ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの不思議(1472)理由

コーデ広場

「そうか! わかった!
 bonoがフリマを頑張っても応募がない理由が・・・」
「それで・・・・・」
「Toshiは気がつかなかったのかな?
 保護者として失格だ!」
「随分強気じゃないか・・・・」
「そんなことはないけど」

「理由は何かな?」
「bonoはCアイテムで応募が多いんだ。
 5点だから手数料は2500Cなんだ。
 ニコで毎日楽しんでる人はいいけど
 あまりインできない人には大金だ!」
「たしかにそうかも・・・・・」
「Pコインはチャージで増やせるから
 Pアイテム同士の交換になるんだ!」
「確かに一理あるね・・・・・」
(難しそうな顔をしてるToshi)

「なにか疑問でも・・・・・?」
「教えてよ!」
「bonoはすぐにおねだりするから・・・」
「そんなことしないよ!」
「bonoがいいアイテムを持ってないからじゃないか?」
「しまった! そうだ!
 Toshi・・・・・・・」
「ほらね!」


(バニラ)おしゃべり 神社

  • St.bono

    St.bono

    2021/11/26 04:26:52

    可愛い耳当てニット帽でbonoはご機嫌なんだᵔᴥᵔ
    すごく可愛くて暖かいんだ、
    優しいお友達に感謝なんだ。

  • 眠り姫

    眠り姫

    2021/11/25 23:42:23

    こんばんは(*^^*)
    やはりフリマ手数料高いですよね。
    私もあまりコインに余裕がないので、フリマはPもCも厳選して成立させています^^;

  • anji-

    anji-

    2021/11/25 23:27:17

    今晩は✨
    お祝いコメ有難う御座いました<(_ _*)>
    フリマの手数料確かに高いですよね(^_-)-☆
    明日は日帰り旅行に行ってきますので訪問お休みさせて頂きます御免なさいね<(_ _*)>

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/11/25 23:04:34

    そうなんですね、ご苦労様ですなう。

    雪に気おつけて下さいね。

    ご苦労様ですなう。

  • みずえ

    みずえ

    2021/11/25 22:24:01

    こんばんは☆
    フリマの手数料はそんなにかかるんですね。
    やったことないので知りませんでした。
    欲しくても手数料が高くて応募できない人がいるかもしれませんね。

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2021/11/25 22:22:58

    五目海鮮中華丼・・・豪華で美味しそうです。
    お腹はいっぱいになってよかったです。
    うちは北海道産の開きホッケに肉じゃが、もやしのサラダ等でした。
    開きホッケは大きくて美味しかったです。

  • るみゅな∮

    るみゅな∮

    2021/11/25 21:48:23

    こんばんわぁ☆
    フリマ手数料があるからCでの成立難しくなりましたよね~
    以前は多少価値低めでも数量で合わせられたのに~~
    量より質の求めが増えてるけど、いいアイテム無いんだー><、
    出品しようにも やっぱりいいアイテムないんだーー(´;ω;`)

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2021/11/25 21:45:57

    フリマは難しいね
    みんながやりやすくなるといいのにね☆(*^ー’)/☆

  • たびねこ

    たびねこ

    2021/11/25 21:14:20

    え、手数料はそんなにかかるのですね。
    知らなかったです(^^;)今迄まだフリマをやった事なかったので(出せるアイテムが無いw)
    いいものが来ますように!

  • tsuuko

    tsuuko

    2021/11/25 20:54:11

    こんばんわ!なるほど~長年やってる人はCの使い道に困ってるけど
    2500Cは確かに大金かもしれないね。でもフリマ諦めないで~

  • you

    you

    2021/11/25 20:45:37

    Cアイテムの手数料って意外と高いのですね(^^;)
    最近入会された方にはとてもキツイですね><

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2021/11/25 20:12:42

    Pアイテム同士1:1が好きw
    5つも希望あると応募迷いますね。

    うちはCアイテムなら5つでもヨユーですw
    フリマがんばってくださいね^^

  • パミタン

    パミタン

    2021/11/25 20:06:33

    bonoちゃん フリマ 始めたばかりの人にも応募したくても大金だね
    初期のころせっせとコイン集めしてたの思い出しちゃた

  • キャシー

    キャシー

    2021/11/25 19:41:00

    フリマ大変ですよねw
    私も出店してるけどなかなか来ないw
    目玉出してるんだけどな〜

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2021/11/25 19:09:41

    確かにCアイテムの手終了高いですよね(;^ω^)
    まぁ他に使い道があんまりないので仕方ないのかな?
    せっせとお花育てて出荷してCコイン稼いでます~

  • St.bono

    St.bono

    2021/11/25 18:49:02

    おやすみ〜〜〜
    bonoはToshiの家でTVを観るんだ〜〜〜
    らせんの迷宮の犯人は予想できたんだ。
    当たってるといいな〜〜〜
    ᵔᴥᵔ

  • さくら

    さくら

    2021/11/25 18:09:26

    フリマの手数料高過ぎですよね。
    Pコインもすぐになくなりそうですね。
    Cコインは古くからいる人はたくさん持ってるけど
    最近入った人はあまり持ってないのかも。

  • St.bono

    St.bono

    2021/11/25 17:32:35

    五目海鮮中華丼は美味しかったよ〜〜
    満腹なんだ〜〜

    bonoはクリスマスの練習で忙しんだ。
    あ~~ Toshiにプレゼントを頼まないと。
    何がいいかな~~~

    今夜はらせんの迷宮を観るからお泊まりなんだ♡

  • St.bono

    St.bono

    2021/11/25 15:21:40

    北風が冷たいな〜 
    今夜も寒くなりそうなんだ。
    これからどんどん寒くなるらしいんだ、
    クマっちゃうな〜

    今夜は五目中華丼なんだ。
    白菜たっぷりのヘルシーバージョンなんだってᵔᴥᵔ

  • St.bono

    St.bono

    2021/11/25 12:47:13

    ニコ店の訪問はまだなんだ・・・・

    これから寒くなるらしんだ。
    暖冬だと思ってたけどなんだか違うみたいなんだ。
    クマったな〜〜〜

  • みろく

    みろく

    2021/11/25 12:13:23

    フリマ成功にはいいアイテムが必要!
    たしかにそうですね。
    でもニコ歴長いbonoさんは
    Cアイテムでもフリマに使えそうな
    レアなもの所有してるのでは?

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2021/11/25 10:32:10

    こんにちは♪
    長く居ると、Cコインだけはたくさんあります^^;
    ポムポムプリン、癒されますね~^^b STP&お水をどうぞ♥

  • 和泉屋

    和泉屋

    2021/11/25 09:25:36

    Cアイテム同士、Pアイテム同士の交換がほとんどから
    難しいようね。。。
    昔の青ガチャのようなアイテムがあれば良いけどね(*´ω`)

  • トシrot

    トシrot

    2021/11/25 08:28:45

    bono国の国家備蓄を放出するのはどうだろう?

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2021/11/25 07:44:35

    持っているいいアイテムはきっとずーっと持っていたいものなのでは?
    倉庫の奥に隠れていて、
    忘れてしまったいいアイテムをフリマに出せば?
    きっと神応募があるかも。
    がんばってくださいね。

  • ジプ

    ジプ

    2021/11/25 05:48:18

    おぉ~
    フリマで応募が無い理由を考えたのね~
    bonoさまがCアイテムで応募すると
    Cコインの手持ちが少ない人は応募しにくいのかなと…
    Toshiさんは本当の理由はいいアイテムを持ってないからと!
    やっぱりPアイテムが欲しいよね~~♬♡

  • ねねママ

    ねねママ

    2021/11/25 05:04:20

    bonoおはようございます♫素敵とお水のお届けです。

    ニコ店達成しました。ご協力ありがとうございます。

    私はフリマが今までと、変わったのは知っていましたが・・・Cコインのアイテムだと手数料がそんなにかかるんですね。
    知りませんでした。

    でもあんまり私はCコインを使わないので、Cコインが溜まりすぎてます。

    Cコインアイテムには以前青ガチャのアイテムとかは、最近やり出した人は持っていないので・・・。

    Cコインのダブっている花束とか青ガチャアイテムなら、フリマ達成できるのではないでしょうか?