ミルク

キラ☆キラだよ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/25
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
神社広場 5

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ 8個だ~
期待してなかったけどやっぱりね

今日の朝は風もなくウオーキング行っても
寒く無かったよ~すぐ汗が滲んできたよ(*^。^*)
歩くコースには踏切が2か所あるんだけど
時間が重なるから引っかかる時あるんだけど
丁度なる手前で着いたから待つのかと思ったら
相手が走り出したよ~2回も朝から走ったことになるよ
普段走ることない~良いんだけどねヾ(≧▽≦)ノ

今日は少し暖かいかもね 今は曇ってるけど
晴れるみたいだわ~

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ミルク

    ミルク

    2021/11/26 08:41:45

    ほっしゃんしゃん様

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    こちらこそいつもありがとうm(__)m

    今日はお寝坊したからね
    朝は風も無く暖かかったよ~
    明日からは寒波きそうだわ(;'∀')
    風邪引かないように体調管理してお過ごしくださいね(o^―^o)ニコ

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2021/11/26 05:37:33

    おはようさん^^ミルクさん(*'▽')
    何時もおおきにm(__)m

    花金^^
    今日もウォーキングお疲れ様でした<(_ _)>
    あ、これからやったね!
    気を付けていってらっしゃい^^

    昨日はあまり風もなく、気持ちのいい日中を過ごせました^^
    今日はどやろな?
    もう晩秋やね、紅葉も今週位で終わりそう(;^_^A
    寒い寒い、冬が来るよ(^▽^;)

    今日も明るく楽しく元気よく、
    愛らしい笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^

  • ミルク

    ミルク

    2021/11/25 23:13:16

    レーズンさん

    こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/
    イベクリアおめでとうございます(*^。^*)

    風ひかないようにしてねm(__)m
    おやすみなさい(*'▽')また明日ね✨いい夢見てね

  • レーズン

    レーズン

    2021/11/25 21:22:51

    こんばんは☆
    おかげ様でニコ店イベ達成しました^^
    ご協力、感謝です♪

    ずっと天気が悪く冷たい雨が降ってます。
    この雨がいつ雪に変わるのか・・・(^^;)

  • ミルク

    ミルク

    2021/11/25 20:33:13

    総悟さん

    こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

    いつもありがとうm(__)m
    時間が重なるのかいつも手前とかわたってる時に
    カンカンカンって音なるのですよ
    途中でなったときには猛スピードで走りますヾ(≧▽≦)ノ
    歩いてるのと変わりはないんだけどね(笑)

    場所によってはお天気全然違うよね
    大雪降ってる地方もあるしね(;'∀')

    今日もご苦労様でしたm(__)mユックリしてね
    明日も 総悟さんにとって いい日でありますように(*^。^*)

  • 総悟

    総悟

    2021/11/25 20:27:08

    ミルクさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ

    今日も早起きウォーキングお疲れ様です(^-^)
    ミルクさんとこは踏切2か所あるんですね。
    あれは車でも徒歩でも渡る時途中でカンカン鳴り出さないか僕いつも緊張してしまいます~
    なる手前でのダッシュならセーフですね(^-^)

    こっちも火曜日の気温からぐーんと上がってお日様ポカポカ日和になりました。
    日本海側の方が寒波下りて来てて雪凄い降ってるみたいですね(;´・ω・)
    同じ日本の中でも寒暖差が大きいですよね。意外と広い日本~(*´▽`*)
    明日もいいお天気みたいですよ~(∩´∀`)∩

    ミルクさん今日もお疲れ様でした(^-^)
    夜は冷えるから風邪引かないように気を付けてお過ごし下さいね(*´▽`*)

  • ミルク

    ミルク

    2021/11/25 19:17:42

    サソリンさん

    こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

    いつもありがとうm(__)m

  • サソリン

    サソリン

    2021/11/25 19:13:18

    3・3でした

  • ミルク

    ミルク

    2021/11/25 18:21:26

    バドさん

    こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

    まだ多い方だなぁ~ヾ(≧▽≦)ノ
    明日に期待しよう(笑)

    今日もよろしくね(´∀`*)ウフ

  • バド

    バド

    2021/11/25 18:17:33

    こんばんは~( m)m
    今日は 7:4 でした^^;
    2桁の原因はわかりません^^

  • ミルク

    ミルク

    2021/11/25 18:06:10

    きらり☆彡さん

    こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/
    お部屋綺麗になったのね 気持ちいよね(*^。^*)
    ウオーキング言った後も気持ちいいよ~
    ご苦労様でしたm(__)mユックリしてね(*''▽'')

  • きらり☆彡

    きらり☆彡

    2021/11/25 18:03:44

    こんばんは。今日は、お休みでお部屋綺麗にしました。気持ち良い^^(⌒▽⌒)アハハ
    ミルクちゃん朝のウオーキングも気持ち良いですね。(´ー`*)ウンウン

  • ミルク

    ミルク

    2021/11/25 17:35:21

    ことねさん

    こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

    ウオーキング行って来たのね ご苦労様です(*^。^*)
    いつもありがとうm(__)m

  • ことね

    ことね

    2021/11/25 17:34:00

    こんばんは。
    ウォーキング行って来たら遅くなっちゃいました。
    駆け足巡回( ´Д`)=3 フゥ

  • ミルク

    ミルク

    2021/11/25 13:24:45

    gen_rinさん

    こんにちは(*^。^*)

    いつもお気遣い(人''▽`)ありがとう☆感謝

    今日は少し寒さが和らいでいますね
    場所によっては雪が積もってる地域もあり
    寒い季節となっていますヾ(≧▽≦)ノ
    窓を開けても風が入らない分
    空気の入れ替えができますよ

    今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • gen_rin

    gen_rin

    2021/11/25 13:21:30

    こんにちは!快晴の木曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが末広がりの8個GETをおめでとうございます。
    そうですか、朝は寒くありませんでしたか。
    そうですか、踏切が2箇所あるのですね。
    踏切はタイミングですよね?
    そうですね、日本海側は不安定なお天気の所もですが、
    太平洋側は各地晴れる地域が多いようですね。
    はい、そうですね、楽しい時間になりますように過ごしてまいりましょうね。
    どうぞミルクさん、乾燥しておりますので喉にご注意して暖かくしてお過ごしくださいませ。

  • ミルク

    ミルク

    2021/11/25 09:56:17

    しろさん

    こんにちは(*^。^*)

    隊長管理して無理しないようにね(*^。^*)
    ゆっくりしてから動いてね

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ミルク

    ミルク

    2021/11/25 09:55:02

    カカオさん

    こんにちは(*^。^*)
    いつもありがとうm(__)m

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • しろ

    しろ

    2021/11/25 09:02:23

    おはようございます
    今朝もウォーキングに出掛けたけど、朝食作りおわって
    食べている時めまいがして少しふらっと倒れそうになるの
    少し横になって休んでみます。
    良い一日をお過ごしくださいね♪

  • カカオ

    カカオ

    2021/11/25 08:34:41

    お早うございます
    気持ちの良いお天気です~♬

  • ミルク

    ミルク

    2021/11/25 07:45:25

    むたさん

    (。・ω・)ノ゙ おはよー♡
    何それはヾ(≧▽≦)ノ

    何かくれるの~
    今日もよろしくです(o^―^o)ニコ

  • ミルク

    ミルク

    2021/11/25 07:44:38

    ほっしゃんしゃん様

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    こちらこそいつもありがとう(*^。^*)

    朝のウオーキングは5時40分って決めてるんだわヾ(≧▽≦)ノ
    40分ぐらい歩くからその後食事の用意します

    今日は少し気温が上がるみたいだけどね
    今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
    寒暖差ある~風邪引かないようにね

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • むたさん

    むたさん

    2021/11/25 07:24:58

    おし!×1000000ww

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2021/11/25 07:10:12

    おはようさん^^ミルクさん(^^♪
    いつもおおきに<(_ _)>

    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-ウオーキングもう済んだのw
    お疲れ様でした<(_ _)>

    昨日は寒かったね(^▽^;)
    今日はどやろな?
    暖かい格好で、お身体ご自愛下さいね^^

    今日も明るく楽しく元気よく、
    爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^