ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

「新作を 手に入れた。」

きせかえアイテム

昨日は、Pコイン不足で、買えなかった新作。

今日は朝からカヌレの型に蜜蝋を塗って、グラニュー糖を振りかけて
冷蔵庫で冷やしてから、コンビニへ。
課金が出来たので、やっと新作が一揃い買えました。

新作のヘアも買いましたが、前髪が目にかかったので
あえて違う「スプリングふわっとマッシュ」に替えました。

コロコロローラーの白の大きいのも欲しかったのですが
小さいのがあるからいいか~と (粘着ローラーじゃないってばw)
代りに肩に担ぐ方の「おっきなペンキローラー」を買いました。

バイクも新型に買い換えて
スプレー缶と、ペンキブラシも買いました。
しかし、「新作を手に入れた。」のアドベンチャー風ダイアログのお陰で
足元が見えにくくなってしまいました。

しおん君が乗っている三輪車が真っ赤なので
バイクも【赤】にしたのですが、【赤】は少し目立たないのが残念です。

どの色にしようかなと、迷っちゃいますね。


  • ゆこたん

    ゆこたん

    2021/11/25 19:36:59

    ナンシーさん
    新作は、種類も多いですし、色も、どらがいいかで迷いますね。

  • ナンシー

    ナンシー

    2021/11/25 18:59:36

    新作かっこいいですね。
    どれを買おうか迷い中です。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2021/11/25 16:46:05

    憂.さん
    憂.さんは、男性ですからバイクは何台持っていても邪魔にはならないのでは?
    Pコインに余裕があるのであれば買っておかれた方がいいように思います。
    ゆこたんは、これまでに出たバイクは、どれも1台ずつ持っていますからもう十分かなぁ。
    今回の新作は、12個買ったので、もういいかなぁと思っています。


  • 憂.

    憂.

    2021/11/25 11:39:28

    バイクは多色してもいいかな、と個人的には思ってます。ペンキローラー他は使い所が限られるので、どうしようかなと(^_^;)