ゆきみん

ぼちぼちいい

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/24
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
ショップ広場 5

ブルーで10ならいいです♪( *´艸`)


今日は昨日の夕方から出ている暴風警報が継続中。今、外は台風並みの西風吹き荒れてます。(;^ω^)
昨日に続いて・・・いや昨日以上に時雨の荒れた空続いてます。
雨にまじってあられもたまに入って吹き付けます。(;^ω^)ビュービューうるさいわ。最高気温10℃くらいか。

そんな荒れた空の中・・・ビターの混合ワクチン接種にかかりつけの動物病院へ
行ってきました。いつもは六種ですが、今回は「今、六種混合ワクチン不足
してるので、今回は五種です。」と。これもコロナの影響みたいです。(;^ω^)

ビターは、注射にはまったく抵抗もなく・・・でしたが、爪が伸びているのを
先生がカットするときに、文句は言わないけど・・・足隠そうとジタバタしてました。^m^痛くないのに・・・怖いのよ。

そして無事終了♪アシスタントのお姉さんが、ビターの年齢聴いて「16歳!?」と
少しビックリしてました・・・年齢より若々しいらしい。^m^

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2021/11/25 12:49:34

    ☆ふぃりしあさん、そちらは雪風なのね!?( ;∀;)

  • ふぃりしあ

    ふぃりしあ

    2021/11/25 12:19:27

    凄い雨風でしたね。
    こちらは雪まじりになってとても寒いです。
    夜は激しい音であまり眠れず今朝寝坊してしまいました。

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2021/11/24 14:05:40

    ☆みゅうさん、そうなのか!!ごめんなさい確認します。

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2021/11/24 13:46:10

    ゆきみんさん銀杏の茶わん蒸しお送りしましたが届いていませんか?
    間違ってよそに送ってしまったのかしら確認お願いします
    お手間をお掛けし申し訳ございません。