こころ

こころ

こころの日記

キラキラ & 4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/25
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
おしゃべり広場 3


神社広場 & おしゃべり広場
4択 バニラ

キラキラ 8個でした


今朝も青空広がってます\(^-^)/
快晴〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

お散歩も行けるし
なんだか幸せだなあ❤︎

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2021/11/26 07:17:18

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2021/11/26 02:17:56

    こころさん今晩は^^

    こちらも昨日はお天気で気温18℃予報でしたが
    北風ぴ~ぷ~で外は寒そうでした(+o+))プルプル
    昨日今日は連休で、昨日は寒くて外には1歩も出ずにお家籠りでした。
    今日は月1の通院日なので薬を貰いに行って来ます。
    今日も暖かくして良い1日を( ^^) _旦~~

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2021/11/25 22:19:33

    こんばんは~
    快晴で 暖かかったです 
    明日までは暖かそうだけど 
    週末には大寒波だって 
    凍えないようにしなきゃねww

    今まで気が付かなかったことに気づけて よかったですね
    毎日 忙しくしてると 気が付かないこともいっぱい
    のんびりと時間を過ごすのも いいですね^^

  • さーみ

    さーみ

    2021/11/25 22:01:53

    こころちゃん その後体調はいかがですか?
    ニコ店無事達成しました ご支援有難うございました
    いつもありがとう~

  • ピノコ

    ピノコ

    2021/11/25 21:21:30

    こころちゃん、こんばんは。
    にゃんキッズ昼間は日向ぼっこでポカポカ。
    夕方からはこたつでぬくぬく。(^O^)

  • けーすけ

    けーすけ

    2021/11/25 21:17:01

    こんばんはーー 地元県で使えるGOTOEAT券、当たりました!
    てか、コロナもひと段落だし…インフルエンザ予防接種しよかなってw

  • 紫@ゆかり

    紫@ゆかり

    2021/11/25 21:12:15

    こんばんは。

    本当にいいお天気でしたね、午後からこちらは強風でしたけれど(汗
    今日もご馳走様です^^

  • うとうと

    うとうと

    2021/11/25 20:51:54

    お日様の光は暖かいんだけど、雲がいっぱいで邪魔するんだ><;

  • ダジュール

    ダジュール

    2021/11/25 20:48:57

    こんばんは~ 

    今日もいいお天気で買い物日和でした。
    五十日(ごとうび)だけあって、街中を行き交う人も普段より多く感じます。
    それだけ見ると危機感が欠落してるように思えなくもないですがw 

  • 総悟

    総悟

    2021/11/25 20:42:37

    こころさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ

    こっちも今日いいお天気でポカポカ日和でした(*´▽`*)
    こころさんも今日もお散歩楽しまれたようでよかったですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    幸せって思える事が一番大切だと思います(*´ω`*)
    僕も毎日幸せだなあって実感してます~特に愛犬といる時(∀`*ゞ)エヘヘ
    大きなバイクに乗ってお店にやって来たこころさんカッコ可愛い~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    赤ちゃんお化けも一緒に乗せて来たとこですね(^-^)

  • ゆきお

    ゆきお

    2021/11/25 20:24:20

    こころさん、こんばんは、朝は寒いね~しっかり着こんで散歩に行きましょう

  • laing

    laing

    2021/11/25 20:22:46

    こんばんは。
    コーデがカッコイイ!
    それだとマイメロよりクロミが似合いますね(^^

  • るんるん

    るんるん

    2021/11/25 20:17:05

    こんばんは 今日は雲の多い晴れだった 最高気温10度c 寒いね やっぱり冬か!

  • 亜子

    亜子

    2021/11/25 19:17:43

    こんばんわ~^^今日もお天気良くてテンション上がりますね^^
    こころちゃんコーデ可愛いです。とても似合って居ます。(´ー`*)ウンウン

  • ふびん

    ふびん

    2021/11/25 17:07:43

    こころたんこんにちニャฅ
    ちょっとバイクが見えないので、
    どいてくれませんか?嘘ですYO!w
    こころたんはバイクに勝っています。
    圧倒的に上回っている!

    あ、コメント書いてる間にお店で何食べたか忘れたww
    がんばれ俺の脳YO!
    たしか、お茶と・・・
    ( ^ω^)・・・お茶だけ頂いたようですね!
    それではまた明日ノシ ┣¨┣¨┣¨≡ヘ(*`Д´)ノ

  • 小夜子

    小夜子

    2021/11/25 16:00:13

    こんにちは、お水とステキのお届けです
    2000皿達成しました
    ご支援ありがとうございましたm(__)m

  • 琥珀

    琥珀

    2021/11/25 15:27:15

    こんにちは~♪
    ニコ店イベ2000皿達成しました。
    ご協力ありがとうでした(*´▽`*)♡

    いつも笑顔で、幸せだなあって感謝を忘れないこころちゃんがとてもステキだよ(*´ヮ`)♡
    琥珀も見習わなければ~!

  • きぃ

    きぃ

    2021/11/25 13:26:38

    コメント忘れてたw
    バイクにコーデ
    めちゃカッコイイよ~(`・ω・´)b

  • きぃ

    きぃ

    2021/11/25 13:25:49

    こんにちは!

    お陰様でニコ店達成しましたwご支援(人''▽`)ありがとう☆
    そして祝コメもありがとうございます(#^.^#)
    ホッとしますね~
    今日の天気の様に気分は快晴で~す(笑)

  • はとち

    はとち

    2021/11/25 12:43:55

    こんにちは~
    後は検査だけでお薬飲まなくなれば
    ばっちり完治ですよね~♡

    お蔭さまでニコみせイベ達成しました
    ご支援有難うございました~♡
    また12月ねww
    9月に貰った色ガチャ消化忘れずにね!

    バイク・・凄く欲しかったので色で悩んでます~

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2021/11/25 11:04:23

    おはよう~♪晴れたけど寒いです☆彡

    友達にごちそうになって美味しかったので
    炊飯器ほし芋に挑戦してみます
    まずはサツマイモを買って来ますね♪

  • 浮浪雲

    浮浪雲

    2021/11/25 08:49:39

    おはようございます♪
    イベント達成にご協力くださり、有難うございました!

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2021/11/25 08:22:23

    おはようさん^^
    こころちゃん今日はサイクリング、カッコイイ自転車^^♬
    良い一日を♬

  • ミルク

    ミルク

    2021/11/25 07:49:11

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    今日も笑顔で頑張りましょう(*''▽'')

    よろしくね(o^―^o)ニコ