まあちゃん

本日のコーデ

コーデ広場

本日もコーデ投稿します。


ドレスに合わせてコーデしました。

  • ❈夏子❈

    ❈夏子❈

    2021/11/25 22:49:54

    そうなんですね…記憶にもなくて・・・
    ドレスは買ったのに、、、(笑)
    買えばよかったです。
    また探してみますね。

    ありがとぅ。

  • ❈夏子❈

    ❈夏子❈

    2021/11/25 22:03:48

    コーデもとってもきれいです。
    ヘアの飾りもかわいいのでほしいですね。
    なんていうのかな?

  • ❈夏子❈

    ❈夏子❈

    2021/11/25 22:02:27

    まあちゃん いつもありがとうです。
    遅くなってごめんね。
    今夜もはやめに休みます。

    寒いけど、気を付けて過ごすと 冬はあったかく包まれますね。
    我が家はオイルヒーターのためすぐにあたたかさは感じないけど、温度調整されてるので快適です。
    喉も痛くならなくて まだ暖房は入れていません(笑)

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2021/11/25 20:58:13

    考えてますね

  • 総悟

    総悟

    2021/11/25 20:04:33

    まあちゃんさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
    ホワイトとブルーのドレスに青いお花と髪飾りのコーデのまあちゃんさんの後ろには
    大きなお月様(*´▽`*)神秘的で素敵ですね(^-^)
    足元のうさぎさんとお月様の中にもうさぎさん可愛い~(*´▽`*)

  • れいこ

    れいこ

    2021/11/25 12:45:33

    こんにちは。
    ついに人間を駄目にするコタツを出しました!
    今日は買い物に行かないから蜜柑と煎餅は明日の楽しみ♡

    仕事で着てみたい制服:パッと浮かんだのは花魁の衣装♪
    制服じゃないね…来月から鬼滅の刃・遊郭編が始まるので、ついwww

  • 涼子

    涼子

    2021/11/25 11:30:06

    おこんにちは~

    背景の地とドレスがぴったり~
    行ってみたくなるような大きなお月様も可愛いと思うよ。

  • 時無草

    時無草

    2021/11/25 06:33:02

    おはようございます。素敵とお水をどうぞ♪
    ドレスと背景が素敵ですね!

    お陰様でイベ完売です♪ご支援有難うございました!(^^)!