さや。

さや。(咲夜)

日々の雑談から思っていることなど綴ります

とりあえず・・・

日記

時間がほしい

いつもやりたいことだらけで

何も遅々として進まないけど

時間がほしい

でも限りある時間で

頑張るしかない

  • さや。

    さや。

    2021/11/25 14:31:01

    > ウインリーさん
    断水の日、忘れないようにね~
    今日はのんびりなのね
    遊びに行きたいけど、時間があるかな?

  • ウインリー

    ウインリー

    2021/11/25 14:02:14

    断水は12月2日の日ですね~
    忘れないようにしないとー><
    今日はのんびりなのです

  • さや。

    さや。

    2021/11/25 12:28:01

    >ウインリーさん
    こんにちは。
    頑張りすぎないように気をつけます
    調子いいと調子にのってしまう人なので‥

    いえいえ☺
    断水いつなの?
    今日かな?

  • ウインリー

    ウインリー

    2021/11/25 09:46:06

    さやさん
    おはようございますー
    頑張りすぎないでね~
    でも頑張り屋さんえらいです^^

    日記にコメントありがとう
    そうなんです 長すぎる断水・・・
    やっぱりいつも当然につかっているのができないのは
    キツイですね泣

  • さや。

    さや。

    2021/11/25 08:32:43

    >結月さん
    おバカなので、効率悪いですよ。
    頑張りすぎちゃうと、すぐ体調壊します(:_;)
    優しい言葉ありがとうございます♪

  • 結月

    結月

    2021/11/24 18:31:34

    さやさんは効率良く動けそうです。
    でも、体調を崩さないように、ご自愛くださいね。

  • さや。

    さや。

    2021/11/24 15:41:08

    >花華さん
    こんにちは。

    時間が足りませんね。
    これから年末にかけておそうじも本格的にしなきゃいけないですし(..;)
    時間の流れ、早いですよね
    もうこんな季節ですものね
    今年ももうあと少し・・・

  • 花華

    花華

    2021/11/24 14:51:47

    こんにちは。

    時間が足りないのですね
    私は足りなくはないのですが
    時間の流れが早く感じます
    もうすぐ12月だしあっと間に今年も終わりそうです(;'∀')