まる

会社から打診が

占い

ニコットおみくじ(2021-11-25の運勢)

おみくじ


シフトを変えてくれというのだ。

今のシフトで落ち着いてるから変えたくない。

週2日は近い人のうちで仕事だ。

それを遠い団地の男性に変えてほしいという。

「ちょっと遠い」と断ったら

「私だって行ってたんですよ」と切り返された。

社員なんだから当然でしょ?

それにその団地迷子になるのだ。

前に一回行ったことがある。

シフトが変わりませんように。

  • はじめ

    はじめ

    2021/11/26 14:47:46

    みみさん、大丈夫だよー

  • みみ

    みみ

    2021/11/26 14:40:53

    男の利用者さんだったら、はじめちゃん襲われるかもしれないね。気をつけて。

  • はじめ

    はじめ

    2021/11/25 18:24:26

    みみさん、今日も明日も仕事~サンドイッチで疲れを癒してるよ~

  • みみ

    みみ

    2021/11/25 17:31:42

    はじめちゃん、こんばんは!
    元気かい?
    何してるの?
    僕は今日は休みだよ。

  • はじめ

    はじめ

    2021/11/25 11:13:02

    かなちゃん、そう!寒くなるし、遠くはいやああああ!それに男性の利用者さんもいい人かわからないし。

  • kana

    kana

    2021/11/25 11:03:59

    急に、シフト変更されると困るよね。
    遠いとこまでの往復はこれから寒くなるし、雨の日は大変ですね。
    他の方に代わってもらえるといいけどね。
    近くがいいよ。団地も迷うとこなら困っちゃうね。

  • はじめ

    はじめ

    2021/11/25 07:45:38

    コナンさん、遠かったらしんどいー

  • ♪笑福亭コナン☆

    ♪笑福亭コナン☆

    2021/11/25 07:25:02

    でも・・・休んじゃ・・・ダメダメ X X !!=^エ^=

  • はじめ

    はじめ

    2021/11/25 07:01:31

    コナンさん、変わりませんように、変わったら休んじゃう~

  • ♪笑福亭コナン☆

    ♪笑福亭コナン☆

    2021/11/25 06:38:07

    変わりませんように^ ^

  • はじめ

    はじめ

    2021/11/25 06:34:14

    ゆっきさん、変わりませんように~

  • ゆっき

    ゆっき

    2021/11/25 06:31:54

    変わりませんように~~(* ̄□ ̄*;