サイヴォーグ64

ただ今通院から帰って来ました ~☆彡

日記


 

    黄葉し かなりハゲたる ポプラの木

      初冬の寒さ 身に沁みる頃



 通院の時に通る四ツ谷の緩い坂の大通りの街路樹のポプラの木はだいぶ黄葉してハゲてましたww たぶん枯葉の掃除が大変やろーなと思います  行く時は風が冷たく1枚多めに着て行って正解でした でも帰りはちょっと暑かったかも?





 今年はいつもの夏とちごて余り調子が良くなかったけど ここ最近は気候も良いせいかだいぶ体調も落ち着き気味です まあ気圧が下がると堪える時はあるけどね 湿っぽかった夏場よりは良い感じです 病んでるせいで他人より気候や気圧に敏感です こんな病で10年以上も通院するとは思っても無かったです いつかは治ると今でも信じてはいますけど ~☆彡





 クリニックの待合室で待ってた時 今日は久しぶりに保育園児たちが裏の通りを手をつないで はたまたカゴ車に乗ってお散歩してるのを見かけました みんな仲良く屈託のない笑顔を浮かべて歩いてました トーゼン好き好きにワーワー言いながら時にははしゃぎながら・・・良いなぁと思いながら目を細めて眺めてました みんなカワ(・∀・)イイ!! 見てるだけで楽しい気分になりました ~☆彡


 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2021/11/25 11:25:23

     はちこさん おはようございます~☆彡

     治る人は数ヶ月で治るのに 私はずーっと重いままでしんどいです
    ただ 最悪の選択をしない様にはなりました。。。

     園児ちゃん! なんであんなにかわいいんやろね~? 眺めながら
    ニコニコしてしまいます 心がフワッとします ~☆彡
     

  • hatico

    hatico

    2021/11/25 10:15:38

    人間も地球に住む一種の動物ですから、天気や気圧、
    月や潮の満ち引き、などなど、最近では太陽フレアの影響もありましたね。

    気象病とか天気病には専門外来もあるみたいで、影響を受けて
    しんどい思いをしている人も多いということですよね。大事にしてください。

    園児ちゃんたちの、カワ(・∀・)イイ!! 姿を見られて良かったですね。
    そんなひと時は、いろんなことが吹っ飛んで嬉しくなりますね(#^^#)

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2021/11/24 14:45:39

     深海痛快少女さん お初です~☆彡

     コメントありがとう~☆彡 どーもです大事にします~♪
     

  • ❦深海痛快少女❦

    ❦深海痛快少女❦

    2021/11/24 14:35:28

    広場より参りました。
    お体ご自愛下さい