)あと加湿器のあのホワ~と出てくる湯気が気持ち良くて
    当たりたくなったり( *´艸`)←超邪魔ww

    確か高速道路の週末割引も解除されるかされたかニュースで見たんですよ。
    もしまだだったらすみません~(;・∀・)利用される時一応確認されてみてくださいね(;・∀・)
    僕のとこも今度の年末に熊本の親戚が久しぶりに来るかもって話があって楽しみなりました。
    きっと今度の年末はずっと里帰り出来てなかった方々も沢山いらっしゃると思うし
    るるたんさんを始め楽しみにされてる方いっぱいいらっしゃるでしょうね(^-^)
    そのためにもこれからまた感染者増えないように今まで通り感染対策をしっかりと
    心がけて行動しないとですね(*´▽`*)
    マジで第6波来ないことを僕も願ってるです~~~☆
    火曜日の急な気温低下も12月に入ったら更に寒くなると思うので体調くずされないように
    るるたんさんと子供さんも気を付けて下さいね(*´▽`*)

    いつもありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    今日もるるたんさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/11/25 09:18:01

    すみれさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    うひゃ(゚∀゚)PCヤバそうですね(;・∀・)
    僕も今のPCの前の時はたまに不調はあったんだけど壊れた時はいきなりでびっくりでした。
    当日何回かつけてニコタにもイン出来てたのに一旦シャットダウンしてまたつけたら
    本当いきなり画面何も映らずで相棒に聞いたらPCのお店に行って修理して貰わなきゃかもって
    事で翌日ちょうど休日だったから急いで一番のりでお店に持ち込んで見て貰ったらハードも
    もうあかんてことで修理に8万位かかるってことで急遽買い換えて今のPCになりました。
    すみれさんもPC様子がおかしいなあと思われたら早めにお店で見て貰ったらいいかも?
    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪
    昨日は妹さんとお出かけだったんですね(*´▽`*)
    行きたいお店とかまた一緒に行かれるてご姉妹仲良いんですね(*^▽^*)
    友達とまた違って変な気遣いもないでしょうしめっちゃ楽しそうですね(*´▽`*)

    いつもありがとうございます(*´▽`*)
    すみれさんも今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/11/25 09:07:02

    こころさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    お祝いメッセージありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    皆様のご支援のお陰で僕も達成出来ました~(∩´∀`)∩
    こころさんにもご支援頂いて感謝いっぱいです(人''▽`)ありがとうございます☆

    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    こころさん退院されて初めての店イベでしたね(*´▽`*)
    体調も安定されて楽しく参加出来て達成されたようで良かったです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    しばらくゆっくり出来ますね(^-^)

    こころさんとこ昨日は青空気持ちいいお天気だったんですね(*´▽`*)
    気温はやはり低いから温かい服装でのお散歩。こころさんとこは住宅街の中なんですね。
    (´ー`*)ウンウンお散歩でいざテクテクと歩いてると案外近くても知らなかった場所の
    発見てありますよねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    こころさんのお身体に無理のないようゆっくりゆっくり距離も伸びていって春になる頃
    目標の多摩川の桜まで見に行ける事僕も応援してます(∩´∀`)∩
    大きな手術も無事乗り越えられて術後も順調に回復されてるのは体調も勿論あると思うんだけど
    こころさんの前向きな考え方が一番効果にも繋がってるのかなて思います(^-^)
    僕こころさんの考え方いつも素直に前向きでいいなと思います(´ー`*)ウンウン

    それがですね・・・今日は僕のとこ日中気温17~18℃予報なんですよ~火曜日は11℃と
    今季一番冷えたのに2~3日でまた上がって来るとはΣ(゚Д゚)
    でもこの寒暖差も要注意ですよね。身体がついてけなかったり・・・(;´・ω・)
    ありがとうございます(^-^)僕も気を付けないとですね(´ー`*)ウンウン
    こころさんも風邪引かないように気を付けてお散歩もゆっくり頑張りながら
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 神田

    神田

    2021/11/25 09:03:19

    いあいあいあwww
    痛いからなーーw
    悪ガキちびんこめーーー!!ww

    おいいいいいいいいいい!!
    しってんのにやったんかーーい!!
    ごらあああああああああ!!!
    辛いの好きだが限界があるやろがーーーww
    富士山のようにってやめろおおwww

    一応、シイタケの匂いは嫌いじゃないぞw
    味が駄目なんだよww
    って!!七味入れても食えへんがなーww

  • 総悟

    総悟

    2021/11/25 08:53:09

    光太郎さん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    昨日もご訪問ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    そして巡回もお疲れ様です(^-^)

    こっちは今日は日中気温また17~18℃と上がるようです。
    光太郎さんとこはどんなでしょうか?寒暖差に気を付けて
    今日も素敵な一日をお過ごし下さいね(^-^)

  • 総悟

    総悟

    2021/11/25 08:44:28

    デカンダ~(∩´∀`)∩

    いやいや~デカンダってば~大袈裟だなあ
    それでもねデカンダには届かんのだよ~(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    あれはね~ジャンプして突っついたんだよ~そしたらチョンって何とか当たった位?
    デカンダには痛くも痒くもなくね?( *´艸`)

    うん!知ってる~(゚∀゚)
    じゃあシイタケの匂いを抑えて姿を隠す技を使って七味富士山のように山盛りに
    かけたら映えていいかも?シイタケ克服できるかも?
    一石二鳥で(・∀・)イイネ!!

  • 総悟

    総悟

    2021/11/25 08:38:18

    すずらんさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    昨日歯医者さん型取りされたんですね(*´▽`*)
    僕もよく経験あるんですけど型取りのあのネチョ~とした冷たい感触はどこも共通なのかな?
    次は出来上がった被り物をつけるんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    昨日はすずらんさん午前と午後とお忙しかったですね。(´ー`*)ウンウン
    新しい最新家電使用で出来上がったキャベツと煮豚美味しかったでしょうね~(≧▽≦)
    キャベツのくたくたの甘みと煮豚も柔らかくてジューシーで~・・・(*´ω`*)♪
    あ!思わず想像してしまいました~(*´▽`*)
    更にすずらんさんのお料理のレパートリーが増えそうですね(((o(*゚▽゚*)o)))

    今日はこっちは最高気温17~18℃とまた上がってくるみたいです。
    温かく過ごせるのは嬉しいけど寒暖差が半端ないです~(;・∀・)
    今日もすずらんさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • haru

    haru

    2021/11/25 06:49:23

    おはようございます♬
    昨日は病院帰りに温かいものを食べて元気になりました(*^-^)
    寒くなってきて 夜は電気毛布を入れて眠りました
    総悟さんも風邪などに気をつけてお過ごし下さいね

  • いっしー60

    いっしー60

    2021/11/25 00:46:35

    こんばんは。
    こちらも何とか皆さんのお陰でニコみせイベ2000皿完食しました。
    総悟さんもありがとうございます。

  • るるたん

    るるたん

    2021/11/24 22:41:34

    こんばんは♪
    乾燥しがちなので、今日も加湿器フル稼働です(´∀`; )
    朝起きたとき心なしか目が乾燥する気が…w

    (o・ω・))-ω-))ウンウン
    コロナの新規感染者0の県も増えて、東京も今日は5人とか…油断しちゃダメ!と思いつつ減ってくれたのは素直に嬉しいです(´ω`)
    週末の高速道路料金割引も解除されたんですね∑(゚Д゚)
    少し移動もしやすくなってきたのかな〜
    第6波はほんと来ないで欲しいです(ノД`)
    今回は子どもとひと足先に二人で帰るので、それもまたドキドキ…

    今日も一日お疲れさまでした♬
    明日も総悟さんにとって素敵な1日になりますように(*´∀`*)

  • すみれ♡

    すみれ♡

    2021/11/24 22:35:14

    こんばんは~
    いつもありがとうございます♪
    PCそろそろ買い替え時かもです~今もちょっと変ですし。(*_*;
    昨日は妹と出かけました。また市内で行きたいところがあるみたいなので
    又近いうちに連れていかれそうです~(笑)
    明日も総悟さんが楽しい1日となりますように☆彡

  • こころ

    こころ

    2021/11/24 20:55:56

    総悟さん こんばんは^^

    お店イベ2000皿達成おめでとうございます\(^-^)/
    お疲れさまでした(*´-`)
    しばらくはのんびりできますね^^

    こころの日記にお祝いコメありがとうございますm(._.)m
    退院して最初のお店イベ 楽しく参加できて嬉しいです♪

    今日は青空いっぱいの一日でした♪
    風が強かったのであったかインナー着てお散歩行きました♪
    こころのご近所は住宅地なのでお店は少ないのですが
    歩いてみるとけっこう色々あるなあ〜って毎日発見!
    だんだん歩ける距離も増えてくるので温かくなる頃には
    多摩川の土手で桜が見れるかなあって楽しみです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
    病気をしなかったら気がつかなかった楽しみもありますね。

    寒さ増す季節ですね
    風邪ひかないように温かくしてお過ごしください(*´-`)
    いつもありがとうございますm(._.)m

  • 光太郎

    光太郎

    2021/11/24 16:58:20

    打ち水+水遣り+STP巡回します

  • 神田

    神田

    2021/11/24 16:39:40

    ごらああああああw

    (ノ#´Д`)イタイ
    物干しざおでつついたらいてーよ!!w
    俺は素手なのに、棒でつつくなーーwww

    ごらああああああああああああ!!!
    俺、シイタケ食えないの知ってるだろーーーーww
    シイタケ以外で美味しいもん作ってよww

  • すずらん

    すずらん

    2021/11/24 16:11:15

    コンニチワ
    歯医者さん今日は型を取りました
    来週はやっと被り物が付きます(*^▽^*)
    午後からは保険の事で郵便局の方に来てもらいました
    担当が変わったのもあり顔合わせ
    業者さんも来てたので今日の日記に書いた煮豚にするので下ごしらえやっておいたからこれから圧力釜でやってみます
    初めて最新家電デビューです(^-^)

  • 総悟

    総悟

    2021/11/24 16:00:57

    美鞠さん(∩´∀`)∩

    僕の方にもお祝いコメントありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    こちらこそ美鞠さんにご支援頂いたお陰です(人''▽`)ありがとうです☆
    お互い達成出来て一安心ですね(*´▽`*)
    これからはお互い皆様のとこに4皿応援頑張りましょうね(/・ω・)/♪
    勿論ですよ~!次回の店イベも4皿応援行きますよ(^-^)

    先週までの温かさから本当昨日から冷えて来ましたよね(;´・ω・)
    美鞠さんも風邪引かれないように体調気を付けて
    明日も美鞠さんにとってハッピーいっぱいの一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/11/24 15:57:14

    ミルクさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    今日も朝早起きウォーキング頑張られたんですね(∩´∀`)∩
    ミルクさん凄いです(´ー`*)ウンウン
    高い建物とかの傍は何故かすっごい強い風が吹いてくるですよねΣ(゚Д゚)
    ミルクさん身体がよじれそうってつむじ風じゃなかったですよね←当たり前たいwどんだけ渦w
    強い向かい風にも負けずに歩いたミルクさん!頑張ったですね!!

    突撃~今日のミルクさんちの晩御飯~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪キムチ鍋ですか~あったまるですよね(*´ω`*)
    豚ちゃんじゃなくて鶏さんでも美味しいと思いますよ~(´~`)モグモグ
    白菜出て来たらやっぱり鍋!ですよね~~(*´▽`*)
    マグロと海老も入るとですか?Σ(゚Д゚)めちゃ豪華やーん(≧▽≦)
    今夜は心も身体も大満足でポカポカですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    晴れて来ても気温が低いですからね・・・(;´・ω・)
    乾くかな??

    ミルクさんからのコメント拝見して僕はもうほっこり笑顔です~(*´ω`*)
    こちらこそいつもありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    明日もミルクさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/11/24 15:49:25

    momokazuさん(∩´∀`)∩

    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪
    イベ達成されたんですね!ご報告ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    これからはゆっくりお店も楽しみながら出来ますね(´ー`*)ウンウン

    うひゃ(゚∀゚)何かお天気予報の天気図見てたら寒波のような波が東日本の方に
    どよーんと下りて来てるみたいですね(;´・ω・)
    北海道の方はすごい雪積もっとってびっくりしたですΣ(゚Д゚)
    僕のとこもひんやりしとるですよ。お空もどよーんと曇っててお昼だけちまっと晴れましたけど
    またどよーんと雲が一面に広がってきとるです~

    先週の暖かさから急に今度は寒くなってきたけんmomokazuさんも体調気を付けて
    温かくお過ごし下さいね(*´▽`*)

  • 総悟

    総悟

    2021/11/24 15:42:10

    きぃさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    (∀`*ゞ)エヘヘお陰様で71個目出来ちゃいました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    きぃさんを始めコメント下さる皆様のお陰ですよ~(人''▽`)ありがとう☆
    お返事書くのも僕楽しいとです~(*´▽`*)文法力は別として(;・∀・)えへ

    台湾ドラマのタイトル「流星花園」て見た瞬間。あ!これて日本のドラマ「花より男子」?て
    思ったら当たった~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    おお!花沢類役の人がカッコよかったんですね(*´▽`*)こっちでは小栗旬さんでしたっけ?
    20年前ということはその俳優さんも年齢上がってるだろうから雰囲気も変わってるのかな?
    小栗旬さんもすっごい大人になりましたもんね(´ー`*)ウンウン
    2012年以降台湾ドラマ入らなくなったとですか?何でだろう?日中問題とか関係
    あるのかな?でも台湾は台湾だし(´・ω・)(・ω・`)ネー
    今は台湾スイーツや食べ物が凄い人気ですよね(^-^)

    「婚姻届け~」はお兄ちゃん夫婦はすっかり元に戻ってましたね(^-^)
    いきなり清野菜名さんの演じるところの両親が急にやってくるとはΣ(゚Д゚)
    そりゃびっくりですよね!二人の慌てぶりがw腹筋の数とか何とか苦笑い( *´艸`)
    高杉真宙さんはグイグイ攻めますよね~坂口健太郎さんに凄いライバル心で挑発してるしw
    でも清野菜名さんはもうすっかり坂口健太郎さんに気持ちいっちゃってるですね。
    だからお母さんから貰ったお金も返したら離婚て言われて困惑してましたね(´・ω・`)
    坂口健太郎さんはどんだけ真面目なんだろう?てか最初キスしたのは理由聞いたら
    女性の立場からしたらそりゃビンタくらっちゃいますよね(-ω-;)ウーン
    だけどラストで坂口健太郎さんなりの励まし方を見つけてオラウータンの出る迄ガチャ凄い
    回していっぱい持って帰って来たりって純粋ですよね(^-^)
    清野菜名さんもその気持ち嬉しかったんでしょうね(*´▽`*)
    最後ネクタイ引っ張ってからのキスて展開何かよかったー(≧▽≦)
    そこで続くだったけど…予告では兄嫁そっくりが現れるってということ?Σ(゚Д゚)
    こりゃ見ないとですねwまたてんやわんやだぞw
    そいえば杉本彩とルー大柴て夫妻役は濃かったですねーw

    今日は「恋です~」楽しみですね(*´▽`*)
    今日も素敵な一日を過ごしてね

  • 美鞠

    美鞠

    2021/11/24 15:39:44

    お忙しいのに、コメも有難うございました♬
    2000食達成です♬
    有難うございました❤
    総悟さんも達成、お疲れさまでした☆.。.:*・

    今日は冬ですね。。暖かくしてお過ごしください♬
    次回もよろしくお願いします♬ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

  • 総悟

    総悟

    2021/11/24 15:16:28

    シェリーさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    でんごんばーん71個目と店イベ達成のお祝いコメントありがとうございます(*´▽`*)
    どっちもシェリーさんを始めご訪問下さる皆様のお陰です(^-^)
    本当に感謝いっぱいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ありがとございます(^-^)
    シェリーさんも達成もう少しなんですね(*´▽`*)
    僕も4皿パクパク応援行きますよ~(´~`)モグモグもうひと頑張りですね(∩´∀`)∩

    今朝シェリーさんのブログ拝見させて頂きました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    椅子に座ってテーブルとの間からチョコンと見上げてるキャロルちゃんのお顔
    めちゃ愛らしくて可愛かったです~(≧▽≦)
    ご家族様お掃除されてる様子をシェリーさんと一緒に眺めてらということで
    シェリーさんと何か会話してるみたいでした(´ー`*)ウンウン
    トイプーちゃん達の体調の様子でお部屋を入れ替わったりするんですね。
    様子をチェックして状態がわかるのもトイプーちゃん達と毎日丁寧に接してるシェリーさんと
    ご家族様だからこそですね(^-^)
    今度のお休みはトリミングもされるんですね。息子さんファイトですね(∩´∀`)∩
    ムギ君ケージしばらく一人・・・寂しくないかな?シェリーさん達の愛情もいっぱいだから
    きっと大丈夫ですね(^-^)

    シェリーさんしんどい時はご自身のお身体を優先して休まれて下さいね。
    ご家族様も納得されてると思うしご家族の仲だからこそそこは遠慮とか気遣いなく
    休まれた方がいいと僕は思うんです(´ー`*)ウンウン
    トイプーちゃん達のご心配もいっぱいあると思いますけど・・・
    まずはシェリーさんご自身の体調も大切ですよ~(゚д゚)(。_。)ウン
    明日内科の方の病院行かれるんですよね。
    通院時は寒いでしょうから温かい服装で気を付けてお出かけ下さいね(^-^)
    来週の精神科ではシェリーさんが思うことをお医者さんにお話しされて何か心のエネルギーが
    上がる方法あるといいんですけど…
    あともしシェリーさんがご不安な事やしんどい事何か心のモヤモヤ吐き出してスッキリ
    軽くしたいって時は僕達にでもいつでも話して下さいね(^-^)
    精神科の先生のように適切な答えとか医療的な事は何も出来ないから聞くことしか
    出来ないけど吐き出すだけでもシェリーさんの心が楽になれたらお役に立てて嬉しいんです

  • ミルク

    ミルク

    2021/11/24 15:08:31

    総悟さん

    こんにちは(*^。^*)
    いつもありがとう(*´ω`*)

    今日も朝から風が強く歩いてると
    大学側の歩道を歩くと風が一気に吹いて
    身体がよれそうになったよ~
    以外に強いんだって思ったわ~
    負けるかって思ったよヾ(≧▽≦)ノ
    何とやってんだかね~

    今日の晩御飯

    寒くなったからキムチ鍋しようかと・・・

    白菜.エノキ.白ネギ.しめじ.鶏肉.マグロ.豆腐.キムチ.海老.おうどん
    これぐらいかな~本当は鶏肉じゃなく豚肉なんだけどね(笑)
    もうこれでいいかなぁ~m(__)m

    今は風止んだみたいだけど晴れてたから服引っ張り出して
    お洗濯したけどまだ乾いて無いな 当たり前か~

    今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • 総悟

    総悟

    2021/11/24 14:59:21

    デカンダ(∩´∀`)∩

    ありり~(∩´∀`)∩

    いでいででいでで!!いてーーーっつの!!(・ω・)ノビシ
    デカンダの頬っぺたには届かないから俺は物干しざおで下からデカンダの顎を
    ツンツンツンツンツーーーーーーーンと突き上げてみたー(/・ω・)/
    v( ̄Д ̄)v イエイ

    普通の美味しい料理?
    じゃあ今旬のでっかーいシイタケステーキどうでしょう?( *´艸`)美味しいよ~(´~`)モグモグ

  • 総悟

    総悟

    2021/11/24 14:56:44

    あきりださん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    こっちも昨日から一気に気温下がって今日も朝起きたら寒かったです(>_<)
    お空は雨は降って無いけど曇っててたまにお日様照ってたけどやっぱり今見上げると
    雲一面なってます(;・∀・)
    夏の空は何処までも濃い青色に対して冬のお空は優しい水色になりますよね(^-^)
    綺麗なんだけど空気が冷たいからかな?逆に夜空は凄い綺麗になりますよね(*´▽`*)

    天気予報では東~北日本の方では雪も降ってるとこあるとかΣ(゚Д゚)あきりだださんも
    寒暖差に気を付けて今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/11/24 14:51:14

    るるもさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    るるもさんにもご支援頂いたお陰です(人''▽`)ありがとうございます☆
    これからは4皿パクパクと応援行きますよ(/・ω・)/♪
    るるもさんのお店も勿論応援行きますよ~(∩´∀`)∩
    達成目指して頑張って下さいね(∩´∀`)∩

    昨日は急に気温下がって寒かったですね(;´・ω・)
    北日本の方では雪も降ってるとかΣ(゚Д゚)るるもさんも寒暖差に体調気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • momokazu

    momokazu

    2021/11/24 14:28:41

    (⑉• •⑉)✰ こんにちは~^^イペ達成しました。   ご支援、有難うございました^^
     昨日の夜に達成しました^^

    今日は昨日より、風が強くて寒いです・・・
    風邪ひかないようにね~

  • きぃ

    きぃ

    2021/11/24 13:38:30

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    なんと!もうでんごんばーん71が出来てる~♪
    この前70おめでとーって言ったばかりよ(´艸`*)
    コメント頑張ってね~(`・ω・´)b

    台湾ドラマはね、今は殆ど観ていないの。
    20年前の頃は「流星花園」が流行っていて何度も観ていたんです♪
    このドラマは日本の「花より男子」の台湾版ですwww
    台湾のF4達がカッコよくてねー中でも花沢類役の人が大好きで
    彼の出演ドラマを追っかけ観てました…が最近は2012年の「ブラック&ホワイト」
    を最後に日本に入って来るのが無くてねー(>_<)残念です。

    「離婚届け…」
    ご両親が訪ねて来て急展開でしたねwお金の事もありますが
    まわりの人との関係をお互い考えたんじゃないかなぁ。
    あの動物病院の男の子高杉真宙くんが清野菜名ちゃんに、優しかったりするのが
    気になってた様子ですよねー(´艸`*)
    キスしていいですか?って聞かれて平然としていた坂口健太郎さんだったけど
    秋葉にキスしたのはその影響を受けてますよねー
    励ましたかったって言ってたけど、きっと彼に負けじとしてしまったのでは・・・
    女性からしたら、そんな気持ちではやめてって言いたいけどね~(笑)
    予告なんだか嵐の予感だわ~またへんなの現れる~(笑)
    「東京ラブストーリー」は録画していてまだ観て無いのw

    今夜は「恋です!」だね♪ヤンキー君ガンバレってとこかな?(´∀`*)ウフフ

    今日は良く晴れていますが空気がもう冬です~
    朝晩は一段と冷えるようになってきましたね。
    どうぞお気をつけ下さい(´艸`*)

    今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ


  • シェリー

    シェリー

    2021/11/24 12:39:45

    総悟さんこんにちは(*´ー`*)
    でんごんばーん71開設おめでとうございます。
    そしてニコ店イベントクリアおめでとうございます(*´ー`*)
    私もあと少しです(*´艸`)

    今日は午前中動けなくて横になっていました。
    少し寝たせいか楽です。
    昨日お部屋掃除して、私は見てるだけでしたが(;^_^A
    キャロルちゃんがヒートになったので、キャンディとお部屋変わりました。
    今度のお休みの時にでも、何匹かトリミングして、
    シェリーもリビングに戻します。
    お部屋の様子も変わります。ムギ君もケージにひとりになります。
    トイプー達のケアもあるので、なかなか自分の調子までは整えられませんね(*´ー`*)

    ぼちぼち参ります。
    来週は精神科なので。先生にお話ししてきます。
    まぁ言われることはわかっているのですが^^;

    今日もいい1日を過ごしてくださいね。
    いつもありがとう(*´ー`*)

  • 神田

    神田

    2021/11/24 11:31:16

    うおおおおおwwww
    新しい伝言板出来てるーー
    はええええええw

    でんごんばーん71開設オメデト(o ´Д‘)σ)Д‘)プニョプニョ(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…

    普通の美味しい料理でいいからな~~(*´艸`)

  • あきりだ

    あきりだ

    2021/11/24 11:28:15

    こんにちわ~
    空が冬の色でメッチャ寒いですw
    暖かくしてね。
    良い一日を過ごしてね♪

  • 総悟

    総悟

    2021/11/24 10:22:50

    haruさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    haruさんにもご支援頂いたお陰です(人''▽`)ありがとうございます☆
    僕も4皿パクパクと応援行きますよ(/・ω・)/♪達成目指して頑張りましょうね(∩´∀`)∩

    haruさん今日少し遠いとこ迄通院されるんですね。
    道中移動に気を付けて行ってらっしゃいです~(・ω・)ノ
    (´ー`*)ウンウン美味しいもの食べて元気つけて
    今日もharuさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/11/24 10:18:55

    ハニーピーチさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ハニーピーチさんにもご支援頂いてありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    これからは僕も4皿パクパクと応援行きますよ~(/・ω・)/♪

    昨日から気温下がって寒暖差も激しいのでハニーピーチさんも風邪など気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/11/24 10:17:11

    キラキラPさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪
    今日は岩盤浴行かれるんですね!
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    1年の穢れも払われてスッキリなりそうですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    そして疲れも取れてお肌もツルツル健康的に綺麗なキラキラPさん復活ですね(*´▽`*)

    今日もキラキラPさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ