サイヴォーグ64

11/25 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/25
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
神社広場 4

 おしゃべり広場は稍左の上の方! 神社広場は右上!


 4択は バニラ です!





    また一つ 気候は変わり 季が進む

      朝晩の冷え きびしくなりて



 霜月も下手の半ばですね また一つ季が進み朝晩の冷えが厳しくなりました 都内では日中は未だ暖かいんですけどね 今年はラニーニャ現象の影響もあり気圧配置の関係もあり 寒さは西からやって来るそーです 日本海側や北の方も厳しいらしいです 全体的に見ると寒冬になるみたいですね なんか嫌な冬になりそーやわぁ ~☆彡


 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2021/11/25 12:18:04

     杏果さん お疲れ様です~☆彡

     そーやんなあ? 今年の寒さは西から来るって!! 私は都内に住んでるけど
    こっちもそのうち寒波にやられるやろね?

     お互い大事にしましょうね コメントありがとう~☆彡
     

  • 杏果

    杏果

    2021/11/25 12:11:57

    こんにちは^^この冬は、九州四国が寒いって。。。いやないなるわ!!
    暑さも寒さも苦手なのに~~!!! 灯油もガソリンも高いので電気ストーブが今売れてるって~~!
    日常生活が徐々に変わってる気がしますよね!!
    体大事にして、柔軟に対応して乗り切りましょう!!(*^-^*)

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2021/11/25 11:30:09

     sanngoさん おはよう~☆彡

     そーですね 一晩で75cmとかって? もの凄いですよね~?
    日本の四季の崩壊! 亜熱帯化と厳寒! どっちも嫌ですね
    私は寒いの苦手やから厳寒は特に嫌ですわ ~☆彡
     

  • sanngo

    sanngo

    2021/11/25 11:24:21

    北海道、11月なのに大雪ですもんね、厳しい寒さは嫌ですね・・・

    四季があるはずなのに、夏と冬が長くなってる気がします。

    短い春と秋、過ごしやすい季節こそ長くなるといいですけど・・