uni

クリスマスまであとひと月☆

ニコットガーデン

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2021/11/16 ~ 2021/11/22
順位 大きさ
4位 スイートピー【橙】 4.95cm

気づいたらスイートピー橙、4位でした(*'▽')


惜しいっ
もうちょっとで久しぶりの表彰台だったのになぁ
 
Cコインの販売のCお花、
全部マスターにしちゃおうでのんびり頑張ってるだけなので
ただの副産物なんだけどちょっとだけ残念でした☆
4位ってどんな競技でもじみーに悔しいよね(∩´∀`)∩
 
 
☆☆
 
 
さてあとひと月でクリスマスだね~
 
ニコタのお知り合いの皆様方も
だんだんクリスマスチックなコーデが増えてきて、
あら?そういえばクリスマスアイテム持ってたっけ?
ということで持ってたクリスマスで試着です☆
  
ほんとは逆の季節に、フリマでツリーとか、
クリスマスアイテムを結構こそこそ収集してたの。
 
けど…
フリマに飛び交うひよことかのアイテムが軒並み魅力で、
気づいたらクリスマス本番前にそれらは
すべてぴよぴよアイテムなどに変わってしまってたという(゜-゜)
いゃん、イリュージョンのよう♪
 
でもまっ、いっか♪(∩´∀`)∩
 
クリスマスはほどほどでいいのです☆
それよりぴよ。
そして今のとこ縁のない柴わんこ。
迷惑だけどスズメもちょっとだけ欲しい。
 
とりあえずひと月前クリスマスーってことで、
クリスマス試着もできたし…
うん、あとは手持ちのケーキか帽子でもあれば十分かなと☆
なんなら両手にロウソクもあるし、これも十分可愛いかなと(∩´∀`)∩
可愛いのきたら買っちゃっりしそうだけどね♪
 
クリスマスって街が日に日に
キラキラしていって、きれいでいいですよね(*'▽')
 
これで寒く無ければいうことないんだけどにゃーと思います。
寒いのいやにゃー

  • uni

    uni

    2021/11/26 00:38:36

    to manbo♪ さん
    さーーー♪
    懐かしっ(/・ω・)/
    んークリスマス当日はお正月、お正月には豆まき?
    なんだかにゃー(≧▽≦)

  • manbo♪

    manbo♪

    2021/11/25 11:23:16

    クリスマス前はクリスマスアイテムで盛り上がり
    翌日から正月モードで、、、一気にサーーーーー(福原愛)って
    切り替わるのが、世の常よねぉーーーあぁ無常(*´Д`)♪