ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

ストリートアート

コーデ広場

アバンギャルドBRAVO♪

芸術は常に

前衛的&センセーショナル!!

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2021/11/25 23:04:34

    わお(´゚д゚`)クポッ☆☆
    現代風な感じがしますな( *´艸`)クポォ~☆☆

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2021/11/25 22:35:48

    こんばんわ♪
    ちぇしゃ猫の口をそんな風にコーデするなんて♪♪お見事です、ゆぴ様!!
    新作コーデを上手くコーデされていますね!

  • ルア

    ルア

    2021/11/25 21:21:20

    ん~~~!さすがの着こなし!
    やっぱりピンクが一番似合いますね♪

    新作見たとき
    めっちゃイカちゃんじゃん!!!
    って思ったけど
    ゆぴさんが着ると品が出るのね~~!!

  • むふふ☆

    むふふ☆

    2021/11/25 20:51:02

    怖そうなで、近づきません( ´艸`)
    優しい顔でお願いしますww

  • まろん

    まろん

    2021/11/25 13:39:34

    (´∀`*)ウフフ
    楽しそうだね~ 仲間に入れてよね~

  • 涼子

    涼子

    2021/11/25 13:03:17

    おこんにちは~

    おおお やはりゆぴちゃんと言えばピンク
    お口も可愛いしコーデとっても素敵だよん~
    いっぱい塗ってね♪

  • piyocous

    piyocous

    2021/11/25 11:50:04

    さすがゆぴちゃん°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
    やっぱりゆぴちゃんはピンクがいいねv( ̄Д ̄)v イエイ
    そのでかローラーにテンションあがってしまった( *´艸`)

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2021/11/25 08:57:35

    うんうん。
    すごい主張を感じる!!
    世の中 ピンクに塗りまくって~☆彡

  • アクリルウール姫

    アクリルウール姫

    2021/11/25 08:11:21

    おはようございますウール(*^^*)
    やんちゃだけどおしゃれな感じ(*^^*)
    すごいなーって思いました(*^^*)

    ウールも一緒にらくがきします
    えーっとここに ウールっと。

  • ななと

    ななと

    2021/11/25 07:46:21

    おはようさn
    おおお・・これが
    アバンギャルなんですねぇ
    ピカソの絵みたいでよく理解できませ~ん
    見に行かないといかん^^

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2021/11/25 07:18:23

    ピンクで世界を塗り替えるんだ!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
    フレームがすごい主張でワクワク感増すね^^

  • おかぴーのおばけ

    おかぴーのおばけ

    2021/11/25 07:01:21

    おはよ^^
    いたずら大好きって顔のアバちゃんですね。
    アートではない落書きが道路のあっちこっちに><
    暴走族だか何だかの縄張りの表示?
    あれはやめてもらいたいね。

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2021/11/25 06:49:10

    溢れる才能のゆぴクシー作品見てみたいです(^_-)-☆

  • ヤノス

    ヤノス

    2021/11/25 04:56:44

    バンクシー いやいや ゆぴクシー( *´艸`)