ゆきみん

ぼちぼちか

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/25
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
神社広場 4

9ならぼちぼちよしでしょう。^m^


今日は・・・昨日よりは寒気がどいたようですが・・・強風注意報、波浪警報、
雷注意報はまだ出ています。(;^ω^)
昨日よりは雨の時間少なめですが、時雨の空。筋状の雲がきたら、雨風( ;∀;)
いないとくもりで晴れ間も出る。でも、また来たら雨風。南西の風が傘飛ばしそうな
いきおいでビュービューです。(;^ω^)
最高気温13℃くらいか。

そういう空なので・・・なんとか雨の合間に自転車でスーパーへ。
行きが向かい風なので・・・ヒーハーしながら行き・・・帰りは楽でしたが。

この風いい加減にやんでほしいけど・・・日曜まで続きそうです。(;^ω^)
また強い寒気降りてくるし。